スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族記念日

きのうの12月21日はリョータの2回目の

家族記念日でした

家族記念日
※最近のリョータお気に入りの場所

お祝いは手作りジャーキーと

ささみジャーキー

いつものご飯のトッピングを盛りだくさんに

中身はレタス、大根、ブロッコリー、キュウリ、人参
そして初挑戦の納豆。。
すべて茹でてあげました

まて~

納豆を食べるか心配だったのですが
そこは食いしん坊なリョータ
心配ご無用

すべて食べてくれました

思えばリョータくんうちの子になってくれた
2年前からご飯を一度も残したことがありません
健康で元気で過ごしてくたことが、とてもうれしいです

リョータがきて2年、月日が経つのが本当に早く
感じます
その間でリョータとの絆は少しずつですが
強くなっていると思います

しつけで悩むことはあっても、そこにいるだけで
私たち家族を癒してくれるリョータ

これからもずっと仲良く楽しくやっていこうね


そしてリョータを通して知り合えた方々も沢山います
ブログを通して仲良くしてくださったみなさまにも
とても感謝しています
ありがとうございます

さて。。私は明日の23日のお休みを最後に
連続12日勤務に突入します
ですので今年の更新はこれで最後になります

年末年始は多忙を極めますが今年は
一人じゃないんです

それは次女が初めてのアルバイトで私の職場に来ます

楽しみ半分、親としての不安もちょっぴり。。
でもがんばってくれると思います

来年、また落ち着いたら元気に再開したいと
思います

それでは楽しいクリスマスと
年末年始をお過ごしくださいね

よろしくです~
来年もよろしくお願いしま~す

そうそう来年はこんちゃんの年です
ささっこんちゃんからもご挨拶を

よろぴく
来年は私の年よ!!
このブログ「うさぎときどき、いぬ」にならないかな。。
そうなるようにみんな応援してね



ではみなさんよいお年を



スポンサーサイト
[ 2010/12/22 22:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

No title

家族記念日 おめでとう!!
大ごちそうで お祝い できたんだねっ。
のんさま は いつもと おんなじ カリカリ だったょ…
わんこと 暮らしてると
あっというまに 時が たつように 感じますね。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように★

来年は こんちゃんが ブログを 乗っ取り~?? あははっ。
それも 楽しそうだなぁ。
次の 登場も 楽しみに してるよ
[ 2010/12/22 23:02 ] [ 編集 ]

No title

☆祝☆家族記念日!
うちも、獅子丸が我が家に来てから、1日があっという間に
過ぎていきます。
本当に、そばにいてくれるだけで、癒されますよね。

来年は、こんちゃんの出番が増えるかな?
[ 2010/12/22 23:35 ] [ 編集 ]

No title

家族記念日おめでとうございます♪゛
素敵な1日になりましたでしょうか?(@^0^@)/
ブログを読んでいるうち、微笑ましく思いました★゛
リョータくんがママさんの家の子になれた事、きっと幸せに感じてますよ~
これからも家族で幸せな日々をお過ごし下さいー♪゛
次は3回目の家族記念日が楽しみですね!!

次女さんがアルバイトなさるんですね★゛
親子そろってだなんて羨ましい!
きっと娘さんも心強いですねーーー(@゜ω゜@)
頑張って下さい、とお伝えくださいませっ!
[ 2010/12/23 08:10 ] [ 編集 ]

No title

家族記念日おめでとうございます。
ブログを見させていただいて絆すごく感じます。
これからも絆深めてくださいね。
そしてリョータ君の笑顔たくさん見せてください。

今からピークにですね。
お仕事がんばってください。
娘さんもご一緒なんですね。
嬉しいようなハラハラもしますね。

今年はリョータ君、ママさんと出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/23 09:08 ] [ 編集 ]

No title

家族記念日、おめでとうございます!!
「そこにいるだけで私たち家族を癒してくれるリョータ」の言葉が、
すごくステキです。
ほんと、そのとおりで、ワンコはいっぱい幸せ運んできてくれますよね。
リョータくんと、ママさん、ご家族が、
次の1年も幸せいっぱい、元気いっぱいな1年になりますように!

それにしても、ごはんを残さない&寒くても元気いっぱいなリョータくん、
ワンコの鏡ですよ・・。
心からうやらましい!!!

今年はブログでリョータくんに出会えてとても嬉しかったです。
来年はお山でぜひご一緒してくださいね♪
[ 2010/12/23 09:33 ] [ 編集 ]

No title

家族記念日、おめでとうございます!
リョータくんがとても大切にされてることは
ブログを通じて伝わってきています。

リョータくん、黄色いお洋服きてるのかな?
可愛い☆
ご飯も残したことがないなんて、とってもいいこ。
まろは2、3才の頃はご飯食べてくれなくて
心配ばかりしてました。
これからも元気で楽しくすごしてくださいね!

