
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気です!!

寒い日が続いてますが
つよワンコリョータ、今日も元気です

お仕事がお休みなので久しぶりにお山へいきました

積雪は私が見て(笑)50㌢くらいかな?(てきと~)

喜んで走り回ってました

えっほ

走ると言うより泳いでる感じ??

たったったっ!!!

だ~れもいない雪のお山を自由に走りまわれるのが
とってもうれしいみたい

ほほ~い

リョータ~って呼ばれるとこんな
お顔で走ってきちゃう

ゆき!


あらっ!!なにか見つけた??


このあと野生動物の足跡をみつけた私。。

でもカメラの電池がなくお写真撮れず。。

カモシカのような足跡が・・
森の中から山の斜面に向かって付いてました


お山の雪も少し解けはじめているようで
ズボッズボッと足を取られ沈みます。。
歩きにくい
最初は寒さで震えていた私もお散歩が終わる頃は
うっすらと汗をかいたほどでした


そして午後は。。
お風呂へ行ってきま~す

お正月のお仕事の疲れや、雪かきの疲れを
広~いお風呂で暖まって、取って来ます
[ 2011/01/19 13:01 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

No title

雪が積もってるいつものお山の風景が いつもとまた違ってとっても綺麗だなぁ。。。

リョータ~~って呼んだら リョータちゃん 飛んでるっっ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
これは かの有名な「飛行犬」と呼ばれるやつね。
あたしも呼んでみたいなぁ!!
あっちから こっちから リョータ~♪って 呼びまくっちゃうよ。見つけてくんないと みーちゃん 凍っちゃうからね(゚∀。)アヒャ

あったかいお風呂 あたしも入りたい!!
この頃 老化なのかなんなのか分からないけど 熱いお風呂につかった瞬間 お年寄りのような溜息がつい出ます 笑
[ 2011/01/19 14:19 ] [ 編集 ]

No title

50センチも積っているの~w(*゚o゚*)w
見ていても寒そうなのに
元気よく駆けまわっているね!
リョータ君の笑顔はいつ見ても
癒されるよー(=^_^=)
リョータ君、ずぼっと埋まっちゃうことないの?
どこが道だか分からなくて 埋まりそうに見えるんだけど・・・。
寒い日は お風呂が一番よね!
雪見風呂が出来るなんて 羨ましい~。
[ 2011/01/19 17:53 ] [ 編集 ]

No title

わ~積もってますね。本当に元気なリョータ君(^^)
楽しそう♪
大きいお風呂。。。そちらにいるときは毎週のように川北温泉(確かそんな名前でした)
って言うところに行ってました。
北陸が恋しくなるわ~~~(^o^)
ゆっくりできましたか?
[ 2011/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

No title

また つもりましたね!
リョータちゃん 負けずに 元気いっぱいだ~

動物の 足跡を 見つけると わくわく しますよね。
スキーの リフトに 乗ってる時
うさぎかな… しかさんかな…って
お話しながら 想像(妄想?)するの 楽しかったな~★
[ 2011/01/19 20:04 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、楽しそうに走ってますね~♪
おまけに飛んじゃってるし!
こっちまで楽しくなっちゃいます(*^_^*)
リョータくんはいつもニコニコしててかわいいなぁ。

広いお風呂。。。ワタシも好きです(*^^)v
[ 2011/01/19 22:14 ] [ 編集 ]

No title

うう・・、見てるだけで十分寒さが伝わってきます。
リョータくんの毛皮はどうなってるの~?!
お顔が活き活きしてて、ほんとに楽しそう♪
お山にはカモシカもいるんですね、ちょっと出会ってみたい。
でも熊さんはイヤ~!

お風呂、私も大好きです♪
ちょっと遠いけど、内灘の湯○楽や極楽○が好きです☆
しあ○せの湯は人が多くて~。
[ 2011/01/20 01:20 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず凄い雪ですねーっ!!
50cmだなんてかなりの積雪!(@д@ノ)ノ
うぅ、考えるだけでとても寒そう…って寒いんですよね。笑゛
本当リョータくんは何故そんなに元気なの!?
あんよとか冷たくないのかなぁ。冷たさよりも遊びたいの?
うにゃー、私もリョータくんを見習わなければ…
雪が降ったらヒッキーになる私。だって人間は寒さには勝てないもん。ぇ
[ 2011/01/20 06:00 ] [ 編集 ]

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごい雪!!
リョータ君ホントに元気だね。
寒さも忘れてしまいそうです。
雪が積もってうらやましいなんで思っていますが、雪かきがあるんですね!
お疲れ様です。
ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってくださいね!
[ 2011/01/20 08:39 ] [ 編集 ]

No title

けっこう積ってますね。
しっかり足跡がついてる~
楽しそうに遊んでるね。
冷たくないの?って思うけど
嫌だったら行かないよね。
足腰鍛えられそうだわ。

広~いお風呂かぁ・・・
最近行ってないわぁ。
疲れは取れましたか?
[ 2011/01/20 16:23 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ほんとだS!!ちょっと飛行犬に
なってるね♪
気が付かなかったよん

リョータは気がちっちゃい子だから
ちょっとママと離れると不安に
なるみたいで。。よぶと飛んでくるよっ
こんどみーちゃんも試してねっ

広いお風呂は気持ちよかったけど。。
その後なぜか頭痛・・
早めに寝ましたv-12
[ 2011/01/20 20:19 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

この前溝にはまって焦ってたリョータ。。
でも基本軽いんで雪に埋まることはない
みたいi-179
私は重いんでしょっちゅう足が雪に
埋まります・・・

露天風呂もあって気持ちよかったですよ~
でもその跡頭痛が。。
一晩寝ると治りました☆
[ 2011/01/20 20:24 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

川北温泉、私も一度ですが行ったことが
あります♪
寒いときは温泉ですよねっ

でも昨日は帰りの車のなかでもう
頭痛がし出して。。
早くに寝ましたzzz
[ 2011/01/20 21:47 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

そうそう♪
野生動物の足跡ってほんと
わくわくします!!何かな~とかどこ行ったの
かな~なんて考えるのも楽しいですよね
そういえばスキーのリフトに乗ってるとき
そういうのよくみましたねe-276
[ 2011/01/20 21:52 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

自由に走れるって本当にうれしいみたい。。
でも臆病なので絶対遠くへ行きません
そこがまたかわいい←親ばか
雪もテンションが↑みたいで。。
毎度大喜びです♪
[ 2011/01/20 21:56 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

昨日私が行ったのはゆ○のゆさんです♪
ふだんはあまり行かないのですが
招待券があるので今せっせと通って
います♪
あのんさんは行動範囲広いですよね~
私は最近は疲れるので、おうちが一番
好きだったりします。。
[ 2011/01/20 22:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

本当にリョータはお散歩が好き
みたい♪
あんよも冷たいだろうにね~
そんなしぐさを見たことがないです
喜んでくれるから寒くても
お散歩はさぼれませ~ん
[ 2011/01/21 15:46 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

そうなんです~
雪かきがなかなか大変なんですぅ
こまめにしないと、大変なことになります。。

でもリョータは雪大好き!!
ほどよ~く降ってくれたら。。
って思います♪
[ 2011/01/21 15:50 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

雪の上のお散歩は大好きみたい♪
寒いのなんてへっちゃらです☆
でもしもやけにならないように
ケアはしてますよ~

広いお風呂はあったまりました~
でも帰りなぜか頭痛が。。
浸かりすぎたのかな~
[ 2011/01/21 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/303-3504caca


