スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しわんこ

先日お仕事から戻ると素敵なお届け物が

スノーウィのしっぽのスノままさんから、リョータカレンダーを贈ったお礼にと
とっても素敵なものが届いたのです

それがこちら↓

贈り物

スノままさんが作ったタティングレースにリョータのおもちゃとおやつ、
それにママのおやつで~す♪

私、このタティングレースを間近でみるのは
はじめてなんですが。。

すごーい!!細か~くきれいに編んであります



感動しました!!

タティングレース

私から見れば神業なんですけど~

見れば見るほど見入ってしまう私です。。


そしてリョータは、おさるのうっきーくん(お名前付けました)
に夢中です

うっきー

なんかちょっとお顔が似ている。。

かわゆい

くわえたり舐めたりして遊んでますよ~

それからかわいいスノくんのお名刺やお写真も!!
かわいいスノ君をこれからは手元において
いつでもみられるのがとってもうれしいです

スノままさんありがとうございました





そして今日は久しぶりにお山へお散歩へいきました

オーストラリアンシェパードのレオン君とも
久しぶりに会いました

ぼーる

この子たちはボール遊びが大好き

走る速さは同じくらいなんだけど、体が大きいレオン君に
押され気味のリョータはなかなかボールが取れません

レオン君が持っているボールが欲しくて
ウロウロするリョータが、見ていてかわいかったです


僕のなんだけどー
レオン君がもっているボールが欲しいリョータ

あげないよー
だんだん近づいていきます

返して~

最後は力ずくで!!


仲良しのお友達と一緒に遊べて大満足な
リョータでした

これからは陽も長くなってきて暖かくなるし
こういう機会が増えるねっ

楽しみ

スポンサーサイト
[ 2011/02/26 22:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

No title

リョータくん、たくさんのプレゼントよかったね♪
タティングレース??
検索、検索・・・・、すごいっっ!! ←遅い(笑)。

待ってました、お山写真~♪
やっぱりまだ雪がだいぶ残ってますね。
リョータくん、大きいお友達とも上手に遊んでえらいわぁ。
このお山の桜って有名ですけど、実はまだ一度も見たことがないのです。
今から春が楽しみ~☆
[ 2011/02/27 01:47 ] [ 編集 ]

No title

素敵なプレゼント、よかったですね(♥´艸`)♪♪
タティングレース・・・私も検索(笑)
ほんとに繊細で美しい♪
なんだか優雅な気分になれそうです☆
特にハート型のが綺麗で好きだな~(*^ー^*)

うっきー君とリョータ君、
まんまるくりっとしたお目目がそっくりですよ(*≧m≦*)
おっきなお友達とも遊べていいなぁ~(*'-'*)
[ 2011/02/27 03:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

キレイ☆すっごくステキ。
タティングレースっていうんですね!
ワタシもこの後、検索します!

うっきーくんとリョータくん
お目目まん丸でかわいくて似てる。

雪、まだ残ってるんだ~。
本当に大きいお友達ですね~。
おウチでまったりもいいけど
お外で元気よく遊べるのもいいよね☆
お友達も一緒ならなおさらね!
[ 2011/02/27 21:25 ] [ 編集 ]

No title

うははっ うっきーくん かわいいっ。
素敵なプレゼントが いっぱいですね~
レースの完成度 すごいですね。
見てるだけで 目が 回って来ちゃいそうだわっ。

まだまだ 雪が 残ってますね。
のんさま地方は だいぶ あったかくって
父は すっかり 花粉症ですわ。
相変わらず リョータちゃんは フレンドリーですね。
じょじょに 距離を ちぢめてるってのが また かわいいです~
[ 2011/02/27 21:26 ] [ 編集 ]

No title

素敵に紹介して頂きありがとうございます!
綺麗なんて・・目が不揃いで恥ずかしいわ~(^ 。^)ゞ
おさるのうっきーくん、名前まで付けてもらって
送り出した親としては嬉しい限りです(笑)
実は私もリョータ君に似ているな―と思ったの♪
可愛いくりくりオメメに 活発なお猿さんのイメージも重なってチョイス♪
ボロボロになるまで遊んであげてね(*^ v^*)

