
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの定位置

夕方のお散歩を終えママが夕飯の用意をしていると
決まってリョータはキッチンマットの上でこちらを
見ています

僕のある?


 「僕のキャベツ早く切って~」って言ってるのかな

こんな風に見られると応援してもらってるみたいで
うれしいな~

そして夕飯を終えママがパソコンへ向かうと
次の定位置へ。。。

ちょこん

パソコンとママの間のスペースへ割り込むか
ママのお膝の上へ。。

しばらくするとおねむになりま~す

ふに~

かわゆい



そしてリョータが一番長い時間居るであろう場所は。。
こちらです

僕のベット
ちょっとお写真が斜めってます。。すみません


そしてしばらくするとやっぱりこうなります
ねむねむ

このソファ、いまやリョータのものって感じ

以上がリョータの定位置です♪

[ 2011/02/08 20:23 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

No title

まさに 天使の寝顔 ですよね。
どんな夢を 見てるのかなぁ。
あっ キャベツの夢??
そういやぁ うちの ソファも ちゃっかり のんさま が
いつのまにか 陣取ってるなぁ…
[ 2011/02/08 21:56 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、
「ママ、今日も美味しいご飯作ってね!」
って言ってるみたい(*^_^*)
ソファーは座り心地&寝心地いいのかな?
あとママのひざの上も!
くつろいでるリョータくんかわいい☆

そうそう、リョータくんちの住所教えてね♪
[ 2011/02/08 21:57 ] [ 編集 ]

No title

甘えんぼリョータくんですね、かわいー☆
お膝の上に座られちゃうと身動きできなくなって困るんですけど、
それでも嬉しくなっちゃう飼い主です(笑)。
リョータくん、キッチンマットの上でちょうだいビーム発射!かな~??

うちもソファーの上が大好きですよ♪
飼い主の監視行動に励んでいるようですv-356
[ 2011/02/09 05:51 ] [ 編集 ]

No title

あはは、自分のテリトリーがあるんですねっ★゛
特に男の子のワンちゃんの縄張り確保は凄いです。
赤いソファーやママさんのお膝の上はリョータくんの場所なんですね!

きっと後から料理作っているママさんを応援しているんですねヽ(@゜Ⅴ゜@)ノ゙フレーフレー
あはは、リョータくんも野菜が好きなんですね♪
私の知り合いのワンちゃんはキュウリが好きで、
台所のトントンって音に反応していつも台所覗いてますよ~
野菜好きだなんてリョータくん健康的っ!
[ 2011/02/09 06:08 ] [ 編集 ]

No title

膝にのって腕枕しながらのパソコン。。。
大変だけど幸せだよね(^^)
行くところ行くところに、いつの間にか付いてきてたりするともう抱っこするしかない~(^^;)
リョータ君本当にリラックスした良いお顔♪
キャベツを待ってるときの顔も何かを期待している感じが、たまりませんね(^o^)
[ 2011/02/09 10:11 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんは 自分の居心地いい所を知ってるのね♪
今は ここ♡ 次はここ♡って感じにね。
ママさんに べったり
||電柱||qω・〃)ポッ♪。.:*・゜
こんな ママ一途なリョータちゃんのこと ママさん 可愛くて仕方ないでそ!
「ママが居るときは ずっと僕は ママを見てたいんだ♡」ぬわ~んて 思ってるはずねっヾ(o´▽`)ノ
やべっ、可愛すぎて おばたん 鼻血が飛び出そうよ!! 
[ 2011/02/09 10:23 ] [ 編集 ]

No title

お気に入りの場所がいくつか
あるんですね。
その場所にいると安心して
眠くなっちゃうのね。
見ている私まで・・・ZZZ(笑)

ネムネムまったりモードの
リョータくん可愛いね(*^_^*)
萌ぇ――(〃д〃)――!!
[ 2011/02/09 17:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

しつけの先生みたらきっと
叱られるわ 汗
でもわんこはたいがいソファが大好きよねー♪
キャベツのゆめ??
そうかもしれない☆
[ 2011/02/09 22:31 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

キッチンにいるときは
かまってもらえないのわかってるみたいで
じーっとみつめています♪
こんな目で見られるとつい
お野菜なんかあげちゃう私です

お膝の上で寝ているリョータは
私のお気に入り写真です☆
[ 2011/02/09 22:38 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

めちゃめちゃ甘えんぼです☆
かわいくてかわいくて♪
冬は湯たんぽ替わりにもなりますしねっ

今日ムサシのランに行きました~
[ 2011/02/09 23:40 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータもたぶんきゅうりが一番好きなんだと
思います☆でもお野菜全般好きみたいだけど。。
冷蔵庫の野菜室を開ける音にものすごく
敏感でどこへいても飛んできますよ~!!

そっか。。男の子はなわばりがすごいのねー
納得☆
[ 2011/02/09 23:44 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータがくっついてくれると
うれしくて♪
幸せです☆

リラックスのお顔いいでしょ♪
私のおきにいりのお写真です!!
[ 2011/02/09 23:49 ] [ 編集 ]

みーさんへ

なんかねっ。。
リョータがいつもみててくれるのが
ほんとにうれしくて♪
かわいくてしかたがないよ☆

リョータの一途な視線に照れちゃうくらいだよ♪
[ 2011/02/09 23:54 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私もねむねむのお写真が一番すき~♪
めちゃかわゆい☆
萌え萌えです・・

ソファの上は一番のお気に入りのようです☆
[ 2011/02/09 23:57 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、ママさんの側がいいんだねぇ~
かわいい♪
ホント、天使のような寝顔だわ。
ポチの鼻垂れ寝顔とは
大違いですぅ・・・(゜∀。)
[ 2011/02/10 09:31 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

いえいえ・・
ポチ君の寝顔も天使ですよー♪
かわいいったらありゃしない☆
寝顔フェチな私が言うから間違いないわよ~!!
[ 2011/02/11 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/314-fcdc59b6


