
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あめ、アラレ

今日のリョータ地方昨晩から大荒れの模様
かなりの雨、風のようでした

娘たちもめずらしく今日はお出かけしない
らしく、久しぶりに家族そろってで夜ごはんが食べられそうなので
あったかいおでんを朝から仕込みました

午前中はお散歩いけないかな~って思っていたら
晴れてきたのでお山へ

さすがに誰もいない~

リョータといつものように走り、ボール遊び

わーい

しばらくするとロビン(キャバリア♂)がきました

でもロビンがきて10分程で結構強めの
雨が。。なので即解散
すると雨からアラレへ。。

寒いはずだわっ

その後、お家に戻ったリョータはまったりと過ごしました

疲れた~

ねむねむ~


そして私、夜ごはんの用意も出来ているしお出かけの予定もなし
ということで、年末の大掃除第一弾として
お風呂場をピカピカにしようと思い立ち
普段あまりしない天井や壁、そして床や排水溝など。。
がんばりました

あ~疲れた

果たして第二弾はあるのか!!
自分でもわかりませんが
また気が向いたらしようかと思っています

大掃除、、その程度でいいのかっという突っ込みは
なしで、お願いしま~す

[ 2010/11/28 16:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

No title

リョータちゃん ボール遊びが 上手だねっ。
お天気が くずれちゃって 残念…
アラレが 降ったなんて よっぽど 寒かったんでしょうね。
のんさま地方は やや あたたかいかな…
また 次の機械は たっぷり 遊べると いいね★
[ 2010/11/28 17:54 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、ちゃんとお布団かけて寝てる~、かわいー(>▽<)
今日のお山はアラレが降ったんですね。
明日からの1週間のお天気みたら、v-279ばっかりですね、残念i-195

大掃除・・・。耳が痛い!!
我が家は第一弾すら危うい!です。(汗)
[ 2010/11/28 21:16 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうにボールと遊んでるリョータくんも
毛布をかけてお昼寝してるリョータくん。
どっちもかわいいです。
(毛布からペロンと出てるお手手もかわいい)

もう大掃除の季節ですね~。
お掃除は思い立った時にしないと!ねっ!!
ワタシも思い立つよう努力いたします。

みんなで食べたおでんは美味しかったですか?
[ 2010/11/28 23:52 ] [ 編集 ]

No title

元気なリョータくんも眠~いリョータくんも可愛いですねっ♪
私はまったりなリョータくんの顔がたまらないです!
本当そんな顔されちゃうと手を沿えたくなっちゃいます(笑)
冬は布団が気持ちいい時期ですもんね~~♪

我が家も昨夜はおでんでした\(^o^)/
やっぱり寒い冬はおでんですよーーっ。
ちなみにコンビニのおでんも最近よく売れるようになりました。
[ 2010/11/29 05:27 ] [ 編集 ]

No title

冬のおでん~美味しいですね~
大掃除だぁ~我が家もしないと・・・
っと思いながら思ってるだけです(;一_一)
リョータ君、ボールをくわえて、嬉しそう~
寒くたって楽しいよね~
連れてる方が辛い季節になりますね(>_<)
[ 2010/11/29 19:18 ] [ 編集 ]

No title

あられですか。。。聞いただけで寒くなるわ~(^^;)
そのうち 真っ白な景色になるんでしょうね。
↓ わかります♪
私も絶対笑ってると思う(^o^)
ワンコって笑うし、言葉も分かるって信じてます♪
天使の微笑みだよね(*^_^*)
[ 2010/11/29 21:52 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ボールを咥えたりペロペロ
するだけでも楽しいみたいなんです(^v^)
私が楽したい時はボールを投げる
だけでもとても喜んで走ってくれるので
たすかりますぅ☆

今日は休みでお天気なのでロングお散歩
へ行きま~す!!
[ 2010/11/30 08:00 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

お布団はもちろん私がかけました~(^v^)
かわいいから♡
嫌がらなかったので良かった☆

大掃除、珍しく気が向いたんで。。
自分を褒めたいです(笑)
[ 2010/11/30 08:02 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お布団から出ているお手手、気付いてくれ
たんですね(^◇^)
ワンコのパーツはどれも
かわいいですよね~♡

思い立つのは大変な努力が必要です(笑)
頑張って下さいねっ
[ 2010/11/30 08:07 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

まったりリョータいいでしょ♪
レア画像です(笑)

おでんは冬ならでは。。ですよねっ
家族団欒vにはぴったりです(^v^)
[ 2010/11/30 15:56 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

わたしもいつもは大掃除は
思ってるだけなんですが。。
今回は実行に移せました(^v^)
普段の掃除をおさぼり気味だから。。
なんですけどねっ

寒い時はリョータと一緒に
走り回ってますぅ♡
[ 2010/11/30 16:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こちらは週間予報では雨の日が
多くなってきました~
もう冬ですもんね。。

↓笑ってますよね(^v^)
くっきー君もみるくちゃんの笑顔も
ブログで拝見したことありますぅ♡
[ 2010/11/30 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/284-f3ebbfca


