スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族記念日の贈り物♪

すこし前のお話になっちゃいますが、

私の大好きなブログのひとつ

=まろっぴまろまろ=のまろままさんから

家族記念日のお品が届きました

本当はこちらがお祝いしなきゃいけないのに。。

ありがとうございます


プレゼント♪

ポメちゃんのパピーちゃんのぬいぐるみにリョータの
おやつ、私にプリポカやデコシール!!あと
かわいいかわいいまろくんのポストカードです!!

このぬいぐるみのお名前は【こリョータ】ポメ柄のおりぼんをしてますよ~
まろくんちにいるこまろくんの弟分になります

リョータに本当のお兄ちゃんが出来たみたいで
うれしいな~

そして私が撮影していると弟分のリョータが乱入!!
当然持っていったものは??
おやつ・・・



横取り・・


じゃなくて【こリョータ】でした~

自分によく似た毛色のこリョータが気になる??

この後すぐ返してくれて無事記念撮影する事が出来ました

2.jpg

かわいいね


もちろんおやつもいただきましたよ~

うまうま

ふふふっ♪目がよってる。。

おいち~♪

おいち~です!!初めての食感です!!


この炭酸煎餅のようなパリパリなおやつ・・

まろままさんのお友達の方もおいしいと絶賛されてましたので
私も頂いてみましたが・・
ほんとおいし~♪

わたしもきっとリョータと同じようなお顔で
食べていたことでしょう♪


まろままさん素敵なプレゼントをありがとう
ございました♪

大事に使わせていただきますねっ

これからもまろくんとまろままさんファミリーが
仲良く楽しく過ごせますように・・・
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 15:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

おぉぉ~♪

UPしていただいてありがとうございます!
こちらこそ、いつも遊びにきていただいて
ありがとです☆

おリボン、ポメ柄って気付いてくれましたか~☆
これイチオシ!です。
ポメ柄のおリボンも愛いな~と思って
こリョータくんにつけました(*^_^*)
リョータくんとツーショット撮ってくれて嬉しい。
まろはこまろと撮れなかったよ(^_^;)

おやつ、美味しかった?
リョータママさんも味見してくれたの?
ロックママさんも美味しいって。
今回、まろよりちっちゃい子には
このおやつにしました。
なのでまろは食べてないんだ。
皆が美味しいって言うから
まろじゃなくワタシ用に買おうかな。

喜んでいただけで、とっても嬉しいです!
これからも可愛いリョータくんのブログを
楽しみにしていまーーす!
[ 2011/02/22 22:31 ] [ 編集 ]

No title

ロック君のブログでもこロック君を見ました♪
素敵な贈りものですね(^o^)
ママさんは体調いかがですか?
まだまだ朝晩は冷え込みますね。どうかお大事にしてくださいm(_ _)m
[ 2011/02/22 22:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
リョータくん、こリョータくんと仲良く遊んでますか~♪
おやつより先に持っていくなんて、よっぽど気に入ったんですね!
兄弟(?!)揃ってのツーショット、
撮影するママさんの顔がゆるゆる~になっちゃいませんか(笑)?

ワンコのおやつ、私もよく食べます。
なかには意外においしいものがありますもんね( ´艸`)
こうやってお友達とつながりがますます強くなって、
ブログって素敵ですね!
[ 2011/02/23 01:23 ] [ 編集 ]

No title

今晩は!
ママさん体調はいかがですか?
無理し過ぎないでくださいね!

プレゼントはいただくのも
送るのも嬉しく 楽しいですよね♪
こリョータ君、可愛い~(∩_∩)
並んでいると 兄弟みたいで微笑ましいわ♡
[ 2011/02/23 01:27 ] [ 編集 ]

