
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン食い競争??

リョータのジャンプ力はすごい!!←などと感心している場合じゃない。。

きのうのお話ですが、またまたリョータに
キッチンの台の上に置いてあったパンを取られて
食べられました

以前はとんかつにしようとしていた生肉も
一枚もっていかれたことが・・・

ねらってます。。。

うちのキッチンの高さは計ってみると85㌢ありました

リョータの体高は約38㌢・・

どんだけ飛んでんねん???
関西出身の私、興奮したり怒ったりすると関西弁になります

たぶん50㌢以上は飛んでますね。。。

う~んすごい・・
これは以前カメラマンAさんに撮っていただいた
お写真でも証明されています

ジャンプ!!

改めていまこのお写真をみて驚きましたっ
私の胸のあたりまで飛んでるやん
軽く1メートル越えてるし・・・

これでは85㌢なんて軽いはずやわ


私が目を離した隙に、今回はシキ○マパンのスティックパンを
3本もやられました

はい!!朝ご飯抜き決定です

おいしかったです
 「おいしかったです」

皆さん!!この天使の顔にご用心
  用心するのは私か・・・
[ 2011/02/12 22:09 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

No title

なかなかやるね~って感心してる
場合じゃないよね!
ワンコに危険な食材もあるしね。

でも、ほんとに凄いジャンプ力だね。
コロンは40センチぐらいの高さの
イスに飛び乗ることはあっても
キッチン台まではとてもとても届きません。
リョータくん、あんよを痛めないようにしてね(*^_^*)
[ 2011/02/12 22:26 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、凄いですね!体の2倍以上は飛んでる…
たまねぎやチョコえでゃなくて良かったですね!
あと卵とかもワンちゃんを瀕死にさせることがあるので、
気を付けないと~~(ノд<o)キャー

小型犬って結構後ろ足を傷めやすいので注意が必要みたいですよ!
プードルの子も2足で立っただけで脱臼してしまう子もいます。
リョータくんは大丈夫そうですけれど・・・ね。笑゛
[ 2011/02/13 07:18 ] [ 編集 ]

No title

うわわ、脅威のジャンプ力!!
リョータくん、どれだけ運動神経いいの~?!どんだけー!!←古い・・。
うちもダックスなのにすごいジャンプ力ですね~、
ってよく言われるんですけど、リョータくんの相手になりません。
師匠!と呼ばせていただきますわ~(笑)。

チョコや玉ねぎのパクンにはお気をつけくださいね☆
[ 2011/02/13 07:26 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん可愛い顔して強靭なバネをお持ちで!
ワンコの身体能力には驚かされます~
たつのすけもなかなかいいジャンプをしますが
失敗して壁にたたき落とされるのも面白いです
[ 2011/02/13 10:07 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

たぶん足腰が強靱なんだと
思います・・
小さいときからお散歩に
連れ回してますからー!!
それと体格がポメにしては
かなりしっかりしているからだと
思います☆

でもますます気を付けないと
いけませんね。。
[ 2011/02/13 12:36 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんです。。
いまのところ下痢もなく問題ないですが。。
ますます気を付けたいと思います!!

リョータはポメにしては体格が
いいしダイエットに成功してますます
身がかる~くなったのかもしれません 汗
[ 2011/02/13 12:40 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

はい!!
気を付けます☆

ももちゃんの華麗なジャンプ、
みたいな~
ダックスちゃんがジャンプしているところ
見たことないんで。。。
[ 2011/02/13 12:43 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

このお顔にご用心ですぅ~
たつのすけくん失敗すること
あるんですね~
私もリョータがたまに失敗すると
笑っちゃいます
なんかおもしろいですよね♪
[ 2011/02/13 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/316-65236ebb


