スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ写真館。ひがし茶屋街編

今日はこの間アマチュアカメラマンAさんに撮っていただいた
お写真、ひがし茶屋街編です

ひがし茶屋街とは町並みが昔ながらの雰囲気を残している観光スポットの
ひとつです

今日はお写真撮ってもらえるって解っていたら
こんなお洋服で来なかったのに・・・
と嘆いても後の祭り

私のほうはできるだけ見ないようにしてくださいねっ

るん♪

この日は平日だったので観光客もまばら。。
ゆっくりお散歩を楽しむことが出来ました

モデル犬??

こんな場所を、カメラマンさんに注文をされながら
歩く私たち。。
観光客の方は私たちがなにかの撮影をしてる本物のモデル??って
思った方もいるかも。。←自意識過剰だって!!

私はともかく、リョータは本物のモデル犬みたいに
よく撮れてます

まま~

てくてく


それでは最後にリョータのアップのお写真です

あっぷっぷ

えっへん

真剣!!

最後の一枚はおやつを見つめるリョータです
真剣すぎる~


このようにいろいろな表情のリョータを撮って
頂きました

Aさん、本当にありがとうございました

そして最後まで見て下さったみなさんにも

ありがとうございました





スポンサーサイト
[ 2011/02/24 20:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

No title

どの お写真も かわいく 魅力的ですね~
ちゃんと ママさんに 合わせて 落ち着いて 歩いてますね。
ホント おりこうさんだわ!
のんさま の 辞書に 「クール」の文字は ありませんのでっ
[ 2011/02/24 21:12 ] [ 編集 ]

No title

凄~い!!カメラマンさんに撮ってもらえるなんていいな~。
リョータ君も ママさんもちゃーんとモデルしてるねっw(*゚o゚*)w
雑誌とかに出てきそうな読者モデルみたいよ♪
宝物になるね!
25年くらい前だけど「あすなろ細工 かみや」で木彫りのフクロウやブローチを買ったのよねー。
ひがし茶屋街って その辺りかな?
また行ってみたいなー(^λ^)

無事届いて良かったです(*^ v^*)
レースの下に敷いた和紙の色を濃くすれば良かったな~と後悔。
好きな色に変えてみてね。
ほんの気持ちなので 気にしないでください。
[ 2011/02/24 21:38 ] [ 編集 ]

No title

とってもいい写真ですね。
昔ながらの街並みが落ち着きます。

リョータくんは
ちゃんとモデルできてえらい!
コロンは知らない人だとガウガウするから
困ったもんです(^_^;)
[ 2011/02/24 22:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
平日のひがし茶屋街は落ち着いた雰囲気なんですね。
休日の観光客ごったがえし~、自分も観光客~、
みたいな時しか行ったことないのでi-201

リョータくんって、マズルが短くってアップもすごくかわいいですね!
2人で見詰め合ってお散歩する様子、
ほのぼのしてとても素敵です♪
最後のお写真、まなざしの先は・・。
ママさんかと思ったらおやつだったんですね(笑)

ママさんの外見は、っと (。 ・ω・))フムフム
雰囲気つかめましたよ~、お山でお見かけしたら声掛けれそう!!(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
[ 2011/02/24 23:06 ] [ 編集 ]

No title

わぁぁあーっ!とってもステキな写真(*^0^*)/
リョータくんの可愛い顔が凄い引き立っていますね♪
ママさんにキッチリ合わせて歩くなんてセラピー犬みたい!
リョータくんにはモデル犬以外に色々なお仕事が出来そうですね。笑゛

ひがし茶屋街の背景も素敵だから凄い雰囲気出てます。
今度はママさんとツーショットのお写真を…♥なんて!
かわいいお顔を見られて今日1日Happyに過ごせそうです。
[ 2011/02/25 09:22 ] [ 編集 ]

No title

感動しちゃうなぁ [電柱]ョД`*)モジモジ…
そしてリョータちゃんが 凛としてる!!
しか~も リードが たるんでるっ
オオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォォオオ

ころひなは 歩いてたら 「我先にっっ」と あたし達の横ではなく前を歩くのでリードがピンピンに張ってるの。
なのでリョータちゃんはパーフェクツッ!!さすが リョータちゃんだと 感激しました!!
なぜ うちの子は・・・|壁|ョз・。)
落ち着きがないのであろう。
素敵なリョータ写真館を見せてくれて ありがとうなの♡
(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

