
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園、駆け回る♪

今日は前回お約束した雪で遊ぶリョータの動画を
アップしますねっ

これは近くの公園でのようすです
この日は雪がかなり降ってますが、リョータは元気です

[広告] VPS


雪があると興奮するみたい
ガウガウいいながら走りまわります

そしてママのところへ戻ってきてママを見つめます

まま

激しく走り廻るからエプロンに雪がついてるし

走っては見つめ走っては見つめを繰り返し。。

こんなかんじで雪のお散歩を楽しんだ
リョータとママです

[ 2011/01/22 20:17 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

リョータくん楽しそう♪
寒いのなんか気にならないくらい楽しかったかな。

フフフ(*^_^*)カワイイ。
ママさんのこと大好きなのね。
クリクリお目目で見つめられたらたまりませんね。
「ママ見てた・ボクこんなに元気に走れるよ。」
って言ってるみたい。
[ 2011/01/22 21:57 ] [ 編集 ]

No title

リアル「犬はよろこび庭駈けまわり~♪」だ~☆
リョータくんのこんなお目目で見つめられたら、
何でもしてあげたくなっちゃいますね。
リサガスのお洋服もかわいい♪

リョータくんは子供は風の子ですけど、
ママさんはきっとふつうの大人ですから、風邪ひかないでくださいね~!
[ 2011/01/22 23:15 ] [ 編集 ]

No title

うへーいっ!寒そうなのは相変わらず。笑゛
本当元気なんですね、リョータくん。
寒さを微塵と感じさせられないですねーー!!
私は家で猫のように丸くなっているのに。笑゛

あ、この可愛いお洋服が寒さを感じさせないのかな?
赤いの男らしくてステキよ☆゛

[ 2011/01/23 08:42 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

なーんか雪の中だと興奮するみたい!!
楽しそうに走り回ってました~☆
こんなに喜んでくれるので、寒いお散歩も
苦になりませんi-179
[ 2011/01/23 19:52 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

この動画を撮る前にもうかなり走り回って
たのですよ~☆
おもしろいから撮っちゃいました♪
ほんと、リョータはいい毛皮きてるから
いいけど、ママはさむ~いi-238
でも喜ぶ姿を見たいから、
ママがんばってます☆

リサガスかわゆいでしょ♪
リョータは赤が似合うと思いま~す
今年も親ばか←
[ 2011/01/23 20:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

わたしもお散歩以外はお外へ
でませ~ん!!
けど。。お散歩だと、寒いのが苦に
ならないから不思議です。。。
喜ぶ姿をみたいんですよね♪
[ 2011/01/23 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/305-654713a2