No title

可愛い可愛い贈り物に うっとりしたあちき
((*pq'v`*)) モジモジ
こリョータちゃん これ見た瞬間 ほっぺたが落ちそうになりました。
パッと見、リョータちゃんの弟分にも見えちゃうぞ♡
リョータちゃんは 対象物を隣に置いて きちんとモデルさんをしてくれて おりこうちゃんなのねぇ♪
どして うちの子達は それが出来ないのでせうか?
こんなふうに おさしん撮りたいですぞΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
どれどれ ぜひ わたくしめにも味見を|ョ゚ё゚*)ジーー・・・
[ 2011/02/23 09:35 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~
リョータ君に兄弟ができたみたいだッ。
ホント、かわいい。
仲良くしてるかな~
ポチだったらきっとベロンベロン・・・ぐちゃぐちゃ・・・(-"-)
[ 2011/02/23 10:09 ] [ 編集 ]

No title

うちも、まろままさんから、同じおせんべいを送っていただいたので、
ポメ兄妹と一緒に、パリパリ(笑)。
おいしかったです♪
リョータ君も気に入ったみたいですね!
[ 2011/02/23 19:29 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

おリボン、すぐ気が付きました!!
こんなかわいいのが
あるの~??って思いましたもん♪
リョータにもおリボン付けたくなりました☆

リョータはこリョータと何枚も2ショット
撮らせてくれました~
座ったり伏せしたりと
いっぱいつきあってくれましたよ~
まろくんみたいにがじがじも、してましたけどねっ♪

あのおせんべい、娘にも一枚進めると
おいしいって♪
りょーくん贅沢~っていってました
私も今日また一枚食べちゃいました・・
まろままさんも是非ご試食を!!笑”

ご紹介ご遅くなってごめんなさい・・
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪
[ 2011/02/23 21:01 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

体調を気遣ってもらって。。ありがとうございます♪
今日あたりは、随分楽になりました!
あとは咳が少々・・年のせいか治りが遅い・・

まろくんの弟ぶんが全国に広がって。。
素敵なことよね~
私もいつかはこんな企画
考えてみようかな~って思いました☆
[ 2011/02/23 21:04 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータとこリョータ、今のところ
喧嘩もせず仲良くやってます♪
撮影する私はもちろんしまりのない
顔ですよ~
なにせかわいい息子が揃ってこちらを
見つめてくれるんですから♪♪

そうそう、ブログを通していろいろな方と
知り合えて。。
本当に始めた頃は想像もしていなかったです
これからもぼちぼちですが
長く続けていきたいです☆
[ 2011/02/23 21:16 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

私の体調を心配していただいて
ありがとうございます♪
随分楽になりました☆

そうそう♪
プレゼント、私も頂くのはもちろん
贈るのも好きです!!
何を贈ろうかなって考えるのも
楽しいんです♪
[ 2011/02/23 22:36 ] [ 編集 ]

みーさんへ

こリョータかわいいでしょ♪うふっ♪
兄弟として育てていこうと思ってます☆

モデルはいやがらずにしてくれましたが。。。
頭の上に乗せたりはさせてくれないのよね・・
めちゃいやがられますの・・う~ん・・

みーちゃん、ほんとこのおせんべい
うまうまよん♪
鰻の骨せんべいチーズ入りですって!!
超カルシウムね☆
[ 2011/02/23 22:44 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

そうなんです♪
リョータの弟に決定です☆

でも。。仲良くしすぎると
困るので、私の厳しい管理下のもとで
遊ばせるようにしています・・
じゃなきゃリョータもべろんべろん 汗
[ 2011/02/23 22:46 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

そうでしたねっ♪
おいしかったですよね~
今日は私と次女とリョータでパリパリっと
頂きました♪
わんこのおやつも侮れませんねっ
[ 2011/02/23 22:48 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんはいつもピカピカの笑顔ですね。
兄弟揃っての写真撮影ではお兄さんの風格もバッチリ!
でも、おいしいおやつを前にすると目が寄っちゃうのね。
そんなリョータくんがとってもカワイイです♪
[ 2011/02/24 14:04 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

ちょっぴりお兄ちゃんみたく
見えますか??
今日もこリョータと元気に遊んで
いました~☆

わんこのおやつ。。近頃のは
おいしいものが多くて♪
私もリョータと同じく目がよっちゃいそうなほど
おいしかったです☆
[ 2011/02/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/322-bbcd3ef7


