
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり

今日はお仕事がお休みだったけど、朝から生憎の雨

でも午後から晴れたのでお山散歩へ


もう何度もアップしてるけど
今日ももみじの絨毯の上で頑張ってモデルを
してもらいました

色とりどりで本当にキレイ
撮らずにはいられないの(笑)
もうしばらくお付き合いくださいね

あか!!

あか!


ミックス!

こちらはもみじじゃないけどグリーン

みどり♪

リョータがアップ過ぎて肝心のグリーンが
あんまり見えないけどね


そして今日撮ったお写真のなかで
思わずキレ~と思ったもの

きりり!

自己満足なんだけど、お気に入りです

明日はこの後撮った、笑う犬(リョータ)を
記事にしたいと思います


いつも来ていただいてありがとう
ございます
よかったらまた明日も遊びにきて下さいね


[ 2010/11/26 22:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

こんばんわんこ!

本当にキレイなもみじですね☆
特に赤色がキレイです。

ママさんを見上げるリョータくんの
まん丸お目目がとってもカワイイ。
リョータくんはママさんが大好きね。

お気に入りの写真もグーです。
[ 2010/11/26 22:28 ] [ 編集 ]

No title

今日もバッチリカメラ目線なリョータくん、
さすがモデル犬(≧∀≦)!!
これだけ見つめられたら嬉しくなっちゃうのに、
さらに笑ってくれたんですか?!楽しみ楽しみ~☆

もみじのじゅうたんに黄色も混ざってますますキレイになってきましたね。
先日私がお山で撮った写真は、枯れ葉のじゅうたんになってました~。(笑)
[ 2010/11/27 05:34 ] [ 編集 ]

No title

何だかリョータくんのカレンダーが出来ちゃいそうですね!!
私は緑カーペットの写真が好きだなーっ♪
凄いリョータくんがりりしく見えます(@^ロ^@)
さすがモデル犬♪目がしっかりとこっちむいてますね。
素晴らしい!わんちゃんってたいていカメラ嫌いなのにぃ。

これからもかわいいリョータ君の写真沢山見せて下さいね。
[ 2010/11/27 06:36 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

リョータの私への信頼を
人間みんなに向けてほしいんだけど。。
私以外にはガウガウ(-_-メ)
困ってます。。

写真、ほめてもらえてうれしいです♪
[ 2010/11/27 21:19 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

モデル犬だなんてそんな。。^_^;
おやつのなせる業ですよ~

もみじのじゅうたんはほんとにきれいでしょ♪
雨でさらに発色が増したようです(*^_^*)
枯れ葉のじゅうたんもカサカサして
たのしいですよねっ
[ 2010/11/27 21:22 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

かわいい写真って言ってもらえて
うれしいです♪
私にはかわいくて仕方がないリョータ
ですが、超親ばか目線ですから。。
こんな風にブログを見てくれている人に
いってもらえて本当に嬉しい(^v^)

これからもリョータの写真沢山
観て下さいね♪
[ 2010/11/27 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/282-7b4e4ac4


