
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコの寝顔

前回の事故の記事で、ご心配くださったみなさん、
どうもありがとうございました

病院の先生が2、3日は痛みがピークになるでしょうと
痛み止めのお薬までだそうかと言われ、覚悟していた私ですが、
その後もいっさい痛みもでず、元気に過ごしている私です

会社の件も励ましてもらって。。とても
うれしかったです
ありがとうございました




話は変わって。。
いつもは1階と2階で別々に寝ている私とリョータ。
でも昨日はリビングにお布団をひき一緒に寝ました

いっしょ!!

これは私のお布団の上でまどろむリョータ。。
かわいい

なでてあげるとお目目がトロ~ン
おねむ~

夜中に目が覚めた時リョータがそばにいるのが
とてもうれしいんです

でもベットじゃないと熟睡できないから
お休みの前の日、限定ですけど。。。




そしてこちらはソファでくつろぐ私にぴったりと
よりそってお昼寝をする今日のリョータ

ぴったり

ワンコの寝顔ってどうしてこんなにかわいいのかな

日曜日の昼下がり、こんなふうにのんびりと
過ごしたママとリョータです






[ 2011/02/06 21:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)

No title

リョータちゃん すっかり リラックスしてますね。
これ 憧れなんですよ~
のんさま は アタマ に じゃれてきて
髪の毛を むさぼり食っちゃうので ムリなんです…
こうやって のんびり 過ごすのも いいよねっ。
わんこの こういう表情って ホント 癒されますね
[ 2011/02/06 22:51 ] [ 編集 ]

No title

おからだ何ともなくてよかったです!

ワンコの寝顔&眠たいけど寝るもんか・・、で
必死にお目目をあけてるお顔が大好き♪
ほんと、癒されますよね~。
リョータくんが必死でママを見てるお顔、もうかわいすぎですe-266
うちは毎日一緒に寝てますよ~!
ワンコが自分の腕のなかで丸くなって寝てる・・は理想で、
ベッドの真ん中でどどーーんと!!
朝は5時にぺろぺろで起こしてくれる、立派な目覚まし係りです☆
[ 2011/02/07 00:08 ] [ 編集 ]

No title

前記事読んでびっくり!
リョータママが空中をひらりと跳んでるところをスローモーションで想像してしまいました。
文章力がスゴイから!
そして、運動神経も並みじゃないんですね。身軽そうだものね。
でも、本当にしばらくは無理しないで様子を見てね。
ケガがなくてよかったよ~~~~~。

[ 2011/02/07 01:56 ] [ 編集 ]

No title

本当わんこの寝顔って可愛いですよね★゛
ちょこっとだけ学校のわんちゃんを連れて帰ってきたことがあって、
最初は「布団に乗ってもイイのかな?」って顔をしていたんですが、
次第に慣れてきて気づいたら私の横で寝てました。
本当か~~わいいんですよ(〃ω〃)

リョータくんもスッカリと安心しきった顔をしていますねw
きっとこの布団の上が凄い安心出来る場所なんでしょうね★゛
そしてママさんと一緒と言うことで何も警戒することないでしょうね~~~♪
おやすみ、リョータくん。良い夢を!
[ 2011/02/07 06:15 ] [ 編集 ]

No title

身体、異常が出なくてよかったですね。
反射神経がいいとケガを
しないんですね~羨ましいわ!

ワンコの寝顔、大好きです(^^)
つい、触りたくなるんだけど
いつもグッとこらえてますよ。
癒しのひとときですね。

[ 2011/02/07 07:00 ] [ 編集 ]

No title

↓の記事見てびっくり!
なんともなくてよかったね。
すごい運動神経の持ち主なんだね(笑)
そのときの状況勝手にマンガのように想像しちゃった・・・
今不景気だしね。うちもいつか!?
前向きに頑張ろう!

お休み前だけ?
うちはいつも一緒だよ~♪
私の周りに3ポメが寝てるだけで幸せ。
ふとんの上に乗られると、重くていやな夢みるけど・・(笑)
ホント寝顔は最高~☆
騎々たんは寝顔怖いけどね・・・
[ 2011/02/07 08:17 ] [ 編集 ]

No title

読んでて ほんわり優しい気持ちになっちゃったぁよ♪
お休み前日の夜は ママだけじゃなくリョータちゃんだって 最高の夜を過ごしてるのねっ♡
「今夜はママが一緒に寝てくれる♪」ってね。
安心していい夢見れちゃう事 間違いなしだね。
ママさんも この日は すやすやと深い眠りに堕ちてくのかな?
我が子の寝息を聞きながら・・・最高の癒しだよねっ♡
[ 2011/02/07 09:07 ] [ 編集 ]

No title

びっくりしましたよ~

まだ少し痛みますね・・。
お大事になさってくださいね(*^_^*)

おほほ~リョータ君、ママさんが
大好きなんだね~
うんうん(^-^)ホント可愛らし寝顔。
癒しですね~♪
[ 2011/02/07 12:26 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

