
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい名刺☆

去年の暮れのお話です。。

去年の12月獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんの
「クリスマス☆読者プレゼント」企画に参加させていただき
初めての方枠で優先的に当選させていただいて
スッテキ~な名刺を作っていただきました~

ほかにも素敵オリジナルグッズがいろいろありましたが
以前から欲しいって思っていた名刺にしました

じゃじゃ~ん

らん♪

こちらでございます

このようにとってもかわいらしく作っていただきました
ありがとうございます!!

でもそこはおっちょこちょいの私。。。
なんとリョータのお写真を間違って送ってしまったのです

でもかわいいからいいかっ
とすぐにきもちを切り替え(笑)
今度は自分で作ってみたいな~っとおもいました

いつになるかはわかりませんが。。
できないかもしれませんし・・

もし自分でも作れたらブログで紹介したいと
おもいます

名刺のほかにもクリスマスカードや獅子丸くん
楓ちゃんの名刺そして
おやつまでいただいちゃいました

るん♪

ありがとうございました

けいたんさんちの楓ちゃんももちろんかわいくて
大好きですが、私は獅子丸君のファンでして。。
というのも雰囲気がリョータに似てる
思いませんか~?

マザコンなところもそっくりです(笑)
獅子丸くんマザコンをばらしてしまってごめんね

そしてきのうけいたんさんから寒中お見舞いの
お葉書をいただきました

獅子丸君と楓ちゃんのかわいいお写真は
もちろんセマルハコガメのロブ君のかっこいいお姿も

お葉書

とってもうれしくて心がぽかぽかに
なりました

こちらもありがとうございました

ブログを通していろいろな方とこうして仲良く
させていただけるのは本当にうれしいです

最後にリョータからお礼を

ありがと~

「けいたんさん、僕とこんちゃんの素敵なお名刺を
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!」





[ 2011/01/13 09:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 11:33 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~可愛らしい名刺ですね。
リョータ君も虎太郎ちゃんも
とっても素敵です。
嬉しい贈り物よかったですね。
[ 2011/01/14 13:03 ] [ 編集 ]

No title

可愛い名刺を作ってもらって
良かったですね♪
皆器用に作れるよねw(*゚o゚*)w
私も写真貼るだけじゃ無くて
可愛いのを作ってみたいなー。

いつも思ってたんだけど
リョータ君はオメメが大きくて、くりくりしていていいねー。
スノーウィはちっちゃめですー(^▽^;)
リョータ君手がお上品だわ~(笑)
[ 2011/01/14 18:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

うれしいお言葉ありがとう
ございます♪
また図々しくおねがいするかも
しれないですねv-10

お写真は・・・そのまさかでした~
[ 2011/01/14 22:05 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

はい!!素敵なものを作って
いただけてうれしかったです♪
自分でも作ってみたいですe-257
[ 2011/01/14 22:08 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

そうそう♪
皆お上手で☆
うらやましいです♪
今回は作って頂いて本当に
うれしいです♪

スノちゃんのおめめ、
ちいさめだったかな~
スノちゃんも十分かわいいよ♪
[ 2011/01/14 22:12 ] [ 編集 ]

No title

かわいいお名刺、嬉しいですね♪
こんちゃんのお写真もあってかわいさ2倍ー☆

お名刺いいな~。お友達に会ったときに渡せますもんね。
うちのこ、名刺まだなんですよ。チョコつくってる場合じゃなかった(笑)。
とりあえず私の名刺にももの写真でも貼ろうかな・・。
 ↑会社に怒られるi-201
[ 2011/01/15 08:49 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんとこんちゃんの名刺、可愛い♪
写真違うのでもとっても可愛いですよ~。
けいたんさん、上手だよねっ!

リョータくんと獅子くん、似てるかも~。
(いいなぁ、マザコンで。)
楓ちゃんはロック君と似てるし。
みーんな可愛い♪
[ 2011/01/15 21:31 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

会社の名刺に貼る!!
それ、いいとおもいます♪
私もしようかな。。
↑確実怒られるかi-183

チョコを名刺がわりに。。
きっと頂いた方はうれしいと思いますよ~
[ 2011/01/16 16:26 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさんも似てるっておもいますか~??
うれしいです!!
でも獅子くんのほうがリョータより
絶対お利口だと思います。。。

うんうん!!確かにみ~んなかわいいです☆
[ 2011/01/16 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/301-12ba7f4e