お仕事、頑張ってください!
体調崩しませんように。
こんちゃんにもよろしく。

ふふふ(*^^)v
ペットボトル、SMAPですね!気付いちゃいました!!
[ 2010/12/23 21:51 ] [ 編集 ]

No title

家族記念日 おめでとうv(^O^)v♭♪
リョータ君 手作りの愛情こもった御馳走作ってもらって 幸せだね♡ とても美味しそう~♪

ワンコが家族の一員になって 我が家も変わりました。
居てくれるだけで 癒され 励まされ毎日幸せを感じますよね(^ 0 ^)♭♪ルンルン
いつまでも 元気で楽しく皆で過ごせますように(^λ^)
これからも リョータ君の笑顔を見にきますね♪ 
もちろん こんちゃんも楽しみに見に来ますよー(=^_^=)

お忙しくなるようですが 体調を崩さないよう気を付けてくださいね!
では 楽しいクリスマス・年末年始をお過ごしください。
[ 2010/12/24 11:10 ] [ 編集 ]

No title

家族記念 とっても素敵なネーミング!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

リョータちゃん ブログで見る限りだけど ママさん 娘さんと とっても深い愛情、繋がりを感じます。まだ たったの 2年なんだ♪って驚いてしまったくらいだもの。
何年も何年も一緒にいるかのように感じてました。でも良く考えれば リョータちゃんの年齢はまだ2才だもんね 笑

ママさん 次女さん お仕事頑張ってください。応援してますよ~ん!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
あ、あと 体調崩されないように 乾布摩擦♪
[ 2010/12/24 11:38 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君、家族記念日おめでとう~
え~ご飯を一度も残した事がないの???
な~んてお利口さんなのッ
もう、ポチとは大違い・・・(;一_一)
納豆も食べちゃうのね~しっかり食べてるから
元気いっぱいだね♪ホントよい子だわ(*^_^*)

ママさん今年も沢山の笑顔をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね♪
[ 2010/12/26 15:15 ] [ 編集 ]

コメントを下さったみなさまへ

本来ならおひとりずつお返事をしなけらば
ならないところですが、すみませんが
こちらでまとめてさせてくださいね♪

のんママ様、けいたん様、猫のトランペット吹き
様、nanaco。様、あのん様、まろまま様
スノまま様、みー様、ポチ様、
家族記念日のお祝いのお言葉
ありがとうがざいます☆
とてもうれしいです。
これからもずっとリョータを大切に、そして
仲良くしていきますので今後ともよろしく
お願います☆

お仕事は今ピークを迎え大変ですが
そんな中だからこそうちへ帰ってからの
リョータとのふれあいが最も楽しい時間
となっています♪
こちら金沢は昨日から猛吹雪で
今朝は雪が積もってました
そんな中、朝早くリョータを散歩へ連れていくと
もう大喜び!!走り回ってました
そのような姿をみると本当にほほえましく、
こちらも元気づけられます


そして、忙しい年末にこのブログへ
遊びに来ていただきありがとうございました
お仕事がんばってください。。のコメントも
すごく励みになってます
みなさんも寒い日が続いていますので
風邪などひかれませんように。。
よいお年をお迎えください☆

ありがとうございました♪
[ 2010/12/26 22:12 ] [ 編集 ]

No title

遅ればせながら家族記念日おめでとうございますm(_ _)m
ままさんとは、ブログでお知り合いになって、お会いすることも出来て
本当に嬉しかったです。来年は是非リョータ君と遊びに来てくださいね。
私もそちらに行きたいです。
寒さ厳しそうですが、風邪などひかれませんよう
お仕事頑張ってくださいね。
娘さんもお母さんと一緒なら心強いことでしょう。
バイトガンバってね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
↑のお返事も読ませていただきましたので、お返事お気遣いなく。。。(*^_^*)
[ 2010/12/26 23:36 ] [ 編集 ]

No title

また来年、笑顔のリョータくんに会えることを楽しみにしています。

リョータママさん、リョータくん、虎太郎ちゃん、どうぞ幸せなよいお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 00:00 ] [ 編集 ]

まったりままさん、うさぎさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

仕事の忙しさは続いていますが、
明日ひさしぶりのお休みでうれしくて。。
我が家は忙しいながらも楽しいお正月を
迎えることができました。

久しぶりにみなさんのブログにも
お邪魔することができて
楽しかったです。
また今年も親ばかブログを
更新する予定ですのでまた
遊びに来て下さいね♪
今年もよろしくお願いいたしますi-179
[ 2011/01/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/296-4a17e087


