
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお写真 2

今日のリョータ地方寒かった~

みぞれ混じりの雨がふっていたけど晴れ間に
お散歩へいけました

よかったよかった


今日はまたとっても素敵な物を頂いたので
お見せしますね

それはリョータのお写真

私のお友達のあちゅこさん(柴犬めろんの飼い主さん)のご近所さんで
アマチュアカメラマンのAさんが撮ってくれました
前にも一度とって頂いたことがあります(その記事はこちらへ)

お山散歩で知り合いリョータのこともご夫婦で
とってもかわいがってくださる気さくな楽しいかたです♪
リョータは相変わらずガウガウ
いつもうるさくてごめんなさいねっ。。

沢山あるので一気にお見せします

きりりっ

このお写真をみたらリョータやっぱり
やせたな~って思う。。

次は匂いチェックをするリョータ

クンクン

チェック!!

真剣です

そして次はおやつタイム

うまっ

集中してます~


次はリョータのジャンプ!!の瞬間

私の胸のあたりまで跳んでるかもっ
このジャンプ力でリョータは一度調理台の一口カツの生肉を
奪い去って食べるという暴挙にでました
油断も隙もありません

ジャンプ!!
この日は大掃除中にそのままの格好でお散歩へ
いったのでジャージです(言い訳)


このジャンプ力を違う何かに活用してもらいたい
ものです

お気に入りのお写真がまだありますので、
また明日アップします

明日は仕事がお休みでリョータの
トリミングデーです

トリミングしたてのリョータの姿も
アップする予定です

また来て下さいね







[ 2010/12/09 18:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

No title

すっかりご無沙汰していました。。
又更新再開しますのでよろしく(^^)
今朝は寒かったですね。
リョータ君足長いって言われてたけど本当に長いですね。
かっこいいなぁ♪ 
ジャンプ力も凄い~アジとか得意そうですね(^o^)
[ 2010/12/09 20:41 ] [ 編集 ]

No title

凛々しくって かわいくって 素敵な お写真ばかりですね~
リョータちゃん の ジャンプ力 すごいですね。
のんさま は せいぜい 15センチくらいかな… うぅん…
あっ 小刻みに 数で 稼ぐ タイプなのよっ!!
[ 2010/12/09 21:00 ] [ 編集 ]

No title

すごい!鮮明ですね!さすがって感じ。
ジャンプ力も半端じゃないですね~♪
次のUPも楽しみだわ。

もう大掃除しているんですか?
私なんか今日は3ポメとお昼寝三昧でした。
寒すぎるんだもん~””
[ 2010/12/09 21:46 ] [ 編集 ]

No title

ステキな写真がいっぱいですね~♪
リョータくん、スタイル抜群!
お目目もクリクリで可愛い(*^_^*)
ジャンプもすごいよー。

おやつを食べてる写真が一番好きです☆
[ 2010/12/09 22:06 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、すごいジャンプ力!!!
一口カツの生肉...あはははっ!!
これを生かしたら、アジリティとかできそうですね~。

それにしても、りりしくていいお写真ばっかり!
手触りも分かるくらい、毛の一本一本の質感が出てて、すごくステキですね~
このお写真たち、たからものになりますね♪
続き、楽しみにしています(^-^)
[ 2010/12/09 23:01 ] [ 編集 ]

No title

わーっ!リョータママさんの写真もとてもステキですがさすがプロ★゛
リョータくんのかわいい表情を上手く捉えてますね~~♪かわいいっ!!
これ、前の写真と合わせてリョータくんの写真集が出来ちゃいますね(@^0^@)/
一番最初の写真、リョータくんの凛々しさが際立っててスキです~~★゛
[ 2010/12/10 05:56 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ・・・さすがカメラマンさん!!
こんな思い出ショットをたくさん撮ってくれて♡
もぉ全部 引き伸ばしてリビングやら玄関に飾ってしまいましょう♡
さすが あたくしが撮るようなお写真と違うわぁ・・・と深いため息。
・・・そこを比べるのが そもそも おかしいですね(笑)
それにしても ジャンプ力 すごっ!!
ころんがジャンプしたトコを見たことないので びっくりしてしまった!!「こんなに 飛べるんだ・・・」って。
昨日読んだ本にも 「ポメラニアンは ジャンプ力がかなりあります。」って書かれてたから 「嘘でしょ?!」って思ってたの。
ころんが飛べないだけだったんだぁ・・・と今頃 気づいたあちし・・・。
※ リョータちゃんは ころんよりガウガウ言っちゃう?!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!  そんな風には見えないよ。
いつもお友達と楽しく遊んでるリョータちゃんだし おだやかに見えるし♡
一歳半で トイレをきちんと覚えられたのね♪
男の子って時間がかかるって聞いたけど そうなのかなぁ?
[ 2010/12/10 08:42 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君の自然な感じがひきだされた
素敵な写真が盛りだくさんですね。
おやつに夢中でたっちーして
お手々がチョコンッてなってて可愛らしい(´▽`)
今日はトリミングですねッ。
おっとこまえになったのかしら♪
[ 2010/12/10 13:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ブログにおかえりなさいですぅ(笑)
ジャンプはすごいんだけど、
ビビり君なのでちょっとした高さの
ハードルも怖いみたいで。。
うまくはいきません(^^ゞ
[ 2010/12/11 06:08 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータはこのジャンプを
何回もします(^^ゞ
疲れないのかしら。。。

素敵なお写真はまたまた
大きくしようと考えておりますぅ♡
[ 2010/12/11 06:10 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

いつもの掃除をさぼっていると
このように早くからしないと
間に合わないんです。。
大掃除しない年もあります(^^ゞ

このお写真たち、すごいでしょ♪
たまに撮っていただけるので
ありがたいです♡
年賀状用にしたいくらい♪
[ 2010/12/11 06:13 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

おやつを食べているお写真♡
私もすきです♪
リョータの可愛らしさが出ていると
おもいます♡←親ばか(^^ゞ

褒めていただいてうれし~です(^u^)
[ 2010/12/11 06:17 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

どれも素敵な写真でしょう~♪
CDにたくさんはいってました(●^o^●)
いつものわたしの写真は何なん?(笑)
本当にうれしいプレゼントでした♪

アジリティ。。意外と臆病で
ひっくいハードルも怖がって
跳ぼうとしません(;´∀`)
まったくもう(-_-メ)
[ 2010/12/11 17:41 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私の写真もいいって言ってくれて
うれしいわ♡
でもでも。。やっぱりちがうね~
本当に嬉しいプレゼントでした(*^_^*)

凛々しいリョータ、私も好きです♡
[ 2010/12/11 17:45 ] [ 編集 ]

みーさんへ

お写真すごいでしょう♪
ほんと、全部飾りたいわっ☆
リョータでいっぱいの家にしたいな~♡

すごいでしょ♪
ジャンプ!!
カメラマンさんもびっくりよ(^.^)
肉を取った時はジャンプした上手を
ついたもんだから跳び箱みたいになっちゃって
遠くのお肉にぐいっと近づいたみたいだったわ
(;´∀`)

※リョータのガウぶりはすごいわよっ
ブログでは穏やかに見えるかも、、
だけど本当にすごいの!!
ころんちゃんのガウが
じゃれてるようにみえたもの(^.^)

トイレは必ずできるようになると
思うよ!
心配なしだよ☆
[ 2010/12/11 18:09 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

いつものお写真と全然ちがうでしょ~♪
引き伸ばして飾りたいですぅ(^.^)

トリミング。。桃尻にしてもらいました☆
かわいいわよ~♡
[ 2010/12/11 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/291-1f78a4f0


