
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪のお山

前回の記事の続きです

午後は路面の雪も溶けたので車でお山へGO!!

標高は140メートルほどしかありませんが

一面の銀世界です

すご~い

すごくきれい~
リョータもみとれてる

そしていつもの広場です

いつもの広場で♪

雪が深くて自由に走り回れませんがそれでも
人が通った轍を歩きました

ベンチと同じくらいの高さまでの積雪にリョータも
とまどい気味

冷たい・・


そしてこちらは一夜明け昨日のお昼の
お山の様子

はれ♪

すっきり晴れました~
山の広場やいろんなところをてくてく歩きました

ずぼっ

穴の中に顔をつっこみ
何かを探すリョータ

でも何もなかったみたい

がりがり

そして枝をガリガリ。。
凍った枝はおいしいのかな?



気持ちよく晴れたお山でのんびり過ごした
ママとリョータです

そしてまた今日はお天気悪い~
雨やみぞれが降っています







[ 2011/01/12 14:49 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

いつものお山も雪が降ると別世界ですね~☆
りょーた君、お手手もあんよも冷たくないのかしら・・・
雪に顔をうずめて、何もなかったのね(= '艸')ムププ
残念だったね!
練乳かけて食べたくなったわ~♪
[ 2011/01/12 21:59 ] [ 編集 ]

No title

えらい 積もりましたねぇ。
雪の中を よさげな枝を ばっちり 見つけたねっ。
いずれ お宝を 掘り当てるかも??
[ 2011/01/12 22:39 ] [ 編集 ]

No title

↓元気に走り回ってるリョータくん楽しそう♪
お洋服も似合ってるよ。カワイイ(*^_^*)

リョータくん、雪大好きなんだね。
まろも大好き。
まろ地方、今回の冬、雪少ないです。
リョータくん地方は毎年雪がたくさん降るのかな?

雪の中にお顔突っこんでカワイイです☆
[ 2011/01/12 22:48 ] [ 編集 ]

No title

うわ~、ちょっと標高が高いだけで別世界ですね。
穴にお顔をつっこむリョータくん、
今回は残念賞だったけど、いつかきっと金銀財宝を・・。
ここ掘れワンワンしてくれるといいですね(笑)。
ママさん、寒いので風邪ひかないようにお気をつけくださいね~!

↓お洋服のリョータくんも超かわいいです☆
[ 2011/01/13 01:23 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~すごい雪!
見てるだけで((´д`)) ブルブル…

コロン地域は雪が積もることは
ほとんどなく、チラチラ舞う程度。
コロンにも雪の経験をさせたいと
思うけど、いつもぬくぬく生活を
してるから、すぐに風邪ひいちゃいそうだわ^_^;

雪の中においしそうなニオイでも
したのかな?
おもいっきり突っ込んでますね(*^_^*)
[ 2011/01/13 06:55 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんは 雪が大好きな様子だねっ♡
「俺っち 雪の子~♪」って ルンルンなんだよねぇ。
あ~ぁ、みーちゃんもベンチの高さまで積もった銀世界に飛び込みたいなぁ。逆に リョータちゃんがドン引きしちゃうかな?
あ、それともママさんが ドン引きしちゃって あかの他人のフリしちゃうとか?
(゚∀。)アヒャ 
次の日の青空と雪も すってきな風景ねっ!!
まるでカレンダーを見てるみたいョ。
耳をうさちゃんみたいにピーンと立ててお顔を突っ込んでるリョータちゃん あぁ。。。可愛いんですけどぉぉぉ
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
おばたんも真似するから可愛いって言ってくれる?|ω・)チラッ
[ 2011/01/13 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 08:44 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お手手もあんよもつめたいと思うけど。。
冷たいそぶりを見たことがないの。。
つよ~いつよ~いワンコです♪

穴があったらとりあえず
顔をつっこんでみたいリョータでした~笑
[ 2011/01/14 20:33 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お宝ですか~?
いいですね☆
なにかみつけてくれるといいなっ

ことしはいつもより雪がおおい気がします♪
[ 2011/01/14 21:30 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

今年はこちらは雪が多いと
思います☆
まろくんも雪が好きなんですね♪
雪のように白いまろくんが
雪のなかで遊ぶ姿をみてみたいですv-10
[ 2011/01/14 21:34 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ここ掘れわんわん♪
してくれたらうれしいですね☆
お洋服は寒さ対策ではなく・・
雪玉対策です♪

全然寒がらないですもの♪
つよいつよいワンコですv-221
[ 2011/01/14 21:40 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

すごいでしょ~♪
これだけ降られると
あきらめます笑”
コロン君も雪遊びできたら
いいですねー
寒いけど、喜ぶ姿を見られると
うれしくなります

穴があったらのぞいてみたい。。
野次馬リョータですv-392
[ 2011/01/14 21:56 ] [ 編集 ]

みーさんへ

雪が大好きでダイブするみーちゃんを
を想像してみた。。
私ドン引き。。な~んてうそうそ♪
一緒にダイブするわよ~♪
私も雪はすきよ
でもお仕事は大変になるんだけどね・・・
雪かきの作業も案外好きだったりの
変わり者なのです。はははっ。

雪にお顔をつっこむみーちゃんは
かわいいって。。言えるかしら???笑
[ 2011/01/14 22:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー\(^o^)/
リョータくん、お鼻とかあんよとか寒くなのでしょうか?!
本当ワンコって寒さに強いなぁーーっ!!
私がこんな所にいったら一瞬にして凍ってしまう。笑゛
でも雪が降って羨ましいですね♪
関東も寒いと言ってもまだ雪が降るほどじゃないので、
こちらもチラホラ降ってほしいなぁって思ってます。
今冬が終わるまでには…!!笑゛

雪はどんな味したのかな~~?
私も小学生の頃、雪食べたりしていました(´∀`)アハハ
[ 2011/01/15 07:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

寒くないってことは
ないでしょうけど、へっちゃらのよう♪
ダブルコートだからかな??
寒いのは得意そうです☆

猫ちゃん雪たべてたの?
おなか痛くならなかった??笑

今日もものすご~く寒いです。。。
[ 2011/01/16 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/300-40756ee0


