
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングデー♪

先週の金曜日はトリミングでした

行く前のお尻~

おけつ

かなり伸びちゃってます

それが。。

すっきり

こんなにもすっきり
短めの桃尻にっとリクエストしたから
ままはこのプリっけつが大好物大好きなのうふっ♪

そして行く前のお顔

お顔

そしてこれがトリミング後

お顔も♪

どこが変わったかわかりますか?

それは。。
お耳をまぁるくカットしました

熊さんみたいでかわいいでしょ
ポメちゃんの正式カットはお耳が丸なのよ~っと
トリマーさんが言ってました
知らなかったな~

そしてクリスマスらしいおリボンを
付けてくれましたよ~

クリスマス♪



あっ!!そういえばリョータがおうちへきたのが
2年前の12月。。
もう2年も経つのか・・と思ったり
ずーっと前から一緒にいるように思えたり。。

なんだかよくわかりません


でもはっきりわかることはその間に
私たちにとってリョータがかけがえのない
家族になったってこと

その家族記念日が12月21日です
[ 2010/12/12 17:06 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

かわいいねぇ~♪

かわいい桃尻~♪
私も大好きよ!
うちもみんなお耳丸くて熊さんみたいになるよ(笑)
へぇ~知らなかった、これが正式なのねφ(^∇^ ) メモナノラ
リョータ君すごくスリムね!うらやましい・・・

もうすぐ家族記念日なんですね!
いろんな思い出が黄泉がえってきますね。
そうそう、かけがえのない家族の一員です。
これからもいっぱい幸せ運んでくれますね~♪
[ 2010/12/12 19:12 ] [ 編集 ]

No title

かわいい ぷりっぷりの おチリ
ごちそうさまでした~ ← ヘンタイさん
クリスマスの おリボンだったんだ~ かわいい!
うちは 先週行ったけど
ふつうの チェックの バンダナだったょ… うぅん…

もうすぐ 家族記念日 なんですね。
私も のんさま を 迎えてから
時が たつのが ものすごく 早く 感じます。
アップ を 楽しみに してますね!
[ 2010/12/12 21:36 ] [ 編集 ]

かわいいっ!!

こんにちはっ!桃尻可愛いですよねー★゛
学校でもポメの桃尻は大人気ですよん!あとコービーの桃尻とか。
トリミングで可愛くなって?男前になっての方がイイかしら?笑
スッキリしましたねー♪(o^ω^o)w
リョータくん、す・て・き!!

もうすぐ家族記念日なんですねっ★゛
クリスマスも兼ねてパーティーされるのかしら?
家族揃って良い1日になるといいですねw
これからも幸せいっぱいに過ごしてくださいね~~~
[ 2010/12/13 05:54 ] [ 編集 ]

No title

うんうん!
あたしも桃尻大好きです(*^-^*) ニッコリ☆
お散歩の時、プリップリッのお尻を見てたら
幸せですよねっ(*´∀`)クスクス
[ 2010/12/13 13:17 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君のすっきり桃尻 可愛いわ~♡
スリスリしたくなっちゃうね♪
お耳もま~るくいいよ~(^O^)♭♪
これが正式カットなのか~、知らなかったわφ(◎_◎)
もうすぐ 家族記念日なんですね。
おめでとうv(^O^)v♭♪
いつまでも 皆元気で楽しく過ごせますように!!
[ 2010/12/13 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 20:20 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、可愛くなりましたね~~♪
おちりもぷりんぷりんでとーってもグー(^o^)
まろのおちりはぼーぼーです。
てか、まろは小さい時にカットして依頼
カットらしいカットはした事ないですぅ。

クリスマスのおリボンもお耳のまん丸カットも可愛い♪
可愛くなってステキな家族記念日が迎えられそうですね!
[ 2010/12/13 21:57 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんのプリンなおしり☆
これは女子ワンコがほっとかないですね (≧∇≦)キャー♪

お耳のカットも分かりますよ。
ポメちゃんはトリミングでカットを楽しめるのでうらやましいです~。

リョータくん、トリミングで可愛くなって、
家族記念日を待つばかりですね。
その様子も楽しみに待ってますね♪
[ 2010/12/14 01:14 ] [ 編集 ]

No title

んまぁっ!!リョータちゃんの プリケツ み~っけ♡
みーちゃんも プリケツが大好物で目が充血しちゃいそだよ(笑)
夏はもっとオーバープリケツしちゃおうよ♡
そして お耳も まぁるくなって ベァリョータになっちゃったね♡
ギュッと抱きしめたい衝動にかられちゃいました。この気持ちを ママさん 止めて|ω・)チラッ

素敵な写真も見させてもらいました。どれも良くて順番つけられないくらい 良かったなぁ♪
[ 2010/12/14 14:56 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

トリマーさんポメはカットしないって
ポリシーの持ち主で。。
おちりカットも無理言ってしてもらいました
でもキュートだからやっぱりしてもらって
よかったですi-179

リョータがきてから時間が経つのが
本当にはやく感じます♪
楽しい証拠ねっ!!
[ 2010/12/14 17:43 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

クリスマスのおりぼんかわいかった
ですぅ~
カラーみたいに付けられるのも
気に入りましたi-179

そうなんです!!私ものんママさんと
同じようにリョータがきてから
時間が経つのがすごく早く感じます♪
[ 2010/12/14 18:06 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

男前になったでしょ~♪
桃尻はみなさんに大人気ですねっ
だってあんなにかわいいんだもん♪←親ばか

パーティーは考えて
ないです。。
なにか考えようかな?i-229
[ 2010/12/14 18:54 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

桃尻は大人気ですね♪
そうそうぷりぷりおちりをみながら
のお散歩♪
たのしいですi-228
[ 2010/12/14 18:56 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

やっぱり桃尻は大人気ですねっ
私もリョータのおちりみたときこれだー!!
っておもいましたi-179

リョータが家族になってからというもの
時が経つのが早いです!!
[ 2010/12/14 18:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
いまいろいろ思案中です!
よろしくおねがいします~
[ 2010/12/14 19:02 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータはおちりだけは飼い主の好みで
カットしてもらってます♪
お耳は2回目かな~

クリスマスのおリボン
カラーみたいに付けられて
気に入りました~♪
[ 2010/12/14 19:06 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータのトリマーさんはポメは
カットしない主義なんですが、無理言って
おちりだけお願いしちゃいました♪

家族記念日特になにも用意してない。。i-229
何か考えるべきかしら?i-228
[ 2010/12/14 19:09 ] [ 編集 ]

みーさんへ

みーさんも大好物ですかっ!!
似たもの同士かもっi-237
プリっケツいいよね♪

ベアリョータ私もこれいい!!って思いました
次回からは耳まるっ
でお願いしようとおもいます
みーさん、我慢しないでリョータを
ぎゅーっと抱きしめてもいいよ~☆
私が許します♪
[ 2010/12/14 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/293-8cab2f1b


