
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかな、お山散歩パート2


昨日のつづきでーす

ロビンとたくさん遊んで、帰ろうとしたところへ、美人なチョコちゃん(柴犬♀)
が来ました。

呼んだ?

チョコちゃんとロビンは仲良しこよしでもリョータとチョコちゃん
は、数回しか遊んでないこともあり、ガウる仲なんです
ガウガウ


それでも、一緒に走ったり、
まてー

プーマな2ワン


おやつを食べたり、
下さーい

少しずつ距離は縮まっているようです。
ゆっくりでも仲良くなれたらいいな

≪おまけ≫

まだねむいー
寝起きのリョータです
次女に「安眠妨害」と叱られたママでしたー






[ 2010/02/22 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。初コメです。
リョータくんお友達がいっぱいで
楽しそうに遊んでますねv-410
コロンは超ビビリなので なかなかワンコ
友達ができないんですぅ。
少しづつ慣らしていかないと だめですね。
[ 2010/02/23 20:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんばんわv-290
はじめまして

ラブリーポメさんのブログ、いつも読み逃げしてました。
すみませんi-229
コロンちゃんがかわいくてi-178

リョータはワンコに対して、度胸だけはあるんです。
大きいワンコにも向っていきますので、ママはひやひやもんです
お友達ワンコと一緒に走るのが楽しいみたいです

[ 2010/02/23 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/29-bde879f6


