
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても素敵なお届け物♪

少し前ですが、ポメらにあん菜々といこか!!
のnanaco。さんのプレゼント企画に応募させていただいて、
見事当選

おはようセットが届きました~

かわい~♪

かわい~♡
かわいすぎるっ♡

おやつは届いて早速リョータにあげたので
封があいてます

使うのがもったいないので飾っておこうかと
おもったのですが、
それももったいない。。

というわけで思い切って使わせて
頂くことにしました

すてきね~♪

これで毎朝、晩とnanaco。さんや奈々ちゃん、寧々ちゃん、騎々たんを
思い出すことが出来ます

もう一つのは何をいれたらいいのか
わからなくて(笑)
とりあえず紅茶のティーパックを入れることにしました

ティーパック入れに!!

ずっと大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました



[ 2010/12/07 21:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

No title

なにこれ~っ かわいすぎます!!
ポメちゃんグッズって 少ないですよね。
あっても だいたいが かわいくない…
ムダに もふもふ してて お顔が つぶれてたりして。
当選 おめでとうございます!!
[ 2010/12/07 22:50 ] [ 編集 ]

No title

無事に届いてよかったです!
使ってもらえたらすごく嬉しいです~♪
うちの3ポメたちのこと思い出しながら歯磨きしてくれるんですね(//∇//) テレテレ
私のことは思い出さなくてもいいですよ(笑)
[ 2010/12/07 22:55 ] [ 編集 ]

No title

凄い可愛らしいプレゼントですねーっ!!
いいなぁ★゛こういうグッズって本当頂いて嬉しいですよね。
本当可愛らしい表情!(*´`*)

これはビンですか?何でも使えちゃいますよねっ♪
ティーバッグ入れ、ステキです★
[ 2010/12/08 05:54 ] [ 編集 ]

No title

当選おめでとう!!
可愛いー歯磨きセットだね(*^ 。^*)
毎日ポメグッズを見られるからいいわ♪
私もごめんなさいセットもらっちゃいました(^ 。^)ゞ
こういう柄って オレンジポメばかりだし
ポメグッズ自体もあまり見かけないわ~。
もっと ポメグッズ出して欲しいな~。

[ 2010/12/08 17:00 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

くじ運があまりよくない
ので、最初で最後かもしれない(^^ゞ
しかもこ~んなかわいいポメちゃん
グッズでとってもうれしいです☆

そうそうポメちゃんのグッズって。。
いまひとつなのが多いですよね~
なんででしょ?気に入ったのが
でれば即買いなのになぁ(^O^)
[ 2010/12/08 20:58 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

今日も朝、早速思い出しながら歯磨き♡
nanaco。さんにはお会いしたこと
ないので。。どんな方かな~っと想像して
ました(^u^)
いつかお会いできたら
いいですねっ☆
この度は本当にありがとう
ございました(●^o^●)
[ 2010/12/08 21:03 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ポメちゃんのグッズはほとんど
もってないので本当に嬉しくて♪
大事に使おうって思ってます♡

今度はリョータグッズがほしいな♡
つくろうかな(^^ゞ
[ 2010/12/08 21:08 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

ありがとうございます(^O^)
スノままさんのごめんなさいセット。。
ブログで拝見しました♡
豪華セットでしたね☆

そうそう♪
ポメグッズあまりないよねっ
私はリョータグッズがほしい~

自分で作るしかないわねっ(^^ゞ
[ 2010/12/08 21:11 ] [ 編集 ]

No title

かわいー!モフモフを抱っこしたい♪♪

当選おめでとうございます♪
ママさん、この調子で年末ジャンボもいっちゃいますか!?
エ●ザ前の売り場に並なきゃ~!

ポメちゃんにもいろいろなカラーがあるんですね。
ダックスと同じですね☆
[ 2010/12/09 01:04 ] [ 編集 ]

No title

ほんとに可愛い贈り物ねっe-420
可愛くて可愛くて 使いたいけど使えない・・・でも使いたい 頭がこんがらがっちゃうほど 可愛い!!
これは どこかで販売されてるのかしらん?

運がついてますねぇ( ̄∀ ̄*)ニヒヒヒィ
このまま 来年に この運を持ってゆこうでは あ~りませんかっ!!
[ 2010/12/09 14:55 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

年末ジャンボいっちゃいますぅ~♪
どーせだめだろうけど(^^ゞ
買わなきゃ当たらないからねっ

ぽめちゃんはカラーが豊富ですよ~
たしか13種類はあったはずです(^O^)
ダックスも多いいんですか~?
何種類くらいなんだろっ(^v^)
[ 2010/12/09 23:02 ] [ 編集 ]

みーさんへ

うんがついてきたのかしらん♪
だとしたらうれしいわん(^u^)
年末ジャンボ買わなきゃっ

おはようセットかわいいでしょ♪
本当に好きな物を使うのは
気持ちが豊かになるような気が
します(^O^)
市販されているとおもいますよ~
どこに売ってるか知らないけど(^^ゞ
[ 2010/12/09 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/290-29412407


