
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき~♪

今日はお仕事がお休みで久しぶりに
いつものお山へ行ったら。。
雪が残ってました

しかも寒い~
山をなめちゃいけませんねっ

でも。。この寒さをものともしない
ワンコが一匹

まさにい~ぬは喜び庭駆け回り♪状態でしたっ

わ~い

ここんところお天気が悪くお散歩へ行けてなかった
からね~

元気!

生き生きと走るリョータ

ひゃっほー

いいね~

でも冷たいのか手はパ~に

てはパ~

そして誰かが作ったかわいいと一緒に

いっしょ

雪の中のお散歩を十分楽しんだリョータでした


おうちへ帰るとやっぱり疲れたみたい。。

私と一緒にソファで熟睡でした

ねんね


私の今年のお休みは今日を入れて3日だけ

そして1月のお休みもおそらく5日までは無いかと。。


でも年内の更新はあと1回はしたいと
思ってますので、また遊びにきてくれたら
うれしいです








 
[ 2010/12/17 19:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(21)

No title

寒くっても へっちゃら で 元気いっぱいだねっ。
確かに お手手が キューピーさんみたく なってるね~ かわいい!!
のんさま も 私 も 最近は 湯たんぽに くっついて 寝てます。
ダメねぇ…
[ 2010/12/17 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 21:19 ] [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪雪だ!!
寒そうだけどリョータ君は元気だね。
ホントあんよは冷たくないのかしら・・・

えっ?お休み少ないのね!
だから早めのがんばっていたんですね。
すごいや~v-425
私は5日だわ!
そう考えるとちょっと焦るかも・・・
[ 2010/12/17 21:23 ] [ 編集 ]

No title

もう雪が積もっているのねw(*゚o゚*)w
歌のとおり リョータ君は駆け回っているんだ~♪
楽しそうなお顔(=^_^=)
やっぱりポメは寒いの平気なんだよね!
でもスノーウィはストーブのまん前に・・・(^▽^;)

お休み少なくて 大変ね!
体調を崩さないように もう少しがんばってねp(^o^)q
[ 2010/12/17 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ!

えっ!?雪つもってる~。
まろ地方も早速初雪でしたが積もりはしなかったよー。

元気だねー。リョータくん。
雪が嬉しいのかな?
パーしてるお手手が可愛い過ぎ~(*^_^*)

年末に向けてお仕事忙しそうですね!
体調崩しませんように。。。
リョータくんもあんまり一緒にいられなくて寂しいね!!
[ 2010/12/17 23:11 ] [ 編集 ]

No title

さすがお山!うちのまわりはまったく積もりませんでした~。
それにしてもリョータくん元気元気!
そのはつらつさを、うちのこたつの中からでてこない&ヒーターの前から動かないワンコに
分けてくださいませ・・・。
パーなおててがなんともキュート☆

ママさん、お休みあと3日?!
それは大変です・・。
どうぞ、無理なさらずのりきってくださいね!!
[ 2010/12/18 05:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは\(^o^)/
凄い、凄い!もう雪なんて降っているんですねっ♪
でもすごーい寒そう(´・ω・`;)
寒さ苦手な私はリョータくんのように走り回ることはムリだろうな。笑
リョータくんはこの雪平気なんだ~♪
正に「犬は喜び庭書け周り~」ですねっ!!

お仕事お忙しいですね…
体調も崩し安い時期なので無理なさらないで下さいね。
お仕事応援していますw 頑張って下さ~い!!
[ 2010/12/18 08:09 ] [ 編集 ]

No title

さすがワンコ!楽しそうですねっ♪
パーの手が可愛いv-398
寒くてブルブルなのは人間だけです・・・
熟睡しているお顔も満足そうです
[ 2010/12/18 13:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(*^_^*)
わぁ~お!!雪ですかッ
寒そう~だけど、そんなことリョータ君には
関係ねぇ~って感じ(笑)
うふふ・・すっごく楽しそう。
連れてる方が寒くって仕方ないけれど
そんな嬉しそうな姿をみると
にっこり♪が移ってきますね。
[ 2010/12/18 15:43 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私も寝るときは湯たんぽ使って
います~
一度使うと放せないよねi-237

リョータは寒そうにしてるのみたこと
ないの。。
やっぱり毛皮のせいかな~笑”
[ 2010/12/18 23:57 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お世話になってますi-237
このあと選んでメールで送らせて
いただきますねっ
引き続きよろしくお願いしますi-179
[ 2010/12/18 23:59 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

リョータが冷たそうにするの
みたことないの。。
すごいね~i-189

年末は23日が最後のお休みで、
5日までぶっ通しi-240
こんな生活が10年以上
続いてますi-200
郵便屋さんはつらいのだ。。
[ 2010/12/19 00:04 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータが寒そうにしてるの、見たこと
ないの。。
寒さには強~いみたいよi-179

お休みはしょうがないんです。。
そういうお仕事ですからi-229
がんばりますi-86
[ 2010/12/19 17:54 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

うちの周りは降ってもすぐに溶けたのですが
さすがお山。。
まだ残ってましたi-239

お仕事はしょうがないにしても
リョータといられないのが
寂しいし、気になります~

リョータは寒いのはへっちゃら。。
久しぶりのお山でうれしかったみたい
です♪
[ 2010/12/19 18:00 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

うちのまわりもつもらなかった
んでお山へいってびっくりしました♪
ちょっとたかいだけなのにね。。。

年末年始は忙しくて当たり前だから
もうあきらめてますi-229
でも今日はお天気もよくお散歩と
大掃除どっちもできて、
とっても充実した1日でしたっ☆
[ 2010/12/19 19:24 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

昨日までの寒さがうそのように、
今日は暖かでしたよ~
やっぱりお天気がいいほうが
うれしそうでした♪

お仕事なんでがんばります☆
今がまさにがんばりどころです!!
[ 2010/12/19 21:29 ] [ 編集 ]

ぜしかさんへ

寒くてくじけそうになりました笑”
でも一緒に走ってると終わる頃にやっと
体も温まってきましたよ~

運動したあとのすやすや眠る
姿がすご~く好きです☆
[ 2010/12/19 22:08 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

お山へついて雪を見たときは
帰ろうかと思いました。。
寒くて寒くて。。くじけそうに
なったのですががんばりました~☆

リョータは寒さはへっちゃら~♪
一緒に走ったら暖まりましたi-179
[ 2010/12/19 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 17:46 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんの おててが パーになってるのが やっぱりめっちゃ可愛いです!!
壁|▽//)ゝテレテレ
必死に パーしてるのかと思ったら みーちゃんの胸が もぞもぞしてきます♡

あたしは雪の上を散歩させた事が無いのだけど わんこちゃんには しもやけって ないのかなぁ?ちょっくら ふと頭に浮かびました(笑)

ママさん お仕事頑張って下さい(σ´∀`)σネッ!!
それと うがい&手洗いして 体調万全で切り抜けましょっ♪
[ 2010/12/21 15:56 ] [ 編集 ]

みーさんへ

パーのお手手かわいいよねっ♪
冷たいと開いちゃうのよね~

わんこの肉きゅうってほんとに
万能よねっ
しもやけ。。なるのかな~
ケアしないとねっ

お仕事がんばります!!
無事乗り切れるように祈ってね笑”
[ 2010/12/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/295-2e736dc9


