
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ

みなさん見てのとおり一周年を迎えた
記念にテンプレートを変えました

といっても自分でしたわけではなく、次女がリョータのイメージに
合うものにって変えてくれたのです

イメージ??


いかがですか~??

そして変えたこともちゃんと記事にするようにと
言われまして・・
もちろん私も気に入ってます

イメージに合うといえば・・(ちょっと無理矢理

ずいぶん前ですがテレビで愛犬と飼い主は似ているのか。。
というのを検証していたのですが・・

多くの飼い主が愛犬と似ているという結果になって
いました
そういえばお散歩途中であうペキニーズと
連れている女性がよく似ていて・・おもしろいな~って(おもしろがっちゃいけないかな
思ったことが私にもあるし・・

そしてなんと私も時々言われます
先日もお散歩をしていると。。
近所の方に「わんことよく似てるわね~」って・・
何でも目が似てるらしくて・・
自分ではそんなふうに思ったことないんですけどねっ

似てるかな・・

「僕はママの子だから似てて当たり前だよ」

な~んてね
[ 2011/02/01 22:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

すてきぃ♪

こんにちはっ!今日もとても寒いですねー(・ω・ヽ)
雪山で真っ白な景色の中、ブログでは晴天♪゛
色合いが柔らかくて暖かいですね!ステキです。
本当リョータくんとママさんのイメージにピッタリです。
優しげなブログがもーっと優しげになりましたww

確かにわんちゃんと飼い主さんって似るっていいますよね。
私もこれは思ってました♪
だって一緒に生活しているんだものー(*^ロ^*)ふふっ。
家族が似ているのも一緒でわんちゃんだって…!
リョータくんの瞳のようにママさんの目も優しいんでしょうね!
[ 2011/02/02 06:02 ] [ 編集 ]

No title

そうだよ♪リョータちゃんは ママの子なんだよ♡
だから 似てて当たり前だよねぇ。
それに男の子だもん。ママに似ちゃうってもんだっ
(*´∀`)
テンプレート ほのぼのチックで いいね。
青空の下で お散歩してるイメージで素敵♡
あたしは ちょこちょこ変えちゃう気分屋さんだから ごめんね(^-^;)
気分を変えたくなったらすぐ いじくってしまう癖、いかんなぁ 凹○コテッ
[ 2011/02/02 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 15:35 ] [ 編集 ]

No title

そうですね~!
うちも似てるって言われます。
自分に似てる子を選ぶとか・・・!
だんだん性格まで似てくるんですよね。
子供そっくり~
育てている親が同じだからそうなるのかも・・。
私のお友達もみんなよく似ていると思います。
リョータ君からママさんを想像しちゃいます(笑)


娘さんがしてくれたの?
リョータ君のイメージにぴったりだわ~♪
私も気分でよく変えますが
今のは結構お気に入りです。
[ 2011/02/02 17:38 ] [ 編集 ]

No title

可愛いテンプレートですね。
娘さんが選んでくれるなんて
優しいなぁ。
4000種類ぐらいあるらしいから
選ぶのも大変よね~
全部チェックできないよ・・

その話、聞いたことあるよ!
性格も似てくるらしいよ。
長年、一緒に暮らしてるとそうなるのかな?

リョータママさん、まん丸お目目なのね(*^_^*)
いいな♪

[ 2011/02/02 18:36 ] [ 編集 ]

No title

テンプほんわかしていて可愛いですね♪
とっても癒やされる感じです(^^)
次女さんのリョータ君のイメージなんですね(*^_^*)
私も前にテレビで比べてるの見たことあります。
皆似てましたね。
最後の写真のお目々 ママさんに似てると思います♪
薄れ掛けてた記憶が蘇りましたよ(^^)
[ 2011/02/02 20:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータママの以外と怖いですよ~
おこりんぼです。。はははっ。
猫ちゃんはたくさんの飼い主とわんちゃんを見て
ますもんね。やっぱり一緒に生活すると
似てくるのね~
なんだかおもしろい♪
子供たちにママとリョータ似てる??ってきいたら
全然・・ですって・・笑
[ 2011/02/02 20:22 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーさんはほんとよく変えるよね笑”
いまのもかわいくてすきだよ~

青空の下でお散歩してるイメージって。。
まさにそう!!
そういうことが言いたかったけど、
なかなかぴったりの言葉を思いつかない
私。。みーさんは文章の達人だわ~♪

[ 2011/02/02 20:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いいですよ~♪
っていうよりうれしくて、送りつけちゃいます。。笑”
でも。。おそらく来週のおわりくらいの
出来上がりになるとおもいますので
気長にお待ちくださいねっ☆
[ 2011/02/02 20:37 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

そう♪娘がしてくれました。。
私がしないからなんですけどー汗

リョータは娘が選んだワンコで。。
娘が自分と似ているリョータを選び、その娘と
私がそっくりって言われるから・・
やっぱり私とリョータは似てるのかな笑”←ややこし・・
リョータから想像する私はたぶん毛むくじゃらかな~笑
[ 2011/02/02 20:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

テンプレートの変え方もわからない。。
情けない私をみて、、仕方なくってところだと
おもうけど。。結構楽しそうに選んでくれました。
4000もあるんですか~??
びっくりです!!

性格も似てくる。。たしかに。。
リョータの怒りっぽいところ・・
ママそっくりだわ汗
[ 2011/02/02 20:49 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

似てますかー??
うれしいけど、娘にいうと「はぁ~??どこが??」
というつれないお返事が。。。

一緒に生活すると似てくるんでしょうかねぇ
くっきー君とみるくちゃんは誰かとにてますか~??
[ 2011/02/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/310-667db0c9