オーストラリアンシェパードって 大きなワンコなのねw(*゚o゚*)w
シェパードというより シェルティに似ているよね。
雪の中でも遊ぶリョータ君、
いつ見ても元気で可愛いく癒されるわ(∩_∩)
[ 2011/02/28 08:02 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

タティングレースって今までネット上でしか
見たことなくて。。
本物を手にとってみると
そのすごさがわかりました♪
まさに神業でしたよ~

お山の雪は随分溶けましたが
場所によってはまだありますね。。
レオン君はリョータがパピーこ頃からの
お友達でとっても賢く、穏やか♪
たいていのワンコは仲良くなれると
思います

桜の季節は確かにきれいですよ~
ぜひいちど見て下さいねっ
[ 2011/02/28 10:00 ] [ 編集 ]

ロックママさんへ

タティングレース。。ネットで見るより
生でみると半端なくきれいですよ~
きれいなものをみるとうれしくなっちゃいます♪

うっきーくんと似てます??笑
やっぱり♪
きれいなものもかわいいものも
大好きです☆

[ 2011/02/28 10:04 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

皆さん、タティングレースを検索
されてますね♪
実は私もスノままさんのブログで
はじめて知って、そしてはじめて
手にとってみました☆
実際みると本当にうっとりしてしまうくらい
きれいなんですよ!!

久しぶりにお友達と遊べて
リョータは楽しそうでしたっ
ボールを取りに行くのにも
一人より気合いが入っていたようです♪
[ 2011/02/28 10:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

うっきーくん私も一目で
気に入りました~☆かわいい~!!
そうそう!!レースは見てるとどうなってんの??
ってかんじで。。目が回りそうです

花粉・・早くも飛んでますか・・・
今年は大量だそうで。。私も花粉歴10年以上なんで、、
今から恐怖です

レオン君はとっても優しいんだけど
なにしろデカイ!!
さすがのリョータも遠慮気味でした~
最後は大胆に迫ってましたけどー笑
[ 2011/02/28 10:13 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

レースは本当に感動と尊敬の念を込めて
見てます~
きれいなものを見るのってなんだかうれしく
なります☆

それとうっきーくん。。安易なお名前を付けちゃいましたが。。
リョータと似てると思って選んで頂いたのですね^~^
うれしいです♪
娘もかわいいって!!とても気に入ってました
リョータにこれちょうだい!!って言ってましたから笑

これからは暖かくなるしお山へもっと
行く機会も増えそうです
またしつこ~くお山での様子を
アップしますので、飽きずにご覧下さいね♪
[ 2011/02/28 10:25 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、いっぱいプレゼントもらったのね~
だっこしてる写真すんごく可愛らしい(^-^)
[ 2011/02/28 11:24 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

 お邪魔いたします。2歳のポメ(女の子)・ノエル
の母でございます。
 リョータさんを見て、びっくり!
こんな男前のポメがいるんだ~。足、長っ!
ポメ=可愛いv-238という概念しかなかったので、
リョータさんのようにカッコイイ(☆o☆)
ポメの存在は、ちょっと驚きです。
ジャニーズに入れそう・・・。

 ひがし茶屋街・・・金沢でしょうか?
[ 2011/02/28 15:28 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ブログで知り合った方との
交流がとっても楽しい私です♪
リョータもうれしそうにうっきーくんと
遊んでます☆
今日はうっきー君をくわえては落として、
テーブルの周りをぐるぐる一人で回るという
ひとりハンカチ落としをして
盛り上がってました~☆
[ 2011/02/28 22:25 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

遊びに来て頂いてありがとう
ございます♪
ノエママさんってけいたんさんところの
獅子くんの妹さんですか~??
違っていたらごめんなさいっ

うれしいコメント、ありがとう
ございます♪
男前で足が長い!!な~んて
リョータが聞いたら大喜びしますよ♪
って。。一番喜んでいるのは私です笑

そうです♪
こちらは金沢です!
来られたことがあるのでしょうか??

また遊びに来てもらえたら
うれしいです☆
[ 2011/02/28 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/324-31b174df


