
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪です。。

きのうからずっと降り続いている雪。。
もううんざり~

雪かきや通勤も大変になるし、お仕事だって・・

でもでもひとつだけうれしいことが。。
それは・・お散歩

雪の中のお散歩がとっても好き~

すごい・・

お山の上まで歩いて行きました

どっちゃり

てっぺんはこんなに雪が・・
リョータが埋もれちゃうよ
助けて~

うもれる・・・

それでも喜んで走り回ってました

あははっ

途中止んでた雪もまた降ってきて・・
リョータのお顔の上にも


うふふ♪


いまこの時間も降り続いています
明日の朝はどうなってるのかちょっぴり心配
春が待ち遠しいよ~

きりっ




[ 2011/01/30 20:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

No title

私から見れば、綺麗な雪景色も
毎日となると うんざりなんですね。
たしかに、交通がマヒしちゃったりするでしょうし
雪かきも肉体労働だし・・・
ママさん、お疲れ様です(^^)

いつも思う。リョータくん、あんよ冷たくないかい?(笑)

↓ カレンダーとても良いですね~
[ 2011/01/30 22:59 ] [ 編集 ]

寒そう

「春が待ち遠しいよ~」っていう思い、伝わってきます。笑゛
凄い寒そうーーっ!東京でも朝では氷点下を記録しているみたいです。
今日も朝、ラジオ聞いていたら-3度って言ってましたよ!
でもリョータママさんのところはそれ以上ですよね…!
きゃーさむそう。なのにいつもながらリョータくんは元気ですね★゛
そしてそのなか出るリョータママさんも凄~い!!
私は絶対外に出れないです((>_<))ブルブル

風邪引かないように気をつけて下さいね~!
[ 2011/01/31 06:53 ] [ 編集 ]

No title

本当に凄いですね。。。
今も降ってるのかな~
こんなに雪が積もっていても リョータ君嬉しそうに
お散歩していますね(^o^)
うちの寒がりさん達はこの雪を見たらどうするんだろう?
考えただけでもさむ~~い(^^;)
雪かきなど大変でしょうね。どうかお気をつけて。。。
[ 2011/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

No title

心から春が待ち遠しいですっ!!
連日の出勤時の大渋滞で、ガソリン減るのがはやい~(涙)。

リョータくん、ほんと嬉しそうなお顔ですね。
うちの子は雪の上で固まって、冷凍状態ですよ。
リョータくんもすごいけど、お散歩に付き合うママさんがすごい・・。
風邪ひかないでくださいねーー!
[ 2011/01/31 21:59 ] [ 編集 ]

No title

春が待ち遠しいですね(*^^)
でもリョータ君はもっともっと雪遊び
がしたいのかもしれませんね。
お顔に沢山雪がついてる・・プププ
かわいいなぁ~
[ 2011/02/01 10:05 ] [ 編集 ]

No title

わたしんちは こんなに積もらないので うらやましかったりします♡
でも いつも雪が積もってる方々は ほんとに大変だよね、いつもニュースでも見てるけど・・・。
二枚目の木に積もってるシルエットを見たらまたツリーを飾りたくなっちゃうほど 立派だねっ!
そこに リョータちゃんが かっけりまわるのよね♡( ´艸`)プッ お顔に雪が積もってるぞ!!
リョータちゃんは 見事に雪ん子だねっ。
ママさんは こーゆーときって長靴なのかな?
[ 2011/02/01 11:03 ] [ 編集 ]

No title

春は待ち遠しいけど
スノちゃん地方は まだ雪が降っていないので
それから春が来て欲しいです(笑)

私もリョータ君の様に 雪の中を駆け回ったり
ダイブしてみたいな~♪
家に帰ったら びしょびしょになるんでしょ?
乾かすの大変そうだね^^;

↓ のカレンダー、とってもイイね!
手作りって 温かみがあって 好きなように出来ていいわ♪
可愛いリョータ君が写っているカレンダーに応募しますー(^▽^;)
1名だけかー(ノ_-;)
[ 2011/02/01 14:58 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今回の雪は大変でした。。
山の積雪は1メートルを超え
市内でも60㌢越え・・
毎日の雪かきと仕事で全身くたくた
です。。
それでもリョータとのお散歩は楽しい♪
お散歩から帰ると、「あんよ、冷たかったね~」
と親ばか丸出しの声をだし、
タオルでふきふきしているアホ飼い主
です・・
[ 2011/02/01 20:19 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

寒さはそう変わらないと思いますが、
雪がね。。
ことしは半端ないです。。
何年ぶりかしら・・

リョータのお散歩がないと私も絶対外に
出なかったと思います。。
お山の雪化粧も見られて。。
リョータに感謝です♪
風邪は。。もう何年もひいてない・・
バカはかぜひかないっていいますものねぇ
あたっているわv-12
[ 2011/02/01 20:27 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

今日やっと雪が落ち着きました。。
去年の暮れから降り続き。。今回の寒波
で金沢市内でも60㌢、白山のほうは2メートルを
越えたそうです

同じ犬種でも寒いの苦手な子
もいるんですねー
なんだか不思議です
[ 2011/02/01 20:32 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさん、通勤大変ですね。。
私は歩いても行ける距離なんで、まだましです・・
ガソリンも高いし、イタイ出費よねっ

うわさではリョータがままにつきあわされて、
連れ回されてるって話ですが・・笑
リョータがいるから雪のお山のきれいな
なも沢山みられるし、降りすぎる雪も
楽しめてるのだと思います♪
[ 2011/02/01 20:37 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータは雪の上を自由に走り回るのが
大好きみたいです~
楽しすぎて、時々ガウガウ言ってますもん☆

生活に支障がない程度の雪なら
大歓迎なんですけどね~←都合よすぎ
[ 2011/02/01 20:41 ] [ 編集 ]

みーさんへ

もちろん長靴ですよ~
ブーツみたいなしゃれたものでは、1メートル越えの
雪に対処できません笑
実は私も育ちは関西なので、雪がうれしかったり、
雪かきも楽しかったりします。。
ある程度までは。。
今回は雪かきをしているそばから降り積もるほどの
雪だったので、さすがに全身筋肉痛ですv-12

お山の雪化粧はみるとうっとりして
しまうほど、きれいですよ~☆
[ 2011/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

雪のなかのダイブ。。
わたしもやりました~
とっても楽しい気分でしたよ♪
ただすぐ冷たくなってきたので、急いで
起きあがりましたけど。。

リョータの体は軽くタオルでふく程度
で大丈夫でしたよ☆

あらっ♪
リョータカレンダーご希望ですか??
住所を教えて頂ければ、いつでも郵送しますよ←これほんと
[ 2011/02/01 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/309-cb9ba8ef