実はリョータ、夜一緒に眠れるようになったの
最近ですよ~
半年前は私も頭をかき回されて
断念しました。。

もう一度挑戦してみて下さい!!
案外大丈夫かもしれませんよ~♪
[ 2011/02/07 20:13 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

毎日一緒なんてうらやましすぎますぅ~
わたしのベットがかなりの高さなんで、
もし夜中にリョータが落ちたらっておもうと
こわくて・・
わんこの寝顔は最高の癒しですね!!
[ 2011/02/07 20:24 ] [ 編集 ]

No title

一緒に寝たいなぁ~の夢が叶いましたね♪
ピッタリ寄り添われてそのぬくもりを感じると
ものすごく幸せな気分になりますね(^_^)
のんびり癒やされ又一週間がんばりましょ~~(^o^)
[ 2011/02/07 20:29 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

心配させてごめんねっ
んで、ありがと!!
でもほんとになんでもないのよ。。
記事にしたのもみんなに気を付けてほしかった
から。。

文章力は全くないよ~泣
いつも文章考えるのでヒーヒーいってますから笑
[ 2011/02/07 20:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

猫ちゃんのその記事覚えてますぅ
あのころはまだリョータと寝られなかったから
すごーくうらやましかったのを
覚えてます☆

お布団の上で気持ち良さそうに
うとうとしてくれてうれしかったです!!
これからもどんどん一緒に寝る機会を増やして行きたいと
思います♪
[ 2011/02/07 20:38 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

心配してくれて・・ありがと!!
うれしいです♪
反射神経が思わぬところで
役だってよかったわ~笑

寝顔が大好きで。。お写真撮りまくり!!
おかげでおなじようなショットばかりが
たまってしまってますぅ
[ 2011/02/07 20:49 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

心配してもらって。。ありがと~
家族はもうだれも心配してくれません笑”

私も毎日一緒にねたいけど、私のベットはかなり
の高さがあって。。寝ぼけて落ちたりして
リョータが怪我するようなことが
あったら大変なんで。。
我慢我慢です・・

3ポメちゃんといつも一緒に
寝られていいな~
寝顔が怖い??笑
よかったら今度お写真撮ってみせてね☆
[ 2011/02/07 20:54 ] [ 編集 ]

みーさんへ

そうなんです♪
最高の癒しですよ~
本当は毎日いっしょに眠りたいんだけどね☆

安心しきって眠ってくれるとほんとに
うれしい♪
幸せだなぁって思うよ!!
[ 2011/02/07 21:06 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

元気に働いてますよ~
大丈夫です!!
ありがとうございます♪

ポチ君の寝顔もよくブログに登場しますねっ
大好きです☆
リョータはママが、厳密にいうと
ママだけが大好きで。。
ほかの家族にはかなり厳しい・・
困ったわんこなんですよ~トホホ。。。
[ 2011/02/07 21:10 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうなんです♪
近頃はよく一緒にソファでまったり
寝ることができるようになりました~
半年くらい前まではできなかったこと。。

絆がちょっとずつでも強くなって
くれているのかな~ておもうと
うれしいです
[ 2011/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ(*^_^*)LOYEだね!
ママさんとリョータくんは相思相愛v-238
ママさんがリョータくんをかわいいと思うように
リョータくんもママさんこと
かわいいって思ってるね。
リョータくん、そんなお顔してます!

寝顔を見てると幸せな気持ちになりますね♪
[ 2011/02/07 22:43 ] [ 編集 ]

No title

交通事故、お怪我もひどくなくて、本当に良かったですね。
一瞬のことですもんね。驚かれたでしょうね。。。
リョータ君の眠い~のお顔、すごく癒されますね!
かわいいです^^
[ 2011/02/07 22:59 ] [ 編集 ]

No title

事故による 異常がでなくて良かったですね!
でもまだ、無理は禁物ですよ。

リョータ君 とっても嬉しそうだわ♪
ゴマちゃんみたいになってって可愛い~(∩_∩)
私も普段は一緒に寝ていないので
お昼寝でくっ付いて寝るのが嬉しいな~(*^ v^*)
特に冬は暖かくて余計くっ付いちゃいますよね♪
[ 2011/02/08 18:23 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ふふふっ♪ラブラブで~す!!
けどリョータがママを好きすぎて。。
ほかの家族をあきらかに
ないがしろに・・
ちょっと困ることもあるんですよ~

寝顔は最高の癒しですね♪
[ 2011/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

心配していただいてありがとう
ございます♪
今日も元気です☆

本当にワンコの寝顔は最高の癒しだと
おもいます!!だっこしていると冬はぽかぽかで。。
さらに幸せな気持ちになります☆
[ 2011/02/08 20:51 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

今日も元気です☆笑”

そうそう冬はぬくぬくでまるで湯たんぽですよねっ
きもちい~です
でも夏は。。。考えないでおきましょう汗
私もしょっちゅうリョータとソファでうたたね
しちゃいます・・
[ 2011/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/313-5c5a5511


