
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ、お散歩日和

今日の石川県地方、とっても暖かく気持ちの良い
一日でした。

午前中、学校がもうない長女(高3)が1時間ほどお散歩に行ってくれました
ありがとー

なので夕方のお散歩は軽めに

るん♪
ゆっくりお山に登ることに

ママはやくー

途中ママのお膝に乗って休憩したり

あまえっこ

おやつをおねだりしたり

おやちゅ

ちょっと走ったり

るんるん

気がつけばまた1時間以上お散歩してました
楽しい時間をありがとリョータ

いきなりですが、
≪本日のニュース≫

ママの仲良しのお友達が、かわいいワンコを迎えました
トイプードルの女の子(2か月)、お名前は「ななちゃん」です 

よろしくです
パピーワンコのあまりにもの可愛さに、ノックアウトされたママでした

春のお散歩デビューが楽しみだね、ななちゃん
リョータと仲良くできるといいな







[ 2010/02/23 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ななちゃん、可愛い~~~v-344
めろんとも仲良しになれるかな?
お散歩デビューしたらぜひ遊んでください!ってお伝えくださいね~v-410
[ 2010/02/23 23:22 ] [ 編集 ]

ぽかぽか陽気

こんにちは!こちら(埼玉)も暖かい1日でしたよ~♪ぽかぽかいい気持ちですね。
こういう日のお散歩は気持ちいですよねーー☆″
きっとリョータちゃんもママさんとお散歩、楽しかったんでしょうね。
お散歩、お疲れ様でした(@^0^@)表情が幸せそうです。

ななちゃん可愛いですね!そのつぶらな瞳にノックアウト。なんちゃって~
リョータくんと仲良しになれたらいいですね。
[ 2010/02/24 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

お互いトイプードルと戯れる我が子を想像して、にんまりi-278
てところでしょうかi-237

ななちゃんのお散歩デビューが楽しみですね
伝えておきますよー
[ 2010/02/24 19:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

今日もお散歩、気持ちよかったですよー
 
リョータはポメにしてはお散歩時間、長すぎるようなんですが、
マイナス面ってあるんでしょうか?
多少気にしながらも、普通のポメより大きいし、喜んで歩いてるから
いいのかなって思っています
[ 2010/02/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/30-b478a692


