スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ写真館

風邪のため2日ほど寝込んでいたリョータママです

今朝くらいからだいぶ楽になりました


そこで、前回の記事の続きを。。。

お昼前にお散歩へ行きラッキーなことがあった私たち・・
そのラッキーな事ととは??

以前にこのブログでも紹介したことがある
アマチュアカメラマンのAさんに偶然お会いして
浅野川をバックにお写真を撮って頂いたことです


この日はよく晴れた春を思わせるような優しい日差しが
気持ちの良いお天気でした。

とってもナチュラルなお写真を沢山撮っていただいたので

本日はリョータ写真館と題して観ていただきたいと思います


にこにこ笑顔!!
あはっ

えへっ

地球をクンクン
くんくん

真剣!


目線の先は??
何みてる?

ままっ

ナチュラルリョータ
らん♪

キラキラ

ふんわり


みなさん、いかがでしたかー??
どの写真も素敵に撮っていただいて、選ぶのが大変でした
うれしい悲鳴です


このあとひがし茶屋街(古くからの町並みが残る観光地として有名です)
の方にも足を延ばし撮っていただきました

その様子はまた機会をみてみなさんに
観ていただきたいと思います

カメラマンAさん今回も素敵なお写真をたくさ~ん
ありがとうございました

この日はいつもわんわん吠えるリョータが一度もAさんに
吠えなかったこともうれしかったです

図々しいですが、また機会がありましたら
お願いします




※コメントのお返事が遅れております
明日にでも必ずしますのでお待ち下さいね
ごめんなさ~い









スポンサーサイト
[ 2011/02/20 16:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

だいぶ良くなられましたか?
年末年始のお疲れが今頃出たのでしょうか?
無理せず、お大事になさってくださいね!

わぁ~!素敵に撮れていますね♪
さすがカメラマンさん!
自然なリョータ君を感じることが出来ます。
撮った写真見たら、実物のほうがかわいいのにどうして撮れないんやろう?って思います。

まだあるんですね~♪
楽しみにしています。
[ 2011/02/20 20:26 ] [ 編集 ]

No title

体調は いかがですか??
あったかくなったと 思ったら また 寒く…
乾燥も してるから 体調 くずしちゃいますよね。
治りかけの時期 も 大切ですから ムリなさらずにね!

さすが プロの方は 違いますねぇ。
どれも リョータちゃんの 笑顔が ばっちり!
選ぶの 大変って 分かりますよ~

あっ 私は いつも どれも これも ダメで
選ぶのが 大変ですっ
[ 2011/02/20 20:46 ] [ 編集 ]

No title

体調はよくなりましたか?
無理せず、大事にしてね!
お返事はなくてもコメントを読んでもらえたら
それだけで充分です!
お気になさらずに(*^_^*)

ステキな写真ですね~☆
カメラ目線な写真もいいけど
自然なカンジがとってもステキ。
次の写真も楽しみ♪アゴ黒ちゃんがカワイイ♪

今日、お散歩でリョータくんに似た子に会いました。
毛色がウフルセーブルでリョータくんも
こんなカンジのコなのかな~と思って。
毛色がとってもキレイ☆でした。
[ 2011/02/20 21:59 ] [ 編集 ]

No title

完全によくなるまで
無理はしないでね~
うちの息子、1週間後にぶりかえして
余計に酷くなりました(^_^;)

どの写真もいいですね~♪
選ぶのに迷う気持ちわかります。
お天気も良く、気持ちいい感じが
こちらにも伝わってきますよ(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

No title

お体大丈夫ですか?
ここのところ、あったかくなったり寒くなったりですもんね。
どうぞ無理ならさずお大事に・・。

さすが、カメラマンさんは違いますね!
ワンちゃんの自然な様子を撮るのってほんと難しいと思うんですけど、
どのお写真もクリア(?)だし、
なんといってもリョータくんのお顔がどれも活き活きして素敵!!

ひがし茶屋街でのお写真もすっごく見たいです!
楽しみにしてますね~☆
うちも早朝にでも行って、撮ってみようかな♪
[ 2011/02/20 23:37 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

体調が良くなったと思っても油断は禁物!
あまりご無理をなさらないでくださいね(・ω・`)
でも元気そうで安心しましたー♪゛

とても良い写真ですねっ!やっぱりリョータくん写真写りがいいです(^Ⅴ^*)
さすがカメラマン。さすがリョータくん!←モデル犬デビュー?
アルバムにして写真集にするときっとステキなものが残りますね。

ワンちゃんってカメラ向けるとなかなか向いてくれないので、
写真撮るのも一苦労なのに…本当よく撮れててステキですね。

リョータくんとノンビリした日々をお過ごし下さいw
[ 2011/02/21 07:07 ] [ 編集 ]

