
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンとリョータ

今日はお仕事がお休み
朝は放射冷却現象でかなり冷え込みましたが、
日中は久しぶりにお日様がでました

でも外は雪解け水が凍って道路や歩道がツルツル~
なのでお昼前にお散歩へ出かけました

するとなんと!!リョータの大好きなロビン(キャバリア♂)
と会いました

ロビン♪

久しぶりのロビンは、ちょっと大きく見えました

2わんが遊べるようにとお山へ行く道の途中にある公園に
いったのですが、雪が多すぎて人間は入れません。。

だからワンコだけ入れて遊んでもらいました

ゆき~

再開を喜ぶかのように走ったり、ひそひそ話をしたりと
楽しそうな2ワン

あそぼ♪

ひそひそ

あははっ

少しの時間だったけど一緒に遊ぶことができました~

今週はお天気がいいみたい。。
週末はまたお山でたっぷり遊べるといいね
[ 2011/02/02 20:13 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(10)

No title

ものすごく 積もってますね!
ロビンちゃんと こしょこしょ話 してるみたい。
仲良しの お友達が いるって いいなぁ★
[ 2011/02/02 20:38 ] [ 編集 ]

No title

明るいテンプレにかわったんですね。
お日さまに青い空が元気なリョータくんにピッタリ♪
ほんと、ロビンくんとヒソヒソ話しるー!
ママたちには秘密のお話かな?!

それにしても今日はツルツルでしたね。
雪道より怖かったです~。
[ 2011/02/03 01:57 ] [ 編集 ]

No title

人が入れないほどの雪・・・入りたーーーーい!!
大丈夫よ ママさん!!
あたしが ついて入ったげるから♡
リョータちゃん、ロビンちゃん おばちゃんも仲間に入れてぇぇぇぇ ♪♪(*´▽`*)ノ゛

ほんと 何かひそひそ話をしてるわねぇ。
いったい何を話してんだろ・・・[壁]д・)チラッ
あぁ・・・ワン語が分かったらもっともっと楽しいのにねぇ♪
[ 2011/02/03 09:37 ] [ 編集 ]

No title

先日はコメントをありがとうございました。
ご無沙汰しているうちにリョータ君がキャバリアに変身しちゃったのかとビックリしました。
雪の中でお友だちと一緒に楽しそうに遊ぶリョータ君、元気でかわいいですね。
それから今年はこんちゃんの年ですね。
実は私はウサギ年生まれなので(何度目かはヒミツです)、今年は何となく気合が入っています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
かわいいリョータ君とこんちゃんの姿を楽しみに見せていただきます。
[ 2011/02/03 14:12 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

公園が雪で埋まってしまいました。。
でも今日は暖かかったです♪

そうそう☆仲良しワンコが
いて私もうれしいです。。
リョータの一番のお友達かな・・
[ 2011/02/03 19:50 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

先ほど、うさぎさんのブログに遊びに
行きました~
びっくり!!体調をくずされていたの
ですね・・
まだまだ寒い季節が続きます。
気を付けてくださいねっ

リョータ地方、今年は大変な積雪ですが
リョータは毎日元気にお散歩しています☆

今年はうさぎさんの年ですかー??
それは気合いはいりますねっ
何度目かが気になったりします笑”

こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2011/02/03 20:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

きのうは雪の上を選んで歩きました~
リョータも足を取られてましたもん。。
今日は気温が上がってよかったですね♪

ロビンはリョータの一番の仲良しです☆
[ 2011/02/03 20:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

公園が雪で埋もれてました~
身軽なリョータでさえ、穴にはまってましたよ~
みーさんだったら。。
うそうそ笑”
みーさんもまぜてあげるよ~
[ 2011/02/03 20:11 ] [ 編集 ]

No title

まだまだ雪がつもっているんですね~
でもりょーた君にとっては楽しい散歩(´▽`)
お友達に会うとテンションあがっちゃいますよね♪
うふふ(^ω^)嬉しそう~
[ 2011/02/04 10:00 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

仲良しに久しぶりにあえて
テンション上がりまくりでしたよー♪
喜ぶお顔はを見られることは
私にとって、一番うれしいことです☆
[ 2011/02/04 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/311-9727725a


