
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり~

みなさん、お久しぶりです~
年賀繁忙期を終えてやっとお正月が来た私です
というのも今日から3連休。。
やった~
ゆっくり休もうとおもいます。。

が・・・
なんですか!!この家の散らかりようは・・
私が忙しく働いている間にいえは散らかり放題。。

というわけで朝からゴミ袋をもって
断捨離する私です
それを見ていた娘たちもつられて、季節はずれの
大掃除が始まりました
昼過ぎまでかかりお部屋がスッキリ

それからのんびりのしきり直しです

パソコンをしている私のそばで
ねんねするかわいいリョータ

ねむねむ。。

ことしもこんなかんじの親ばか記事と、のんびり更新
でいきたいとおもいます

みなさん今年もよろしくお願いします




前回の記事ではたくさんのコメント
ありがとうございました
新年のご挨拶はコメントをいただいたみなさま
のところへ伺うという形を取らせていただきました
ありがとうございました
[ 2011/01/09 16:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

お疲れさまでした。
やっとお休みなんですね。
ゆっくり身体を休めてくださいね~

といっても、主婦はなかなか
ゆっくりできないよね。・゚・(ノД`)・゚・。

娘さんたちえらい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
お掃除手伝ってくれたんですね。
うちなんて・・・
私が掃除してる横で
寝転がってマンガ読んでたわよ!(ーー゛)
[ 2011/01/09 20:13 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んで・・・、
ってそうは問屋が卸さないでしたねi-201 ←古い?!
うちはお掃除が好きな人(夫)がいるので、
邪魔だからどっか行けと言われます。・・ラッキー☆

最後になりましたが・・。親ばか万歳ですっ!
今年もリョータくんの元気はつらつな様子を楽しみにしています♪
[ 2011/01/10 01:10 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!
連休はゆっくりのんびり・・・
っていかないものですね(_ _|||)

娘さんエライ!
うちも掃除機かけていてもソファーで爆睡してる娘です。

今年も元気なリョータ君に会えるのを楽しみにしています~♪

[ 2011/01/10 10:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはーっ!年末年始で疲れはとれましたか?
リョータママさん、本当によく頑張っていらっしゃるなぁって思います。
お体にお気をつけて日々お過ごし下さい(*^0^*)

私は本日、成人式でヘトヘト。
家に着いて着物脱いだら思いっきり寝ちゃいました。笑゛
本当は同窓会に行く予定でしたが明日学校あるし
あまりの体のダルさにキャンセル。
また機会があれば行きたいなぁって思ってます。
でも成人式で皆と一緒にお話しできたし♪私はこれけで満足!

今年のリョータくんも相変わらずのかわゆさですねww
日々可愛いリョータくんの姿をブログで見られる事楽しみにしてますね!!
[ 2011/01/10 19:15 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ(*^_^*)
ウチはお休みがあっても散らかってます。
お姉ちゃんたちがいると
お手伝いしてくれるからいいですね。

リョータくんは羨ましいほどのママっこ♪
これじゃ可愛くて仕方ないですね(*^_^*)
安心しきった寝顔がカワイイです。

カワイイリョータくんとゆっくりねっ!
[ 2011/01/10 21:28 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お疲れさまのお言葉ありがとう♪
家族は言ってくれないので。。
うれしいです★

娘たち普段はな~んもしませんよー
この日はたまたま気が乗ったみたい。。
お陰で明日出すゴミがてんこもり
になりました~i-230

明日のゴミ出しがんばります笑”
[ 2011/01/10 23:48 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お掃除好きな夫がいるって
超うらやましいんですけど・・
いいな~★

うちは。。言えばしてくれるけど
言わないと何もしない・・・
邪魔だからどっか行けっ!!
って私も思います~♪
言えないけどねっ笑
[ 2011/01/11 00:00 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

うちの娘もにたようなもんですよ★
この日は珍しく。。
手伝ってくれました!!

おかげで明日のゴミ出しが
大量で・・
がんばりますi-183
[ 2011/01/11 00:04 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

成人式おめでとう♪
そしてお疲れさまでした~★

うちの娘も来年です
早いな~
同窓会行けなかったのは
残念だったけど、満足できた式になって
よかったね♪

明日からまた学校!!
残り少ない学校生活・・
楽しんでほしいと思います★
[ 2011/01/11 00:08 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータのママっ子はうれしい
んだけど、夫には吠えまくり。。
はっきり言って夫のこと、なめてますi-229困ったものです笑”
[ 2011/01/11 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/298-e43b7af3


