
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い~!!

今月の1日2日、出張だった夫が珍しくお土産を
買ってきました

あ~明日は雪かしら??なーんて思っていたら。。
やっぱり翌朝は積雪してました(笑)

朝のお散歩も寒い~

てくてく

先週暖かかったから、余計に寒く感じます・・

寒いねっ


それでもリョータは元気

その様子を動画に撮りましたので
ご覧下さい

[広告] VPS


観て頂いてありがとうございます

寒いと体を動かして暖めようとするのか。。
はたまた、ただ単にテンションが上がるのか。。
解りませんが、元気一杯に走り回るリョータです

今シーズンの雪。。
これで終わりにしてくれないかな~

明日はお仕事がお休み。。

大好きなお友達ワンコとお山で遊べるといいな




1日の私のお誕生日の記事に対してお祝いのコメントを
沢山頂きまして、ありがとうございます

こんなに多くの人に
おめでとうって言ってもらえるなんて。。
幸せなことだなって思います

これからもよろしくおねがいします
[ 2011/03/04 20:28 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

No title

こちらでもパラパラ程度ですが
雪が降りましたよ。
ご主人さんのせいだったのね(笑)

リョータくん嬉しいんだね。
それに走るの早いわ(@_@)
コロンはピョンピョン跳ねるように
走るから遅いよ~。

可愛いお洋服ね。
ママさんの手作りかな?
[ 2011/03/04 21:35 ] [ 編集 ]

No title

急に寒くなりましたね、でも我が家のまわりは全然積もってないんですよ。
リョータくんのお写真の雪を見て、ちょっとビックリ!
また雪が降ったら困るので、パパさんもうお土産は買ってこないで~(笑)!

ほんと元気に走ってますね♪
こたつのなかから出てこない、うちワンコに見せてあげたいです。
今日は少し晴れてるし、
リョータくんがお友達といっぱい遊べますように!
[ 2011/03/05 08:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
最近はとても寒い日が続きましたもんね。
関東も寒くて身のふるえる日が続きましたよ~~!
でも週末から寒さは和らぐそう?
早く春が来てほしいですね。雪さむそーっ…

リョータくん元気一杯ですね。
そんなリョータくんを見ると私もニヤリなんて。
自然と笑顔になっちゃいます。ふふふw

ちゃーんと「座れ」のコマンドも聞いて、
リョータくん本当お利口さんですねっ♪
[ 2011/03/05 09:10 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~結構積もったのですね。
パパさんがお土産買ってきたからぁ~(笑)
雪でも嬉しそうなリョータくん。
元気やなぁ~
リョータくんの走りみて
元気をもらったよ~(^-^)
[ 2011/03/05 09:51 ] [ 編集 ]

No title

また立派に積もっちゃったね!見てるあたしはまた気分アゲアゲになっちゃった!
そんなに ドカンとここでは積もらないから リョータちゃん地方くらい積もったら 2階からダイブしちゃうかも。骨折する?しないかな?

リョータちゃん 寒さなんておかまいナッスィングってほどの 駆け込みねっ♡
そこへ あたしも追っかけてあげたいナ♪「リョータぁぁぁ 待てぇぇぇv-345v-345v-345」って。
そんで 「つ~かまえたっ!」って 雪に埋もれるのv-411
お鼻に雪がくっちゅいてるよ♪可愛いなぁ[電柱]ョД`*)モジモジ…
今日はお仕事お休みなのね。今頃リョータちゃんと ぬくぬくねんねしてる頃かな?
あちきは 今からお昼寝しちゃうぞ(´∀`*)
[ 2011/03/05 14:17 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃん めちゃめちゃ 早いですね!
元気いっぱい 楽しそう~
のんさま も あんなだけど 走ると 意外と 早いです…
やるときゃ やるよっ!
ご対面したら 一緒に 遊んでくれるかなぁ
[ 2011/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

リョータくん元気いっぱい!

あらあら、パパさん雪を降らせちゃいましたか。

リョータくん楽しそうに走ってる~。
だけど、ちゃんと呼ぶと戻ってきて
お座りするしとってもイイコ☆
お鼻に雪付けちゃったりして
小首も曲げちゃったりなんかして
最高に可愛いんですけどっ!(笑

お休みリョータくんと楽しく過ごせましたか?
大好きなお友達とお山で遊べたかな?
[ 2011/03/05 22:48 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

うちの主人のせいで。。
すみません(笑)

そうそう♪リョータは走るの結構
早いとい思うわっ
子供たちも全然かなわないし。。
コロン君はぴょんぴょん跳ねるようね??
それもかわいいな☆
みてみたいわっ

お洋服。。手作りでは
ございませぬ・・
こんなの作れたら間違いなく
商売しますi-229
[ 2011/03/06 00:17 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのん家辺りは積もらなかったんですねっ
以外っ
ほんとに。。お土産は勘弁して~って
感じです・・もちろん本人には言ってません♪

ももさんおこたですかー
でもあの気持ちよさ一度知ったらやめられないよね~
やけどしないようにね♪

今日はお山で遊べましたよ~
また記事見て下さいね☆
[ 2011/03/06 00:22 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

この記事のお写真、ほんとに
寒そうでしょ・・実際。。
めちゃめちゃさむかったです泣

雪が積もるとテンションの上がるリョータだから
寒くてもお散歩へ連れ出したくなります♪

でも少しは知ると満足するみたいで・・
コマンドも聞いてくれます☆
[ 2011/03/06 00:26 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

そうなんですぅ
うちの主人のせいで雪。。
みなさんに寒い思いをさせて
しまって。。すみませーん(笑)

リョータ雪だとテンションが上がるみたい。。
でも少し走ると満足してくれます♪

ポチさんに元気を分けてあげられて
リョータも喜んでますよ~☆
[ 2011/03/06 00:29 ] [ 編集 ]

みーさんへ

二階からダイブしたら。。みーちゃん
死んじゃうよ・・やめようねっ笑

リョータ、雪をパクパク食べちゃって。。
お鼻に雪が付きまくりでした~♪
おっかけたらガウガウ声がでるくらい
興奮して喜んじゃうから、私はあえて動かないよ!!
でもみーさんがリョータを待て~って
してる姿、想像しちゃうな♪←たくましい想像力

今日はなんだか眠くて。。お山散歩以外は
リョータとずーっとべったりで
ウトウトしてました
今も私のお膝のうえでグースカ眠っちゃってます
かわゆいよ♪
[ 2011/03/06 00:35 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のん様も足速いのね~
リョータと競争ねっ♪
あ~そうなったら私の中では
夢の共演だわ~
妄想してるだけで、愉しい気分に
なるわ☆
[ 2011/03/06 00:38 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

うちの夫のせいで雪を降らせて
しまいすみません笑

夢中で走っていても
呼び戻しは結構効くようになりました♪
って、ほんとは恐がりなだけなんです

私も首を傾げる姿が好き~
実は全部好きなんだけど。。特に好きです

今日、あっもうきのうか。。
お山で愉しく遊べました☆
また記事読んで頂けたらうれしいです♪
[ 2011/03/06 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/327-2d1cdca3


