
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかな、お山散歩♪

日曜日、家事を済ませ、午前中はお山散歩へ向うのが日課です。
今日はお天気も良く、お散歩日和ですよー

しばらく歩いていると、お友達わんこ、ロビン(キャバリア♂)に会えました
並んで歩く後ろ姿、とってもキュート

一緒に行こうね♪

広場に着くと早速仲良く走りだします

かけっこだよ

お山さいこー
かわいいなー

そして2ワンの恒例、ぶつかり稽古
立ち合い?

あうっ

そして勢い余ってこのお写真
リョータがロビンの下にもぐりこんでいまーす
なにこれー
あはは今日も飼い主たちを楽しませてくれました

この後、チョコちゃん(柴犬♀)にもあいました

その様子は…明日アップしま~す
また見にきてくださいね
[ 2010/02/21 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ロビンの耳がひっくり返って、ミッキーのようですね。今日も楽しいお散歩でした。どうもありがとう。来週はお父さんのお休みがあるので、平日のお散歩を楽しみにしているロビンです。
[ 2010/02/21 23:09 ] [ 編集 ]

なかよしこよし!

凄く寒そう~、そちらではまた雪が残っているんですね。
でもワンちゃんたちは相変わらずの元気で☆″
わんこに寒さはあまり関係ないみたいですね~(@^0^@)アハハ。

ロビンちゃんの耳が凄いことになってますね。思わず笑っちゃいました!笑″
こんな写真、なかなか撮れないですよ~ふふふ♪
本当仲良しなんですね!これからも仲良くねー!!
[ 2010/02/22 06:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ
昨日は、家の周りは雪はなかったんですが、さすがにお山にはまだ残ってましたv-276

ロビンとはとても仲良く遊んでくれるので、見ていて飽きないです。
ずーと仲良しでいてほしいですv-290
[ 2010/02/22 19:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ベッカムママさんへ
子供たちにもロビンの耳がひっくり返ってる写真が
好評でした。
偶然撮れた産物ですが、私もすごく気に入ってます

パパさんのお休み、ロビン楽しみですねv-290


[ 2010/02/22 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/28-f00645c8


