
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっこけ~

今日は久しぶりにお山へ行きました!!
雪がちらついて寒かったけど、以前来たときより入れる場所が
多くて、楽しかったですよ~


お山の広場を行ったり来たりして遊ぶリョータ
とってもご機嫌です

リョーターっと呼ぶと笑顔で来てくれます
でも。。
穴が開いていてずっこけ~

いい感じでお写真が撮れたので
初めての試み。。
静止画像をつなげてつくるという技??
に挑戦してみましたのでご覧下さい

1297570238RDCtqj61.gif

見事なずっこけぶりに笑っちゃった
ごめんよ~リョータ

お友達ブログでこの技を見て
私もちょこっとがんばりました!!
私もやればできるおばさん子の仲間入り
させてくださ~い
画質が悪いですがお許し下さい

ひゃっほー

まだまだ雪が山盛りのお山
もうすこし雪を楽しめそうです♪


[ 2011/02/13 13:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(21)

No title

うわ~ いいな いいなっ。
これ やってみたいんですよ!!
まぁ それ以前に こういう 躍動感のある お写真が ないので
まずは そこから 頑張らないとだけどっ

連休中 残念な お天気だったけど
最終日は ようやく 晴れてくれましたね。
まだまだ 雪遊びを 楽しめそうだねっ
[ 2011/02/13 20:54 ] [ 編集 ]

No title

すごい!私もやってみたくてチャレンジしたけど出来なかった(泣)
リョータ君の生き生きした姿が・・・
ずっこけてもかわいいわん~♪
雪を楽しめるなんてうらやましい。
この間降ったけどすぐ溶けたしべたべたでした。
思いっきり雪遊びさせてみたいです。
[ 2011/02/13 21:15 ] [ 編集 ]

やったね!

わ~い!やればできる子同盟のりっぱな会員さん!
やったね、やったね!!
いいカンジ♪
リョータくんが元気よく走ってるのが伝わってきます
(^o^)
ずっこけも可愛いし☆
いいよ、いいよ!

まろ地方もちょっとだけ雪が積もったので
遊んできました。
まろもリョータくんみたいに楽しそうに遊んでました。
[ 2011/02/13 23:54 ] [ 編集 ]

No title

あははw今日も元気ですね、リョータくん!
何だか凄いワザですねっ!
FC2のブログそんなことが出来るんですか?!
是非教えてくださ~い\(^o^)/

転びっぷりに思わず笑っちゃいました☆゛
本当やんちゃ坊主なんですねーっ!!
元気はイイ事!雪は今しかないから沢山遊んでネ。
今日も雪が降っているのですか?

関東の方もだいぶさむいので風邪を引かないように
お気をつけて下さいね~~(゜∇゜@)
[ 2011/02/14 07:13 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、うはは~楽しそう~
ずっこけ姿も、笑顔で最高に
可愛らしいなぁ~♪
思わす笑っちゃったけど
すっごく可愛らしい~(^-^)
[ 2011/02/14 09:26 ] [ 編集 ]

No title

凄い♪ 私もやれば出来るオバサンになりたい~~。
動くとその時の雰囲気がより伝わってきていいですね(*^_^*)
↓ リョータ君も凄いね~~
飛んで生肉?? うちも 前はイスに乗って机の上のお弁当食べたことありますが
最近はジャンプ力がなくなり ソファにも乗れないことが。。。
感心ばかりはしてられないけど、アジとか向いてそうですね。
足が大丈夫なら、この能力を違うところに是非生かして欲しいです(^o^)
[ 2011/02/14 11:26 ] [ 編集 ]

No title

静止画像をつなげてつくるという技!w(*゚o゚*)w
私はやっと動画アップ出来たというのに・・・。
いろいろな技があるのね!
う~ん 今度は私もそれに 挑戦してみたいわ♪
やればできるおばさんお姉さんになるわよ~(・ν^)

カレンダー楽しみに待ってます♪

[ 2011/02/14 16:56 ] [ 編集 ]

No title

ふふふっ、見事にずっこけましたね(^^)
でも、そんなことは気にせず
ひたすら走ってくるリョータくん。
可愛いです!

