
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル?

昨日のお山散歩でお写真を撮ってて感じたのですが。。

最近のリョータ、私がカメラを向けると止まったり
お座りするようになったんです


昨日のお山では。。

私が撮ろうとすると止まります

どうぞ~

そしてここでもカメラを向けると「お座り」も言ってない
のに自ら座ります

どーぞ

胸張ってるね~
もうちょっとかわいいお顔してくれたら
完璧なんだけどな

出来るだけ自然なリョータを撮りたいから
動いてくれてもいいんだよ~

そして今日うちでも。。
ウロウロしているリョータにカメラを向けると
やっぱり動きを止めてこちらを見ます

またですか~?

これでいい?

思えばリョータがうちに来てもうすぐ2年
ほぼ毎日お写真を撮り続けているので
カメラが向けられると動かない方がいいんだなって
リョータなりにわかってきて協力してくれてるのかもしれません

だとしたらうれしいな

つかれるな~

「ふ~(溜息)」

しつこ~いパパラッチママに多少疲れてきた
モデル犬、←(うそだけど(笑)) リョータです



[ 2010/11/22 22:16 ] リョータ | TB(0) | CM(10)

No title

おすわりが 基本 ってのを ちゃんと 分かってるんですよ!
おりこうさんじゃ ないですか~
最後の おぼうさん顔も なかなか いいよ!
のんさま と コラボ お願いしちゃおうかな~
[ 2010/11/22 23:28 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、わかってきたんですよ。
カメラを向けられて止まると
ママが褒めてくれる・・・
喜んでくれる・・・理解しててえらいなぁ。

自然な姿が撮りたい時も
あると思いますが
私からすれば、羨ましいわ!

コロンはカメラを向けると
逃げるんだもん(T_T)
[ 2010/11/23 00:06 ] [ 編集 ]

No title

リョータくん、なんて協力的な!!
ママさんとの信頼関係があってこそですね。
うらやましいな~。

それにしても、どのお写真もバッチリカメラ目線☆
お写真がほんとに好きなんですね!
いつか一緒にパチリ☆お願いします♪
[ 2010/11/23 02:09 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!最近ママのすることをわかっているのかな(*^ロ^*)/
リョータくんお利口さんっ♪もう本当にモデルになれちゃうんじゃないですか~?
バッチリカメラ目線!なかなかできる物じゃないと思います。
わんちゃんってカメラ向けるとすぐにそっぽ向いちゃいますし~
しかも胸まで張ってくれるリョータくん。男らしい~♪
[ 2010/11/23 07:55 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~☆
おリコウさんじゃないですかー、リョータくんは。
カメラを向けると目を逸らしちゃう子は多いけど
お座りしたり立ち止まったりしてくれる子は
そんなにいないと思います。
羨ましいなっ!
もうりっぱなモデル犬ですね!
カメラをかかえたママさんと『あ・うんの呼吸』ってカンジ。
最後の悟りを開いたようなお顔もグーです(*^^)v
[ 2010/11/23 22:10 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータくんおりこうだなんて・・
そんなことないです^_^;
おぼう顔いいですか(笑)
のんさまとコラボ出来たら。。
ママ嬉しくて死んじゃいます(*^_^*)
[ 2010/11/23 23:06 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そっか~コロン君はカメラを見ると
にげるんですねw
魂取られるとか?(笑)古すぎましたね(^^ゞ

でもカメラ目線は中々してくれないですよ~
モデル犬にはまだまだです^_^;
[ 2010/11/23 23:09 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

カメラ目線はなかなかくれないですよ~
何度も名前を呼んでこっちをみてくれた
ところをパチリです^_^;
ブログに載せるお写真以外にもたっくさんの
ボツのものがありますから~。

ももちゃんといつかはパチリ。。
いいですね~
ガウガウリョータですから(^^ゞ
ももちゃんが引かないか。。
それが心配ですぅ
[ 2010/11/23 23:14 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ガウガウリョータがモデル犬ってことは。。
残念ながらないです(笑)
カメラ目線もなかなかくれませんよ~
何回も名前をよんで
こっちに注目させた結果ですから^_^;

胸張りリョータを見た時は
か〇がを思い出し、ひとりで
にやついた変なおばさんです(ー_ー)!!
[ 2010/11/23 23:21 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろままさんリョータは決しておりこうさんな
わんこではないですよ~
カメラ目線も何度も私が呼んで
やーっとこさですから^_^;

最後のお写真は私も気に入っている
一枚です(*^_^*)
可愛いのは見慣れているけど←親ばかでして。。
なかなかこういうおもしろいのは
撮れませんからねっ!!
[ 2010/11/23 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/279-46a3ccbe


