
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小春日和

今日も朝から忙しくバタバタとお出かけ。。

でもお天気がとってもいいし午後3時ごろから時間が
出来たのでリョータとお山散歩へ行きました

ぽかぽかのお春日和

広場でリョータと遊びました

やる気満々で走ろって誘うリョータ
はしろっ


らん♪

かわいいなぁ~

そしていつもは広場でボール遊びをするんだけど
今日は趣向を変えてみました

広場の下は林みたいになっているのですが
そこにボールを投げて探してもらいます

どこかな?

雑草がボールを隠してしまうくらい茂って
いる中で、ボールを見失っても一生懸命探すリョータ君

ないよってお顔でこちらを見るのですが
探してっていうとちゃんと見つけるまで探して
持ってきます

わっせ

きたよっ

とっても喜んでもってくるでしょ~

何回も投げてほしくて私を見つめるリョータに
もっかい!!

メロメロ~

そして夕方

きれいな夕陽を見る為に人やワンコが集まってきます

ななちゃんと

はじめまして。

写真には撮れなかったけどあと2.3頭のワンコが来てました

夕焼け

きれいな夕陽も見られたし、とってもいい日曜日でした

また明日からがんばろっと




[ 2010/12/05 22:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

リョータちゃん なんて おりこうさん なの~
ちゃんと 探して 持ってくる… のんさま には 絶対 ムリ!
ガンコなわりに 意外と あきらめが 早いというか 淡白と いうか。
うきうきの 笑顔が まぶしいわっ。
お友達とも いっぱい ご挨拶 できたかな~
[ 2010/12/05 23:31 ] [ 編集 ]

No title

毎回ながら本当良い顔してますよねーっ!!
リョータママさん写真撮るの本当お上手♪(*^∀^*)
楽しさが伝わってきま~す!

本当キレイな夕方空ですね。お山だから余計にキレイに見えるのかしら。
リョータくん、お友達とは仲良く出来ましたか?
今日からまた頑張りましょうね。\(^o^)/
[ 2010/12/06 06:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^-^)
リョータ君、にっこにっこですねぇ。
ほんと可愛らしい♪
ちゃんと探して持ってくるんですね。
そりゃ、ママさんメロメロだわ^m^
[ 2010/12/06 11:53 ] [ 編集 ]

No title

自然の中の貸切ドッグランって感じで
いいわ~♪
ボール投げて ちゃーんと持ってきてくれるなんて
リョータ君はホント お利口さんね(*^ ^*)
笑顔は最高だわ!!
スノーウィだったら 途中棄権でクンクンに夢中になりそう(;> <;)
[ 2010/12/06 15:39 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、ほんとにおりこうですね、心の底から感心してしまいます。
うちの子はあきらめるか、逃亡ですねi-201
リョータくんのキラキラお目目みてたら、
ママさんがメロメロになっちゃうのが分かりますよ!

きれいな夕陽~。
お山は空気がきれいだから、より鮮やかに見えるのかなぁ?
リョータくん、お友達いっぱいで嬉しいね♪
[ 2010/12/07 01:05 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

探して持ってきた姿を見た時は
感動しました~♪
ボール遊びがご褒美に
なっているみたい。。

リョータはご挨拶が苦手。。
これでも攻撃的な面が少しずつ
改善されつつあります
いまは一緒に静かにいるだけ(*^_^*)
それでも大きな進歩です(*^^)v
[ 2010/12/07 06:28 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

仲良くとまではいきませんが
静かに一緒にいることが出来ました(*^^)v
ガウガウリョータにしてみたらすごい
進歩です♪

写真上手に撮れてますか?
うれしいです♪
ボール遊びが一番のご褒美みたいで
良い顔してくれるんですよ~
メロメロですぅ♡
[ 2010/12/07 06:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 11:49 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

探して持ってきてくれた時は
感心しました~♡
やればできるやん!!みたいな(*^^)v

喜ぶ顔を見るのが本当に嬉しいです♪
ポチ君もいつも笑顔で。。
こちらも嬉しくなります(^O^)
[ 2010/12/07 19:31 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

そうなんです♪
ここの広場あまり知られてないのか
ほとんど人がこないんです
もちろん車は入れません♪
いつも思いっきり走り回れる
環境に感謝です♪

リョータはクンクンより
ボール遊びに夢中ですよ~♡
[ 2010/12/07 19:35 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

おりこうというか。。
ボール遊びが大好きなだけです(*^_^*)
お顔がぜんぜんちがいますもん♪

お山からみる夕陽はきれいですよ(*^^)v
この場所の朝日もいいらしいのですが
まだ私は未体験です(^^ゞ
[ 2010/12/07 20:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

さっそくお返事ありがとう
ございます(^O^)
さっそくさせていただきました~(^O^)/
[ 2010/12/07 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/289-850842d1


