
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさんとリョータ

今朝のめざましテレビのうらない、魚座の私は1位だったのに。。

お仕事でミスしてしまい1位じゃないやんっと
へこんでいた私。。
それが~もう上司に報告しなきゃむりかな~って
思っていたところで思いがけず解決
よかった~心からホッとした私でした

これからもっと気を引き締めないとっと反省。。

でもやっぱり1位だったんだな~って思った単純な私です


ところで。。
みなさん年賀用のお写真撮れましたかー?
私もそろそろ始めなきゃっておもいうさぎさんの
お洋服をかりてリョータに着せてみました

しかーし撮れたのはこんなの

いやだ~

明らかに迷惑そう。。

ぴん

なんだそのお耳は。。リョータ心の声

お洋服やかぶりものは苦手で
こうなることは大体予想してたけど。。

最後はままのお膝でまったりと

まったり
ママの冬用の防寒ベストはスルーを

これじゃあ年賀用お写真は無理かな。。


思い切ってこんなうさぎさんとの
コラボはいかがかな?

こらぼ!

次回は我が家のうさぎのこんちゃんと
コラボさせてみようっと


[ 2010/12/14 21:48 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

お耳 ひっぱられて 上を ちらっと 見上げてる お写真 いいと 思う!!
こういう ちょっと お生意気な お目目 たまに するよね~
これが また かわいいのよ!
こいつぅ~って 感じ ← ヘンタイさん発言

お仕事 無事 解決で 良かったですね。
占いって 基本 信じないけど
悪いと やっぱり ヘコみますよね~
[ 2010/12/14 23:26 ] [ 編集 ]

No title

うわーっ!リョータくんの年賀状欲しいっ!!
でも我が家は残念ながら今年、喪中なのです。
お正月は静かに過ごさなければならない…うぅ、寂しいな。
来年こそはリョータくん年賀状頂かないとw(←え

私はあんまり占い見ないでーす。
テレビでもいつの間にか終わっていたり。笑
1位って書いてあっても嫌なことが合ったりね~
期待して落とすのはやめてほしいです。アハハw
[ 2010/12/15 06:10 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ・・・ほぉら 結果オーライで うお座は1位って事だったのよ♡
肩 こったかな?近所さんだったら トントンしてあげるのに。結構 あたし うまいんだよ。

うっひゃーー!!リョータちゃんの その迷惑そうなお顔が 好きーーー!!
当たり前に ニッコリじゃなくて 逆にそんなお顔も 物凄く好きダヮ♡
今 もいっかい全部見返したけど 今日のは全部好きダヮ!!
表情にちゃんと気持ちが表れてて ちょっと 被り物は 嫌だったのね。
ころんもなのよ~。だから 年賀状じたい ころんが収まるかどうか・・・。
そうよ コタちゃんが いるネ♪来年はコタちゃんの年なんだゎ~!!
※リョータちゃんも にこにこしながら 大きな道路を渡ったの?!
にこにこって・・・(ノ∀≦。)ププッ♡
今だから笑い話だけど リョータちゃん 強運で良かった・・・思い出すだけでも ゾッとしちゃうよね ママさんや お姉ちゃんは。
よく リョータちゃんのブログで おうちでもリードをつけてる写真を見かけるけど それは こーゆー為なのかな(´▽`*)


[ 2010/12/15 15:36 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりリョータ君も被り物で写真は無理そうかな~ハッハッハッ (苦笑)
でも いやそーな顔とうさぎさんのお耳がミスマッチで可愛い!〈ごめんね!リョータちゃん)
我が家もなかなか写真は撮れず、フツーの写真になりそう(;*_*;)

占いコーナーは ズームインでよく見るけど
良くても、悪くても最近すぐ忘れてしまうわ(*^o^*)┘""ポリポリ
[ 2010/12/15 17:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

妙に解ってる~てきな顔することが
ありますよね。。
今日もいたずらが過ぎるので
叱ったら、伺うような顔をして
私のことじ~ってみてましたi-229

お仕事本当によかった♪
この忙しい時期に自分のミスで
時間とらせたくないですから。。占い・・
やっぱりちょこっと気になりますよね!
[ 2010/12/15 22:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

i-237年賀状欲しいだなんて。。
うれしいわっ♪
来年こそね~☆
でもたぶん今年も普通のものになりそう
です!!

占いは。。けっこうみちゃいますi-229
上位だったらいいことあるかな~とか
思うのよ~。。やっぱり私は単純ね
[ 2010/12/15 23:03 ] [ 編集 ]

No title

最初のお写真のリョータくんのちょっと迷惑そうなお顔が・・i-201
ワンコって正直~(笑)。
まってました、コンちゃんとのコラボ写真!
ものすごーく期待しちゃってます♪

目覚ましテレビ、アヤパンと一緒に私も卒業してズームインにのりかえました(笑)。
星座占いは結構信じるんですけど、
あかさたな占いはちょっと微妙かと・・。
[ 2010/12/16 01:16 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~(^-^)リョータ君うさぎさん、可愛らしい。
ちょっと迷惑げなお顔がまたまたいいだよん♪
この年賀状もらった方は、年始からハッピーだね~思わずにっこりしちゃいますよ。

↓トリミングされたのね(^-^)
お耳がチャーミングゥ~
[ 2010/12/16 13:51 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ほんとに結果オーライでよかったわ♪
みーさんのおかげねっi-179

年賀状。。うちもふつ~のでいいやって。。
でもでもこんちゃんは是非登場させなきゃねっ
来年の主役だからね~

道路を横切った話。。
私はみてもないしわからないけど
長女は血の気が引いたと思うわっ
無事でよかった♪
うちでのリードは訓練士さんが付けた方が
いいって。。でも最近は付けてないわっ
いいかな~って(笑)
[ 2010/12/16 16:09 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

うちもたぶんふつ~の写真になりそうです(笑)
こんちゃんと撮れれば一番いいんだけど
むずかしそうi-229

うらない。。なにもないと
忘れてるんだけどなにかあると
思い出す。。私もそんな程度です☆
[ 2010/12/16 19:58 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

期待されるとプレッシャーが。。笑
うまく撮れたらアップしますi-190

ズームイン、めざましが始まるまでは
そちらをみて、5時55分になったら
チャンネルを変えます♪
私のなかでもあかさたな占いは
重きをおいてません笑’’
[ 2010/12/16 20:08 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ポチさんがそういってくれるのなら
思い切って年賀状に使おうかな 笑’’
リョータをみてハッピーに思ってくれたら
うれしいし♪
これもありってことで
候補に入れておきます♪

お耳まるいいですよね☆
私も気に入ってま~す♪
[ 2010/12/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/294-606a0f82


