
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMILE(^v^)

少し前にお友達ワンコとお散歩へ行った時にその飼い主さんに
リョータ君はよく笑うよねって言ってもらえました

リョータが他のワンコと比べてよく笑うってことは
ないと思うんだけど、確かに今笑ってる♪って思うことは
あります

リョータが一番嬉しそうにする時は
やっぱり広場で私と一緒に走ったりボール遊びをする時かな

こちらは昨日の様子です

あっぷっぷ

お散歩たのしいな~って思ってくれてるみたいに
見えませんか?

そしてこれはママと歩けて楽しいなって感じ?♪

るん♪

そして広場での様子

にこっ

にこにこ

にこにこにこ

にっこり♪

リョータ~って呼ぶと笑顔でこちらへ
走って来てくれます

こんなお顔を見たいからここへよく来るんだろうな。。

動物は笑わないって聞いたことあるけど
間違いなくリョータはスマイルを持っていると
思います


今日も親ばか記事でごめんなさいね




[ 2010/11/27 21:13 ] リョータ | TB(0) | CM(11)

No title

最後のお写真、ベストスマイル賞☆
このイキイキした笑顔は、おうちではなかなか見れないですよね~。
うちの子はガンとばすことはあっても、
ほとんど笑ってくれないので、うらやましい・・・。
[ 2010/11/27 23:24 ] [ 編集 ]

No title

動物は笑わないと 私も
聞いたことがあります。
口をあけて舌を少し出していると
笑っているように見えますよね!

リョータくんのクリクリお目目
輝いてるから楽しいんだわ!
ワンコでも、表情はあるもの~
リョータくんは 特にお山で遊んでる
ときは笑ってるよ(^^)
[ 2010/11/28 07:19 ] [ 編集 ]

No title

うんうん、確かにリョータくん笑ってますよねっ★゛
私は逆に犬は笑うって聞いた事がありますよ!
動物に表情ってあまりなさそうだけど、そういやってみると
動物だっていくらでも笑っているように見えます。
よく笑うワンちゃんがTVでやりますよね。
あれってママさんパパさんの表情をマネしているみたいですよ。
だから「笑っている」っていうのもまんざら嘘でもないかも?

リョータくんスマイルはみんなを幸せにしてくれますね!
今日もステキな笑顔をありがとう、リョータくん。
[ 2010/11/28 08:26 ] [ 編集 ]

No title

いつもニコニコしてるリョータ君!
笑顔はみんなを幸せにしてくれる。
いつも幸せ頂いてま~すよ。

リョータ君が幸せだからね~☆
[ 2010/11/28 09:26 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、かわいい!
笑ってますね。
ママとのお散歩がとっても楽しいんでしょうね。
こんなキラキラ笑顔のリョータくんとお散歩できるママさんはお幸せですね。
[ 2010/11/28 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 11:16 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ガンをとばすももちゃん。。
(ー_ー)!!想像つかない~(笑)
それはあのんさんに?
パパさんに?他のワンコに?
リョータはうるさく吠える負け犬
タイプですぅ←情けない(/_;)
[ 2010/11/28 23:02 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そういってもらえて嬉しいです(^v^)
お山では私に追っかけてもらうのが
好きみたい♡
私も一番楽しい時間です☆
私はワンコは笑うと思います!!
[ 2010/11/28 23:08 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

素敵な笑顔って言ってもらえて
うれしいです♪
私もワンコは笑うと思うな~
そういえばうさぎのこんちゃんは
怒った顔はよくみるけど、
笑った顔はみたことないかも。。
こんちゃんはクールなのかな?(笑)

人間の表情のまねしてるんですか~
確かに犬は飼い主のことよ~く観てます
もんね(^◇^)
[ 2010/11/28 23:13 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

そんな風に言ってもらえて
うれしいです♪
これからもニコニコ笑顔の
リョータを沢山見てもらえると
いいな~♡
[ 2010/11/28 23:15 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

笑ってますよね!!
うさぎさんにもそう感じてもらえて
嬉しいです♪

お散歩の時間は本当に楽しいし
幸せな時間です。。
とくにお山の散歩がわたしも一番
好きなんです♡
[ 2010/11/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/283-c5336cc7


