
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりリョータ

キッチンでラ・フランスをむいている長女

そしてそこへ張り付く犬が一匹

待ってます~

じ~


どんなお顔をしてるのかとというと。。

期待の目

めっちゃ期待してます

こんなお顔で見られたら私は当然あげます

パクっ

ちょっと顔怖いけど。。


でも長女はあげません
理由は私があげたから。。
リョータが太るでしょっと一言。。

私には無理だわ。。

くだしゃい

こんな顔でおねだりしてるのに・・
結局最後まで上げなかった長女


「鬼ね・・」と言う私に
長女が
「こんちゃんにもあげてないんだから
当然リョータにもあげない。。」って・・・

氷の女長女、でもその硬い意志が
うらやましい
[ 2010/12/01 22:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

No title

確かにこんな目で見つめられちゃうと…
私もやられちゃうのかもーっ!!でも長女さんのその意気。
仰る通りでちょくちょくあげちゃうと太っちゃいますもんね。
あはは、リョータママさんは優しいんですね★
でもでもあげたい気持ちすごーくよくわかります。
だってこの子がこんなにも欲しいって言っているのに…なんてね。
私もリョータママさんと同じタイプかも(笑)
[ 2010/12/02 06:14 ] [ 編集 ]

No title

リョータちゃんに見つめられたら 心が折れます(笑)
私も あげない派なのね。旦那がすぐ あげる派なの。
だけど・・・だけど・・・リョータちゃんの その おめめで 見られちゃったら 「はぁ~~~い♡」って あげちゃうんだろなぁ。
(ノ∀≦。)ププッ♡ どして わんこって むきになったら 白目 剥くのかな(笑)

PS:この前は アドバイスを ありがとうございました。みーちゃん がんばる!!
[ 2010/12/02 14:26 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君の大きなうるうるオメメで見られたら
あげたくなっちゃうよねー^^;
お姉ちゃんの方が しっかりしてるわ(笑)
って、我が家も私があげても 
長男は 「人間の物をあげたら いけないんでしょ! 太らせたら可哀そうだ」と言うんです。
もちろん私よりしっかり者のにいちゃんです(^ 。^)ゞ
[ 2010/12/02 16:11 ] [ 編集 ]

No title

うちの娘と同じだわ~!
絶対あげないよ。
太りからって・・・
私もウルウルお目目で見つめられるとあげそうになると娘が怒るの・・・
怖い娘です(笑)
[ 2010/12/02 18:18 ] [ 編集 ]

No title

うちは皆あげちゃう派(^^;)
おかげで なかなかダイエット出来ません。。
みるくは、気道?にお肉がついてるかもしれなくて
先生から痩せてと言われてるので、せめて私くらい頑張らなくては。。。
でも見つめられるとね(>_<)
今日は暖かい一日で良かったですね。
楽しい旅行になったかな?
[ 2010/12/02 20:44 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

果物やお野菜なんかはあげちゃいます(・.・;)
自分だけ食べるのが悪いような気がして。。

もちろんダイエットのことはいつも
気にかけているので沢山は
あげられませんが・・

でも長女はすごい☆
一粒もあげません(^^ゞ
私にはまねできないわ(笑)
[ 2010/12/03 21:43 ] [ 編集 ]

みーさんへ

なんと。。みーさんはあげない派でしたかっ☆

私は果物やお野菜はあげちゃいます
自分だけ食べるのが悪くて。。
でもあげない派もいてあげる派もいる!!
ちょうどいいのでは?(*^_^*)

私は心が折れっぱなしです(^^ゞ

アドバイスなんて、そんな。。
みーさんきっと大丈夫だよ♡
[ 2010/12/03 21:46 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

そうなんです。。しっかり者の長女(・.・;)
いつもいろいろ教わります(笑)

スノままさんちも長男さんしっかり
されてますね(*^^)v
長男長女は頼もしいですね☆
[ 2010/12/03 21:51 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

あたしもここだけの話、娘がこわい(笑)
私が愚痴ったりしても、ぜんぜん聞いてくれなし
、正論をバシっと言われちゃうの(/_;)
私も今回一粒もあげない娘に
すごい!!って思っちゃった^_^;
[ 2010/12/03 21:55 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

娘は今日帰ってきます。。
でも悪天候で電車がもう3時間も遅れてるの
。。だからまだ帰って来てません^_^;

みるくちゃんもダイエット指令が出てるのね。。
ままさん頑張らなきゃ☆
私は見つめられると無理なんで
あげられない時は私はリョータから
隠れて食べます(笑)
[ 2010/12/03 21:59 ] [ 編集 ]

No title

もうコメ返しもおわってるのにスミマセンi-201
リョータくんのちょうだいビームは最強ですね。
うちもおすわりしてスタンバイしてるので、ついつい・・。
我が家は全員(ってゆっても2人)あげる派です!
娘さん見習わなきゃ~。←多分無理。
[ 2010/12/04 05:30 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

いつも楽しいコメントありがとう
ございます(*^^)v
とっても嬉しいです♪

わんこのおねだりビームは
最強ですよね♡
それに負けない長女。。
強いのか冷たいのか(^^ゞ

でも我が子を思う気持ちには
変わりないんですよね(*^_^*)
[ 2010/12/05 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/287-ffa8ecd3


