
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた雪のお山で

もう読者様は飽きてらっしゃると思いますが、
雪の中でお散歩する楽しそうな
お写真が撮れましたのでアップします~☆(親ばか記事です)

親ばかじゃないときがあるのか。。という正しい
ツッコミはなしで


今日は撮ったお写真を沢山ならべます

まずはこちらから

エッホ

相変わらず楽しく走っているでしょ
ママのほうへ来ようとしているところです

にこにこ


あははっ

この2枚のお写真は別の場所で撮ってますが
どちらもにっこにこ♪のうれしそうなお顔です

そして次は雪の中を犬かきで進むリョータ

犬かき♪
わっせ
とぉー

いつもは轍を歩いたり走ったりのリョータも
時には道無き道を行くんです

ダー

こんなに喜ぶリョータをみたいから、
時間があるとせっせとお山へ足を運ぶ親ばか飼い主です


そしておうちのリョータ
いっぱい遊んだあとのこの疲れた表情も
ママにはツボだったりします

ちゅかれた~



[ 2011/01/23 22:36 ] お散歩 | TB(0) | CM(20)

No title

かわいいリョータくん。
だって楽しそうなんだもん。
こんな笑顔をされたら
寒いからお散歩行かない!
なんて言ってられませんね(*^_^*)
ワタシも足跡のない雪を歩くの好きです♪
[ 2011/01/23 23:10 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、雪に飛び込んで、・・・泳いでる!
上手に犬かきできましたっ♪

疲れて眠たいけど寝るもんか!で
ママを一生懸命見てるのかな、リョータくん。
うちの子はいま、疲れて白目むいて寝ちゃってますi-201
[ 2011/01/23 23:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/23 23:38 ] [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱりリョータくんも疲れるんだ~♪
疲れ知らずのやんちゃ坊主かと思っていたら!!
そりゃあんなに走り回ったあとでは誰だって疲れますよね~~
でも沢山遊んで、その分お家でゆっくり休んで。
すっごく健康的ですね!それがリョータくんの元気の秘訣なのかな?

リョータくんにしては雪が大きな壁になってますね。
埋もれてしまったらわからなくなっちゃうよ~!笑゛
今日もお山にレッツゴー!ですか?
[ 2011/01/24 06:19 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ!!ほんっっとに このうえない満面の笑みのリョータちゃんだね♡
完全に笑顔だもの。
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

たくましいなぁ リョータちゃんは。

雪にお腹が完全にくっついちゃってるけど ぽんぽんは 冷えなかったかな?
あぁ・・・ころんよりも ひなたよりも このみーちゃんが こうして 遊びまわりたいのですが・・・。

リョータちゃんについてけば あたしも遊べるかな?
また 雪、降らないかなぁ♡
もうリョータちゃんの所は とけちゃったかな?
[ 2011/01/24 10:13 ] [ 編集 ]

No title

あはは
リョータ君、本当に雪の中での
かけっこが好きなんですね(´▽`)
笑顔がたまらんです♪
[ 2011/01/24 10:53 ] [ 編集 ]

No title

いいお顔して走ってますね(^^)
この楽しそうに遊ぶ姿やお顔が
みたいために、飼い主は
せっせと足を運ぶんですよね~
寒い!なんて言ってられませんね。
[ 2011/01/24 11:32 ] [ 編集 ]

No title

雪ん子 リョーちゃんだね(*^ 。^*)
寒くても冷たくても 楽しいんでしょうね♪
それに 傍にママさんがいるから
嬉しいんだろうな~(=^_^=)
私も道なき道を歩くの 大好きです!
[ 2011/01/25 16:16 ] [ 編集 ]

No title

凄い雪ですね。。。
リョータ君たくましいな♪
寒くてお散歩さぼってばかりの私。。
ちょっと反省です(^_^;)
明日こそ朝一に行こう~!っと今は思ってます(爆)
[ 2011/01/25 16:45 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、雪が大好きなんですね!
それにしても、たくさん積もりましたね~!
今年は、ほんとに雪が降って、嫌になるときもあるけど、こんなうれしそうなリョータくんを見てると、雪もいいなあと思いますよ^^
[ 2011/01/25 20:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータはとにかくお散歩が大好き♪
雨以外はほとんど1日2回は
お外へ行きます♪
私も、リョータと歩くのは楽しい☆
一人だとすぐ車使っちゃって歩かない
んだけどねっ
[ 2011/01/25 22:51 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

犬かき上手でしょ♪
ほんとに泳いでるみたいで
わらっちゃった☆

ももちゃん、白目むいてねてるの??笑
うちの長女は時々半目でねてますっ
こわいっi-238
[ 2011/01/25 22:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとう
ございました♪
お宝が増えて、うれしいでーすv-10
[ 2011/01/25 22:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータもおうちでまったりの
時間が増えて来ました~☆
それが元気の秘訣なんでしょうね、
きっと☆

今年は雪、多いです。。
もうそろそろいいかなーって
おもってるんですけどねっ
だって、お仕事が大変に
なりますから・・・
[ 2011/01/25 23:06 ] [ 編集 ]

みーさんへ

雪。。今年は全然とけない。。
ほぼ毎日降ってるからね~とほほ。。
私的にはもういいかな~って思っちゃうi-229
でも~雪のなかをはしるリョータを
見るのは大好き~
だからお山だけ降ってくれないかな~って
身勝手なことを思うわたしです笑

ぽんぽんは大丈夫だったみたい。。
わんこはおなかを冷やすと
いいって聞いたことあるよ~
[ 2011/01/25 23:11 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

楽しそうでしょ♪
実はおやつがもらえるかもって
期待もしている顔でも
あるんですけどね。。

ポチ君の笑顔もたまらん
ですよ~☆
[ 2011/01/25 23:16 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

リョータと一緒だと雪の
お散歩も楽しいよ♪
一人だと絶対歩きません笑

ただ寒いのは寒い!!
防寒対策は万全です☆
[ 2011/01/25 23:19 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

雪ん子って言葉をきいて
思い出したよ♪
小学生のころ、給食の時間にかかって
いたレコードを。。
♪かわいいゆきんこ、元気な子♪って歌詞
だった笑
知ってる??
[ 2011/01/25 23:22 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータはお散歩を楽しみに
しているみたいで。。
時間がくると玄関のほうへ行って
そわそわするの。。
それを見ると行かないわけに
いかなくて・・・
朝一は寒いから、無理しないほうが
いいかもよ~
昼一はどう??笑
[ 2011/01/25 23:28 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

こちらも毎日のように
雪が降ってます。。
生活に支障がきたすし
お仕事も大変になるし。。
もううんざりですぅ
でも雪で遊ぶリョータを
見るのは大好きだから
お山だけ、降ってくれたらな~って
都合のいいことを考えている
わたしです♪
[ 2011/01/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/306-679f31bf


