
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき~♪♪

今日はのんびりした1日でした~

まず朝は9時過ぎまで寝かせてもらって・・
なんだか起きたらスッキリ
久しぶりの朝寝坊ができてよかったです
元気になってきましたよ~

そしてこちらリョータ地方
昨日から降り続いた雪で車がこんな状態に


車が・・

車の雪を下ろし雪すかしをしてお山へ出発したのですが。。
坂が怖くてUターン


坂道
注 ママが怖くなった坂道

歩いてお散歩です

今日の雪はとってもサラサラで
リョータも楽しそうに雪の中を遊びます

その様子を動画で撮りましたので
見て下さいね

※親ばか音声入り
ご注意ください


[広告] VPS


リョータが埋もれるほどの雪だけど
元気に走り回り、その後は雪をパクパク

おなかを壊さないか心配です

目的地の公園につくとうさぎのように
走り回るリョータ

あははっ

ここまで遊ぶとポメリョータの長~い毛には
雪玉がいっぱい

雪玉

あははしょうがないね

次回は午後、車でお山へいけたのでその様子を
お届けします

また遊びに来て下さいね




[ 2011/01/10 22:57 ] お散歩 | TB(0) | CM(14)

No title

わぁ~リョータ君元気やなぁ~
見てて、思わず笑みがこぼれました。
肉球冷たくないの~って心配しちゃいますね(笑)
うん~すっごく楽しそうで
一緒に遊びたくなっちゃいましたよ^m^
[ 2011/01/11 11:48 ] [ 編集 ]

No title

今年初のブログ徘徊中です。
今年も仲良くして下さいネヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リョータちゃん 雪が大好きなのね!あんなに 大喜びして駆け回ってる♪「雪や こんこ あられや こんこ」の歌 そのままね!!
肉球 しもやけにならなかったかな?
実はみーちゃんも 雪が大好きでね 回りに人がいなかったら ダイブしちゃいたいほどなんだよ。
はしゃぎまわってるリョータちゃんの動画を見られて みーちゃん とても嬉しかったよ♡
[ 2011/01/11 14:49 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

リョータは元気元気!!
雨のお散歩はNGだけど雪なら
私もうれしくなっちゃいます♪

お散歩を終えて肉球をさわると
つめた~いi-237
寒かったね~っていいながら
ふきふきしてあげます★←親ばかですからっ
[ 2011/01/11 17:53 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーちゃん♪
会いたかったよ~
ことしもよろしくねっ!!

リョータは雪の中でも元気元気に
走り回ってるでしょ♪
私も雨はNGだけど雪は大好き♪
楽しくなっちゃうのだ★

肉球はふきふきしてあげるから
大丈夫よんi-237
[ 2011/01/11 17:57 ] [ 編集 ]

No title

そちらも かなり 積もったんですね。
リョータちゃん 楽しそうっ。
ラストの お写真 サービスショットですかっ。
おチリ 大好物よ~ ← 今年も ヘンタイさん
[ 2011/01/11 21:23 ] [ 編集 ]

No title

大量の雪ですね~♪
リョータ君は楽しそうに雪だまつけて・・・
すごく無邪気に遊んでいるの見るとこちらまで楽しくなります。
寒さなんて忘れそう!
うちの子達は雪遊びの経験ないから1度させてあげたいです。
[ 2011/01/11 21:25 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

えへへっ♪
サービスショットです★
プリっけつカット一月後のお・ち・り・・
まだまだ魅力的ですよねっ←変態さん♪

のん様地方も積もりましたか~?
[ 2011/01/11 22:52 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

この日は特に寒く。。
寒さを忘れたかったけど、無理でした笑”
あったかいコーヒー持参でお散歩へ♪
寒いぶんおいしかったです★

私も、nanaco。さんちのぽめっこちゃんにも
是非雪遊びさせてあげたいな♪
[ 2011/01/11 22:56 ] [ 編集 ]

No title

雪凄いですねっ!本当寒そう~~~!!
関東もかなり寒くて最近堪えてましたが、それどころでは…笑゛
リョータくん共々風邪を引かないように気をつけて下さいね。
でもやっぱりワンコは寒くても元気ですねー。
私はもうこんなにはしゃげないわん(-∀-)

雪で滑らないようにしないと!ですね。
[ 2011/01/12 06:16 ] [ 編集 ]

No title

ママさんだけじゃ無くて
誰が見ても可愛いわ~(∩_∩)
正に♪犬はよろこび庭駆け回る♪ですね。
走り回るのが見られて 羨ましいわ~。
スノーウィだったら 雪を舐めまくるだけって感じがするなー^^;
スノちゃん地方も 寒さが厳しくなりましたが
そちらはもっとでしょうね!
体調を崩さないように 気を付けてくださいね。
[ 2011/01/12 16:09 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、楽しそうに走ってますね~!
なんだかうれしくなりますね^^
おしりの雪もなんだかかわいいですね^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
[ 2011/01/12 16:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

今年は例年より雪が多めだと思います
仕事も歩いて行かなきゃいけないし・・
除雪もしなきゃいけないしで。。
なかなかの大変さですi-229

でもリョータとのお散歩はたのし~ですよん♪
疲れが吹っ飛びますもの★
[ 2011/01/12 19:07 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

ね~♪かわいいでしょう~←親ばか
すごく喜ぶから、
雪なら多少降っててもお散歩へ
行きたくなります♪

お互い寒さが厳しいですね
スノままさんも風邪などひかれません
ようにねっ
[ 2011/01/12 19:11 ] [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。。
今年もよろしくお願いします♪

リョータはどんなに寒くても
そのようなそぶりを見せたことが
ありません
強い強いワンコです★

またブログにも遊びにいきますねっ
[ 2011/01/12 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/299-7395626f


