
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかわからないけど、忙しい・・

12月に入るとさすがに忙しくなってきました~

ということでブログの方はおさぼり気味。。
これから年内、年明けとかなり更新のペースがゆっくりに
なると思います。。

忘れられないくらいには更新したいと思います
のでよろしくお願いします


昨日のリョータ地方はお昼からかなりの雨、風でした
風の音が聞こえるし雷もなっているし。。
ということでリョータくん、ママのお膝にずーっといます

こわいの。。

昨日は次女が修学旅行から帰ってくる日で19時には
駅につくはずなんだけど電車が悪天候の為大幅に遅れて
いつ着くかわからない状態。。
なのでリョータとテレビを見ながら待機してました

うるさいね~

ときおりテレビの音に混じって風のぴゅ~って音が聞こえて
きます
いつになく大人しいリョータ

しばらくするとママの手をペロペロ

ぺろぺろ

そしてねんね~

おやすみ~

結局この日次女が駅に着いたのが22時過ぎ。。
バイトがなかった長女がお迎えに行ってくれました

帰りの電車は時間がかかって大変だったけど旅行中はお天気にも
恵まれたようで、よかった。。

なんだか慌ただしい12月
時間がワープして気が付いたら一気にお正月明け。。。
な~んてことにならないかな~




[ 2010/12/04 21:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

No title

なんだか 年末は 忙しいですよね~
お互い 体調に 気を付けて がんばりましょうねっ

リョータちゃんも なめなめ 好き??
ご家族を たっぷり 癒してあげてねっ★
[ 2010/12/04 22:14 ] [ 編集 ]

No title

この日はすごいお天気でしたね。
電車が遅れた娘さんもお疲れだったのでは?
あ、でも若いし問題なしかなi-201

12月はバタバタですね。
かわいいリョータくんにたくさんパワーもらって
のりきれますように!!
[ 2010/12/05 09:07 ] [ 編集 ]

No title

私も最近忙しくなってきました~(o_ _)o
やっぱり年末年始って色々と忙しくなっちゃいますよね。
年末までに就職を決めたい!って思っていましたが難しいみたいです。グスン

本当この間の雨は凄かったですよねーーっ!
この日は傘の意味もありませんでしたもの。
全身ビチョビチョで気持ち悪かったです…

娘さん無事に帰って来て良かったですね。
お疲れ様!と、お伝え下さいw
素敵な想い出沢山作られてこられたのかな♪
私もお土産話し聞きたいで~す!
[ 2010/12/05 09:18 ] [ 編集 ]

No title

そうよね~!
フツーは気忙しいのに、いつもと変わらずのんびりしているのは私だけみたい・・・(笑)

こちらもすごい風でしたがうちは珍しくおとなしかったわ!
リョータ君落ち着かなかったのね。
そんな時って必ずどこかくっついてますよね!
安心出来きるんだね。
リョータ君も安心しておねむだね。

娘さん無事帰宅されてよかったです。
楽しかったお土産話は尽きないでしょうね~♪
[ 2010/12/05 19:41 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは自他とも認める?なめなめ好き
ですぅ~
私の手はもちろん他の家族の手も
順番にぺろぺろ~☆
しつっこくてもういい(ー_ー)!!って
言われてます(^^ゞ
[ 2010/12/06 19:51 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

娘は疲れた~って言って
帰ってきました^_^;
若くても3時間以上おくれると
つらいみたいです(T_T)

リョータと過ごす時間は少なくなりますが
今まで以上に密着してカバーしようと
思います♪
[ 2010/12/06 19:55 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

娘に伝えておきましたよ~♪
旅行から帰ってきたら早速
このブログをチェック!!
更新があまりしてない<(`^´)>
っていわれちゃいました(笑)

就職活動、大変だろうけど
頑張ってねっ
焦らずにね~(*^^)v
[ 2010/12/06 20:00 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

この日は全国的に荒れたのかな?<(`^´)>

でも次の日から小春日和。。
異常気象なんでしょうか(^^ゞ

旅行はもちろん楽しかったようです♪
お土産買うの大変だったって
言ってました(ー_ー)!!

リョータはぴったり私にくっついて
ました~
おかげであったかかったです♡
[ 2010/12/06 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/288-002830d7