No title

だいぶよくなられたのですか~
風邪が流行っているとききます・・・。
無理なさらず安静に(^-^)

リョータ君、ほんとナチュラルだわぁ~
にっこり笑顔からオーラが出てます。
本当に可愛らしいですね♪
[ 2011/02/21 09:42 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いまうちの職場では風邪やらインフルが
大流行してます・・
イヤですね~
私も久しぶりに寝込むような
風邪をひいてしまって・・
早く元気になりたってまたおもいっきり
お散歩へいきたいです♪

お写真いいでしょ~♪
私が撮るのと全然違うの!!←当たり前
リョータの被毛が太陽の光でキラキラしちゃって☆
きれいったらありゃしない笑”
私も良いカメラがほしい~←それより腕をみがけ!!
[ 2011/02/21 22:48 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

心配して下さってありがとう
ございます♪
まだ全快とはいかないので、
だましだましお仕事、家事をしています。。

お写真、ほんとどれも素敵で、
全部大きなサイズでお見せしたい
というのが本音です♪

のんママさんのお写真、いつもかわいいのんさま
がいっぱいじゃあないですかー☆
大好きですよ~♪
[ 2011/02/21 22:53 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさんの優しいコメント。。
ほれてまうやろ!!←若干古い??
冗談はさておき、ほんとうれしいです♪
ありがとうございます♪

ウルフセーブルの子をみて
リョータを思い出してくれたのですね♪うれしいなっ

まろくんみたいな白いふわっふわ
も素敵よねっ
生まろくんにあいたいな~
[ 2011/02/21 22:59 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お見舞いコメント
ありがと~♪
今うちの職場で風邪、インフルが
大流行してるの。。
今年の風邪はしつこいらしいから。。
私も気を付けないとね・・
息子さん大丈夫??
お大事にね!!

お写真はね。。100枚以上あったから
選ぶのがほんとに大変で。。
まだあるから次の機会も
見てくださいね♪
[ 2011/02/21 23:05 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お見舞いのコメント、ありがとうございます♪
無理が利かない年になったのかと
少々へこんでいます。。。

ひがし茶屋街ではお洋服を
脱いでの撮影です(いわゆるはだかんぼ)
また見て下さいねっ

早朝じゃなくてもももさんなら
大丈夫だとおもいますよ~
お利口さんだから♪
いつでも来て下さい←私のものじゃないけど。。笑

それから。。
ダックスちゃんの呼び方の違い、
わかりました~♪
詳しく教えてもらってありがとうございます☆
これで私もダックス博士??←単純すぎ・・・
[ 2011/02/21 23:12 ] [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃって ごめんなさい!!
体調 完全回復されたみたいで ちょっちゅ安心しました♡寒暖の差が 堪えちゃうね。あたしも今 マスクしてまふ ケホケホ・・・。

リョータちゃんの 何気ないその1つ1つのお顔やら しぐさを綺麗に撮ってもらって うらやましいな~♡
背景の青と リョータちゃんの おけけの色がとっても鮮やかに映えてて 素敵!!
雪の とけのこりが写ってるけど まだそちらは こっちに比べて寒いんだね。
そかそか この日は吠えたりもしなかったんだ!!偉いねぇ さすが リョータちゃんだっ!!
わんこちゃんも 感じる物があって 吠えたり静かだったり出来ちゃうのよね きっと♪
「Aさんは 僕ちんに敵意が全然ないから安心だな♪」って(*´∀`)
[ 2011/02/22 00:47 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

まだ本調子とは行きませんが、なんとか
頑張ってます♪
主婦はのんびりとはいきませんからね~泣

ほんと写真集をつくれる程、たくさん撮っていただきましたよ~♪
うれしいです☆
でも。。リョータくんもわんこ!!なかなかAさんのほうを
見てくれないし、結構苦労しましたっ。。カメラマンさんが・・ですが笑”

でもその苦労の甲斐があって
良いお写真いっぱいで。。よかったです♪
[ 2011/02/22 20:24 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

まだ本調子ではありませんが
ぼちぼちですぅ
ありがとうございます♪

リョータ、ナチュラルすぎてなかなか
カメラの方を向いてくれなくて、結構カメラマンさん
苦労されてました汗
[ 2011/02/22 20:55 ] [ 編集 ]

みーさんへ

遅くないよ~!
大丈夫です♪
でもまだ本調子じゃなくてね。。
咳が苦しいし鼻がズルズル・・

雪はまだ市内至る所にてんこもりに
残ってるよ~きちゃないのが。。。苦笑

この日の日差しがカメラマンさんに
とってもすごくよかったって言ってました♪
いつもよりきれいな被毛のリョータを撮ってもらえて
うれしかったです☆
[ 2011/02/22 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/321-11b47b51


