
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ、カレンダー

今頃になって。。ですが
リョータカレンダーを作りました~
もう1月終わるけど・・・・

カレンダー作りなんてしたことが
ないし、どうしたらいいのか解らないことだらけ。。
ネットで検索したりしたんだけど、結局電気屋さんで
キットを買って作ることに。。

でも初めて作るし、説明書読んでもわからない
ことだらけで・・
じぶんのアホさをしりました

それでもなんとか一週間以上かかって
完成

それがこちらです

るん♪

お写真を選ぶのにもかなり時間がかかってしまって。。

カレンダーの位置や場所、大きさがそれぞれ
違うのも手作りのよさがあっていいかなっと。。
超前向きな私です


組み立てるとこうなります

カレンダー

とっても自己大満足なカレンダーの
出来上がりです

ふふふ♪自分が気に入ればそれが一番だよね~

[ 2011/01/28 23:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

No title

あーー、私もいまカレンダーつくろうとしてるんですよ、カメラのキ○ム○で!!
写真を選びでグズグズしてたらすでに1月ももう終わり・・。
かわいい我が子の写真がいっぱいで、なかなか選べないですよねー(汗)。

リョータくんカレンダー、季節感満載でとても素敵です!
これで毎日リョータくんをながめられますもんね~。
リョータくんかわいいし、カレンダーの位置は気になりませーーん、
お写真メインでカレンダーはおまけですよね(笑)!?
[ 2011/01/29 06:11 ] [ 編集 ]

かわいいーっ

わーすてきっ!!イイじゃないですか☆゛
本当にお店で売っているカレンダーみたいです。ワイ(*^ロ^*)ワイ
全然「今頃」じゃないですよ~!だって1年はこれからですし♪
1月は終わっちゃいますが2月からリョータくんカレンダーで月が迎えられますねw

自作でカレンダーって作れるんですね。Σ(゜ω゜〃)
私も作ってみたいな~って思いました♪
可愛いリョータくんで1年が楽しめるなんて羨ましいです。
[ 2011/01/29 07:43 ] [ 編集 ]

No title

あ~いいですね♪とっても素敵なものができたんですね♪
私も作りたくなりました。。。
昨年今年こそはと買った年賀状のソフトにカレンダーがおまけで付いてるんです。
折角買ったのに PCがもっと重くなると言われ
結局そのまま。。。
せめて カレンダーだけでも作ろうかな~
[ 2011/01/29 15:45 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君カレンダーの完成おめでとうございます♪

私も、カレンダーを作ろうと、買ってきたまま、1年以上寝かしています(笑)。
2月からのカレンダーを作ろうかな?
[ 2011/01/29 20:49 ] [ 編集 ]

No title

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私も同じよ~、説明読んでもわからない。
それにしても素敵なカレンダーが出来ましたね。
写真選ぶのも楽しいかったでしょ~♪
1年中リョータ君のカレンダーなんて・・・
毎月楽しみですよね!

そうそう、自己満足それが1番いいんです(笑)
[ 2011/01/29 21:55 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

あのんさんは、今からですかー??笑
うわてがいたわ~ 。 よかった!

そうそうお写真選びがねっ!!
なかなか大変☆
そう!!
カレンダーはおまけっ
リョータがかわいけりゃそれで
いいのよ~おほほほほっ♪
[ 2011/01/29 23:37 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

かわいいって言ってもらえて
うれしいです~♪
ありがとう☆
ほんとはねっ、すごい気に入ってるの☆

手作りカレンダーで検索すると
いろいろ出てきますよ
キットがなくてもできるようです。。
ぜひ作ってみて下さい!!
[ 2011/01/29 23:42 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

折角買った本、もったいないですよねっ
ぜひカレンダーだけでも作ってくださいね☆
お写真選びがなかなか大変で。。
ままさんところは2わんだから
うちより2倍大変かしら・・??
作ったら見せて下さいね!!
[ 2011/01/29 23:46 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

カレンダー。。実は途中でできないんじゃ
ないかと思いましたよ(汗)
なんとか完成させることができて
よかったー♪

けいたんさんがオリジナルグッズを
いろいろ作られているのをみて
刺激になりました!

カレンダーキット、かなり熟成されたと
思いますよ♪作り時ですよー笑
[ 2011/01/29 23:52 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

写真選び。。なかなか大変でした(汗)
沢山ありすぎて・・
今回いろいろ自分で迷いながらも
作ることができて・・☆
完成したときはうれしかったです!!
私の場合PCレベルがあまりにも低くて。。
もうちょっとできるようになりたいです・・

[ 2011/01/29 23:58 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

今はこういうのもあるんだ~!
写真を選ぶのさぞかし大変だったでしょうね!
親としては撮った写真、
全部がお気に入りだから(*^_^*)

世界でひとつだけのカレンダー。
来年になっても宝物だね☆
[ 2011/01/30 18:51 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

ふと、カレンダーを作りたくなって。。
頑張りました☆
ひと月ごとに終わったカレンダーを
お写真として部屋に飾るつもりです

リョータの舌チロのお写真をみると
まろ君が頭に浮かぶ私です♪
[ 2011/02/01 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/308-3532c2a6


