スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいおやつタイム♪

昨日は疲れをとろうと温泉に入ったら
帰り道に頭痛が。。湯あたりでしょうか・・・
ということで午後9時にはお薬を飲んで寝た私です

朝になったらスッキリ治ってました~
なんだったのでしょう???
あっ!!でも広~いお風呂はやっぱり気持ちよかった
です


ところで、今日はおやつのお話を。。。

今日の私のおやつは赤穂のしおみ饅頭と番茶

なぜか一年に一度は食べたくなって生協のカタログに
でると買っちゃいます
私にとっては昔から食べているなつかしい味かな~

私のおやつタイムに合わせてリョータもおやつに
しました

リョータのはお友達のななちゃん(トイプードル♀)ままさんから
いただいた焼手羽先です

めちゃおいしそう~
つまみにいいんじゃない??などと思ってしまうほどです

リョータもめっちゃ期待してるし

おいしそ~

いつもの待てをしてからね

まちましゅ

うれしさで耳がありませんよ

まだかな。。。

手に乗せられてもじっと我慢

よし!!の合図やっと食べられました~

うま~

10秒ほどで完食

骨までバリバリ食べられるって書いてあったから
食べ終わるまで時間がかかると思った
けどな・・
リョータもじぶんでたべといてどこいった??て
感じで探してたし

ななままさんおいしいおやつをありがと~



リョータ地方今日も朝から雪です。。
はっきりいってもううんざりなんですけどー

と言いつつ懲りずに、雪の中で遊ぶリョータの動画を撮りましたので
次回アップします

また遊びに来て下さいね~




スポンサーサイト
[ 2011/01/20 19:30 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

しおみ饅頭ってどういうのかな?
ワタシ的にはケーキより饅頭が好き☆

それにしても。。。
なんと、美味しそうな焼手羽先!
おつまみにも良さそう♪
ちゃんと待て!しててお利口さん。
お手手で押さえてる姿、かわいいよ!

動画、楽しみにしてますね。
[ 2011/01/20 22:55 ] [ 編集 ]

No title

ちょうど 夜食timeに おいしそうな記事発見!!

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

私もお饅頭大好きです。その時は しぶ~いお茶で食べちゃいます。
ママさんは お茶かな?コーシーかな?

リョータちゃんて ほんっっとに感心しちゃう。
両手におやつを乗せても 動きもしないでママさんの言葉を待ってるあの姿に 感動してるの。
一応 人間のあたしだって 食べ物を目の前にして じっとしてられるか・・・自信ないわ
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
リョータちゃんのように ひなたも育ってくれたら 嬉しいなぁ。育児のコツ 教えて下さいませね
(`・ω・´)シャキーン
[ 2011/01/20 23:43 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうなおやつタイムですね(*^ロ^*)ノ゛
甘いお饅頭に番茶って良いコンビ☆゛美味しそう~~♪
私もこの間、甘いもの繋がりで「イチゴ大福」を食べましたよー!
外のもちもち感がとても美味しかったです。ふふっ!

リョータくん、お利口ですね!きゃー色男!笑゛
好きなものを前にして、我慢できるなんてエライ。
これからどんどん出来る芸が増えますね~~♪
リョータママさんガンバってーっ!!

今日も寒いので風邪を引かないように…
[ 2011/01/21 06:07 ] [ 編集 ]

No title

しおみ饅頭って やっぱりお塩の効いたお饅頭なのかな?
食べてみたいな\(^Q^)/

リョータ君がお耳が無くなるほど、10秒でバリバリ食べちゃうほど 美味しい焼手羽先!
私も食べてみたいな~。
スノーウィもきっと 10秒完食しそうで
あげられません~(^▽^;)

雪の中のリョータ君の動画 楽しみでーす♪
そう言えば 私まだ動画をブログに使ったことありません。
難しそうで・・;(^.^);
[ 2011/01/21 16:57 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

餡に塩がきいたちょっと珍しい
お饅頭です。
赤穂の名産らしいです

手羽先おいしそうにバリバリ
たべてたよ~♪
動画は明日にはアップしたいと
思います☆
[ 2011/01/21 22:34 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お饅頭おいしかったよ~
私は香ばしいお番茶でいただきました!
さいこ~i-277

リョータはそんなおりこうさんじゃ
ないよ。。
人には吠えるしワンコにも
ガル~って怒るし。気はちっさいし・・・
もっとおおらかなワンコになってほしい
んだけどね。。。
でもみーさんがそんな風に思って
くれて、うれしいよ☆
[ 2011/01/21 22:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お饅頭に番茶はいいコンビです~☆
コーヒーも好きだけど、最近は
番茶や生姜紅茶をよく飲んでます♪
いちご大福!!私もすきです~
ってあまいもの全般好きなんだけどね!!

リョータはおやつは我慢できます。。
が、時々我慢できなくてがっついちゃうのが
カリカリフード・・
フライングで食べちゃうことが
時々あります
[ 2011/01/21 22:59 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

餡にお塩が入ってるみたいです。。
ちょっと変わったお饅頭ですよ
説明できないですが。。赤穂の名産品
だそうです
私は好きですよ~

手羽先完食早かった~
もうないの??ってかんじでした。
動画のアップはそう難しくは
ないです♪
私でもできたくらいだから☆
こんど、動くスノちゃんがみたいので
お願いしますね♪
[ 2011/01/21 23:04 ] [ 編集 ]

No title

お饅頭を食べながら甘~いジュースを飲み、
絶対におかしいとまわりから批判をあびる私です。笑

手羽先、ほんとにおつまみになりそうですね!
のせのせでもママさんの方を見てるリョータくん、えらいなぁ~。
うちはガン見→フライングですからv-356
手羽先をしっかりおさえてるリョータくんのお手手が可愛くって~☆

>ゆめ○ゆさん、私も会社にもらう招待券でよく行きますよ~。
裸で出会ったら恥ずかしー (≧∀≦)
あ、でもまだお顔を存じ上げないのでした(笑)。
[ 2011/01/22 07:39 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータはおやつに待てはかなりできるんですが
。。カリカリフードはよくフライングされます
もう待てなくて。。勝手にお座りとふせを
大急ぎで繰り返してますぅ~

ゆめ○ゆさんでお会いしているかも
しれませんねー
お互いワンコを連れてるとわかるのにねー笑
[ 2011/01/22 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/304-e40bb76f