動く画像できたんですね。
よかったです。
いろいろなことができると
ブログ作成が楽しいですよね♪
[ 2011/02/14 23:23 ] [ 編集 ]

No title

うわ~、動くリョータくんが見れて嬉しい☆
GIFアニメですか? 
ずっこけもよく分かりますよ~。
それでもめげずに元気に走るリョータくん、えらい!

いつか本物の動くリョータくんに会いにいきますから~っ!
・・とりあえず、雪がなくなってから(笑)。
[ 2011/02/15 01:56 ] [ 編集 ]

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 リョータちゃんが ででん!って こけちゃったねぇ。
可哀想なんだけど やっぱり可愛くて笑っちゃったよ。ごめんちゃいね。
こけた時のリョータちゃんは やっぱり人みたいに 「 恥ずかちぃな 」って顏してるね。

大好きなママからのバレンタイン 良かったネ♡
これで益々 リョータちゃんとママがあつ~い絆で結ばれちゃいました
((*pq'v`*)) モジモジ
[ 2011/02/15 10:05 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんママさんにいいなって言ってもらえて
うれしいです♪
思った以上におもしろく出来て
自己満足度は100㌫でした 笑”

今年は沢山雪遊びができました~
もう充分です。。
春が待ち遠しい・・
[ 2011/02/15 21:05 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いやいや。。びっくりするくらい
簡単でした。。また今度挑戦してみて
くださいねっ

雪道に大きなあながあいていて
そこに足を取られて
この状態に。。
おもしろかったです♪

おもいっきり雪遊び、させて
あげられるといいですね~☆
[ 2011/02/15 22:22 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

やれば出来る子同盟!!入れますか!!
やったぁ~うれし~♪
またがんばろーって気持ちになります☆

まろくんの雪遊びのようす。。
みたいな♪
こんど、機会があったら
見せて下さいね~
[ 2011/02/15 22:25 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

こちらリョータ地方・・
寒いですが雪はなし!!です♪るんらん♪

私も生こけっ♪の瞬間をみましたが・・
笑っちゃいましたっ
ほんと楽しいリョータです!!
この技はFC2じゃなくて私はどこかのサイトで
しました♪

[ 2011/02/15 22:31 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

私も笑っちゃいました~
リョータらしいなって思って。。
偶然撮れた写真がうれしかったです♪
[ 2011/02/15 22:34 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

やればできるおばさん同盟に
はいれるように、お互い頑張りましょう♪
大丈夫!!
きっとできます☆

リョータは体は丈夫みたいです
ダイエットに成功してからなおさら
身軽~になった気がします・・
感心ばかりしてられませんが。。

アジ・・は無理そう・・・
恐がりで。。
できて盗み食いまでですぅ 汗
[ 2011/02/15 22:38 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

いろいろは技を拾得して、
できる子同盟をみんなで結びましょう♪
私もがんばるぞっと!!
でも以外と超!!簡単でした~
スノままさんも挑戦してね!!
[ 2011/02/15 22:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ほんとにずっこけが写真が撮れていた
時、うれしかったですぅ~
ラブリーポメさんのブログをみて
動く画像にあこがれて、まろままさんの
ブログをみて、火がつきました~メラメラ 笑”

私なんてパソコン全然ダメですが、
すこしずつでも進歩できたら
いいなって思います♪
[ 2011/02/15 22:45 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうそう!!
こういうのgifアニメっていうんですねっ
お友達ブログでみて、私もやってみようと。。
頑張りました☆
ずっこけは、私も笑っちゃった!!
リョータもあれ??ってお顔してたしっ

本物のリョータは。。
きっとうるさくてあのんさん、ももちゃん
ドン引きかもです 泣
それでもよければ。。私もぜひ生ももちゃんに
会いたいです♪
[ 2011/02/15 22:50 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうそう!!
リョータもこけたときあれ??ってお顔してて
かわいかったよ~
そしてそのあと何事もなかったような
お顔もしてたし・・
ワンコも奥が深い!

ささみジャーキー、今回は今までで
一番上手にできたと
思うの♪
愛の証ね~v-398
[ 2011/02/15 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/317-53511265


