
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日ののんびり散歩

ここ2、3日暖かい日が続いたので
今日はとっても寒く感じました

お天気も一日中曇ってて雨が時々ぱらついてました

そんな中でのお散歩♪

いつ雨が落ちてくるかわからないので
近場へ~

きりっ


近くてもこんなきれいな紅葉が見れるんだな~って
思いました

近場でと思っていたのに結局足を延ばして
河原へ

雨上がりで川の水が多いかなって思っていたのですが
案外少なめ。。

浅野川
たのしいな~
川岸へ降りて遊べました
カモの夫婦が仲良く浮かんでましたよ

寒いと気持ちが引き締まるのか
リョータの表情もいつになくキリリとした感じ?(笑)

街の緑地では冬仕度の雪吊もされていました

きりりっ


今日はお散歩するワンコともほとんど会わず仕舞い
みんなお家でまったりと過ごしているのかな

いくら歩いても身体が温まらないので
お散歩が終わってから暖かい部屋であったかい物を
のみました

ホッとする時間です

[ 2010/11/23 22:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

やはり寒さが違うんでしょうね!
いつも帽子に手袋で完全防備で散歩に出かけるのですが、帰りはぽかぽかしてきます。

ホント近場でも十分楽しめるとこありますよね!
気がついていないだけで・・・
やっぱり寒そうだ!
暖かい飲み物で一息ですね(*^-^)ニコ
[ 2010/11/23 23:19 ] [ 編集 ]

No title

昨日はステキな1日を過ごされた後様子でっ♪
やっぱり紅葉がキレイですねーっ★゛
こちらの紅葉はまばらで何だか変な色していますよ~
昨日はそこまで寒くなく過ごしやすい1日でした。
でも午前中は雨でしたけどね…

本当リョータママさんの近くって良い場所が多いですよね。
自然が豊かっていうか…羨ましいです。
寒くなってきたときにはコーンスープがいいですよ(@^0^@)ノ
暖かい飲み物って本当ほっとしますよね~
[ 2010/11/24 06:00 ] [ 編集 ]

No title

雪吊ですか。。。兼六園を思い出すな~
私は昨日は庭で誤魔化してしまいました(^^;)
これからは、ノンビリしてたら雨なんてことも増えますね。
(私だけ??)
冷えた体に温かい飲み物。。。
想像しただけでほわっとしてきちゃいました(笑)
私のお気に入りは甘~いミルクティです♪
[ 2010/11/24 14:59 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

この日は前日まで暖かかったので
寒さをなめてました(笑)
薄着だったんだと思います^_^;

寒さいけどリョータは元気いっぱいですよ~♪
[ 2010/11/25 19:30 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

田舎なんですよ~♪
だけど程良く街っていうか、観光地もあるし
いい所ですよ(*^_^*)

コーンスープ♪私も好きです♡
もちろん子供たちも☆
[ 2010/11/25 19:45 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

甘いミルクティー美味しいですよね
私も疲れた時などにあま~くして飲みます☆

私も誤魔化せるお庭がほしいな~♡
雨がふりそうな時なんか
いいですよね(*^_^*)
[ 2010/11/25 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/280-985deb0f