※ママさんのおうちなのに お庭が自由に出来ないなんて....。どして義父様が しゃしゃり出てきちゃうんだろね。まったくプンプンなお話よね。
あ、あたしだったら 言っちゃうんだろな。乙女なあたしなんだけどね 実は この頃 おっさんになってしまうのね。結構言ってしまうの。胸にためとく事が出来なくなってきちゃった・・・。
[ 2011/02/25 10:28 ] [ 編集 ]

No title

できるだけ、見ないで・・っと言われると
見てしまう悪い子の私・・。ジーーー(笑)

リョータ君のお顔が凛としていて
綺麗なお顔立ち。
カメラマンさんもすごいけど
やっぱり、モデルがいいのよ~(●^o^●)
[ 2011/02/25 10:39 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

カメラマンがいいとほんと
お写真もすんばらしくいいものに
なりますよねっ♪

リョータは歩くのは上手なんですよ~
クールにみえますか??
[ 2011/02/25 20:17 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

ママはお恥ずかしいばかりで。。
子供にもおばさんみたい~って言われました・・
って!!立派なおばさんだしv-12

リョータは良いでしょ~♪
大きく伸ばしてまた部屋に飾ろうかと
思っています。

あすなろ細工のお店はここの場所の
近くのようですよ♪
こちらへ来られたことがあるのですね~
来られた頃よりまた随分変わったと思います
また来て下さいね!!

こんど、頂いたものをブログにアップ
させてくださいね♪
[ 2011/02/25 20:27 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ひがし茶屋街は私の好きな場所の
ひとつです

Aさんとは何回もお会いしているので
リョータも少しは慣れたみたい・・
以前はガウガウで大変だったの・・・汗
いまでは少し自分から寄って
いくようになりました!
[ 2011/02/25 20:31 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

平日は落ち着いた雰囲気ですよ~
ぜひ行ってみてくださいね!!

リョータはお散歩は得意なんですよ♪
歩くのだけは上手なんです!
私の方を見ながらちゃんと歩いてくれます☆

ママの外見は・・
見ないで~って言ったのにぃ。。あはっ!!
お山で会えたら。。まずリョータがガウルので
すぐ解るとおもいます(苦笑)
[ 2011/02/25 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リョータくん、お散歩上手☆
おリコウさんじゃないですか~(*^_^*)カワイイ。
ちゃ~んとママさんに合わせて歩けるんだもん。
まろはヘタクソだな~。
リョータくんを見習わないと。

ステキな写真ばっかりですね!
特に最後の写真は大きくして飾ったら
ステキだと思います!
町並みも雰囲気ありますね。
1度でいいから行ってみたいな。

ママさん、おばさんじゃないよー。若いよ~☆
[ 2011/02/25 21:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータは歩くのは上手なんですよ~
セラピードッグとは。。ザンネンながらほど遠いかな。。

ママとの2ショットは。。これが限界です
あとは想像にお任せします~
[ 2011/02/25 21:37 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータは歩くのだけは上手なの♪
それでも前からワンコが歩いてくるだけで
状況は一変。。たちまちガウガウワンコに
大変身~しちゃうんだけどね。。トホホ。。。

こちらこそ、お写真いっぱい見てもらって
ありがと~なのよ♪

私もね。。いろいろ言いたいんだけど、
最近はみーさんとは逆で。。面倒をさけたいから
言いたいことも言わなくなっちゃったかな~
どうでもいいやっていう心境??笑
おっさんになれるみーさんが
うらやましいぞ!!
[ 2011/02/25 21:44 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

こらこら!!ポチさん!!
みないでって言ったのに・・ぷんぷんv-12

いや。。おっしゃるとおり見るなと言われれば
見たくなるのが人間というものよねっ
全身モザイクで行くべきだったわ 汗

リョータはやっぱりイケメンよね~
改めて思っちゃったっ
あはっ!!親ばか万歳!!
[ 2011/02/25 21:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータは歩きはきれいって。。
しつけの先生にも誉められるの♪
ほかはダメダメだけど。。

素敵なお写真ばかりでしょ~
さすがカメラマンさんだわっ!!

ここの町並みは私も気に入っていて
しょっちゅう行ってます
歩いてても気持ちがいいです☆

まろままさんところからだと
遠いでしょうけど、ぜひ来てほしいなー♪
実現できたらすごく素敵なことですねっ

[ 2011/02/25 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/323-44996d46


