スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は。。

明日から次女が高校の修学旅行に行きます♪
行先は東京方面

どのようなところを周るかというと。。

一日目は修学旅行というのに・・
有明清掃工場→羽田JAL整備場。。。社会見学???


そして2日目

なんと東京大学見学→その他の大学訪問研修。。
東大なんて一生ご縁がないと思われるので、一度訪れておくのも
悪くはないとは思うけど。。


そして3日目

修学旅行らしく東京ディズニーシー

娘が一番楽しみにしているところです

私も娘もタワーオブテラ―は日本では未経験
我が家唯一の海外旅行で行ったフロリダでは経験済みです
めちゃめちゃ楽しくて、大興奮したの思いだしました


そして最終日は

鎌倉大仏→鶴岡八幡宮



明日からの4日間東京方面のお天気はどうなのかな?
どーか良いお天気に恵まれますように。。
そして楽しい思い出が出来ますように。。。


この4日間、こんちゃんとリョータに
会えないのが寂しいから写メをおくってね!!
って言われてます

そういえば長女の時も送ったな~

こんちゃん


あはっ


この子たちのお世話はママに任せて
楽しんできてね~





スポンサーサイト
[ 2010/11/29 22:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

No title

次女さんが修学旅行に行かれるんですねっ♪
只今私の妹が高校の修学旅行で沖縄行ってますよ~っ♪
この時期だからこその沖縄ですよね、安いから(笑)
恐らく今日か明日くらいに帰ってくる頃だと思います(←把握してない/笑)

次女さんは東京方面なんですね~~~っ!
私もTDSは行ったことがなんですよ。
なので次女さんがとーっても羨ましいです★゛
ぜひぜひ楽しんで!とお伝えくださいませーっ♪
私へのお土産もお願いします。…なんてね(笑)

素敵な思い出になるといいですねっ。
お気をつけていってらっしゃーい!!\(^o^)/
[ 2010/11/30 05:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 08:16 ] [ 編集 ]

No title

東京方面への修学旅行、楽しみだね♪
TDSは6年くらい行ってないわー。
我が家の男たちは ディズニーがあまり好きでないようで 行きたがらないのよね(T T)
タワーオブテラ―はおもしろいの?
乗ってみたいな~。 

ママさんも付いてけば良かったのに(*^m^*)
お天気良ければいいね!
楽しい思い出 たくさん作ってきてね♪
[ 2010/11/30 17:43 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

今はテストも終わって修学旅行シーズンなのかな?うちも長女も次女がいつ帰ってくるのか
知らないと思います(笑)

猫ちゃんのお土産を頼む前に
行っちゃいました~
ごめんね~(^u^)
[ 2010/11/30 22:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解しました!!
身体に気を付けて、お互い頑張りましょう♪
お時間が出来たらまた是非
覗いてみてくださいね(^◇^)
[ 2010/11/30 22:06 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

我が家はディズニー大好き!!
パレードやショーが素敵ですよ~
タワーオブテラ―♪
私は大好きです(^v^)
是非挑戦してみて下さい♪

私も付いて行きたかったけど
今ならリョータも連れて
温泉の方が行きたいな♡
[ 2010/11/30 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/285-8bd8abaa


