
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお写真 2 つづき。。

今日はリョータ地方いいお天気

でも寒~い

冬なんだから、これが当たり前なんですけどね。。

朝、お布団から出るのが本当につらいです

さて本日は昨日の続きです

今回撮っていただいた中で特に好きな2枚です

きりっ

自信に充ち溢れた賢そうなお顔に見えませんか?
親ばか飼い主にはそのように見えます

最後の一枚はこちら、笑顔のリョータ君

らぶり~

カメラマンのAさん、戦艦ヤマトのバズーカ砲のような
レンズがついた重たそうなカメラで
ずっと中腰で撮ってくださいました~

おかげでこんな素敵なお写真がいっぱい

我が家の宝物ですぅ

ありがとうございました


次回は今日のトリミングのお写真をアップします

またまたお越し下さいませ~

引っ張ってすみません
[ 2010/12/10 10:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

1枚目のお写真、すごく好きです♪
リョータくんは凛々しくて、背景はやわらくて。
バズーカ砲なカメラ、すごいですね。
あ、カメラマンさんの腕ですねi-201

↓ リョータくんのジャンプ力にビックリ!!
ママさんの胸のあたりまで跳んでますよ?!
運動会のパン食い競争にでたら敵なしですね、きっと(笑)。
[ 2010/12/11 00:10 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

やっぱり撮る人でこんなにも
ちがうなんて。。っておもいました~☆
撮っていただけてほんとにラッキーです♪

パン食い競争。。たしかにリョータは
優勝しそうです♪
[ 2010/12/12 09:44 ] [ 編集 ]

No title

1枚目の写真ステキですね。
リョータくんのキリッとした真っ直ぐなまなざしの先には何があったのでしょうか。
ステキな写真を撮ってくださるお友だちがいてうらやましいです。
[ 2010/12/12 13:39 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君自然なスマイルで
かわいいですね♪
わんこ目線で写真撮るのってホント腰痛いですよね・・。外ではなかなかできませんもの。
カメラマンさんのお友達なんて羨ましいです・
[ 2010/12/12 16:18 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

お友達っていうか人生の大先輩ですi-237写真やさんに行かなければ撮ってもらえないようなお写真ばかりで
とってもうれしいです♪
[ 2010/12/12 20:42 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

お友達っていうか人生の大先輩です♪
リョータがいなければお話することも
なかっただろうな~って思いますi-239
レンズが本当に大きくて、
大変そうでしたi-229
[ 2010/12/12 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/292-7433ff75


