
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォーアフター?

こんばんわ~
今日はまずこの2枚のお写真をご覧ください
こちらはおよそ6カ月まえのリョータです

頑張ります
ずんぐり



そしてこちらが最近のリョータ

すきっ
スリム♪

なんだかスッキリして
足が長くなったような感じがしませんか?
腰のくびれも出来てきたような。。


実はリョータくん約半年間のダイエットの結果
ピーク時に4.72㌔あった体重が
今は4.06㌔の減量に成功しました

動物病院の先生にも引きしまった良い身体ですねって
言われました

あとはもうこの体重を維持するように
して行くだけ。。
私が適正なおやつの量がだいたいわかるようになってきた
気がします

あとは健康のためにも毎日のお散歩。。
時間が許す限りどんどん一緒に歩きたいと思います
(ママのダイエットにもなるしね)


そして今日のお散歩

まぶちー

眩しいくらいの太陽さんに恵まれました
よかったね






[ 2010/11/21 20:37 ] リョータ | TB(0) | CM(14)

No title

リョータちゃん 頑張りましたね!
ママさんも お食事の コントロールなど なさったんでしょうね。
お疲れ様でした!
わっ わたしも がんばらないとな… だいえっと…
[ 2010/11/21 21:24 ] [ 編集 ]

No title

人が1キロ痩せるのも大変なのに
リョータくんは頑張りましたね~☆
でもビフォーもアフターも
どっちも可愛いは同じです!

↓紅葉のじゅうたんかわいいですね!
ホント、楽しい時間は瞬く間に過ぎていく。。。
ワタシも金曜日はお休みとって
お友達とカラオケ行きました(*^_^*)
[ 2010/11/21 22:27 ] [ 編集 ]

No title

腰のくびれ、すごく分かりますよ!
ワンコの700gってすごいですよね、
ママさん、リョータくんおめでとうございます~i-189

今日、我が家もお山デビューしてきました!
リョータくんのお写真スポットや広場がどこか分からずウロウロしてたんですけど、
とってもきれいなトコロですね♪
[ 2010/11/21 23:40 ] [ 編集 ]

No title

すごいですねっ★゛よくわかりますよーっ!
わんちゃんの700gって本当に凄いと思います。
お2人の頑張りが目に浮かぶようです(@^0^@)/
おやつ減と適度な運動、とても健康的なダイエット方法だと思います。
この調子でダイエット頑張って下さいねっ♪
見た感じリョータくんに苦になっていないようなので良かったですね~

最後の写真のリョータくん、勇ましい!笑゛
[ 2010/11/22 05:46 ] [ 編集 ]

No title

すごいなぁ。。。
みるくは 頑張って100がやっと(^^;)
もう少し減らしたいんだけど、なかなかむずかしいです。
運動が足りないのかな・・・・・
私も頑張ります!
[ 2010/11/22 16:20 ] [ 編集 ]

No title

すごい!
リョータ君めっちゃいい感じ
引き締まってかっこいい~♪
どうしてそんなに痩せたんですか?
うちの寧々ちゃん、おやつもあげないのに丸々してます。
もちろんご飯も少なめ・・・散歩嫌いですけどね!
[ 2010/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君ダイエット成功
おめでとうさん(*^_^*)
いいなぁ・・(-"-)
体重減らすのってホント大変。
だって、食欲の秋ですやぁ~ん(-"-)・・
リョータ君見習ってガンバラネバ・・。

リョータ君、今日も笑顔が輝いてるぞぉ。
[ 2010/11/22 20:43 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ダイエットフードとおやつの管理で
がんばりました~(^◇^)

私もリョータ見習ってがんばらないと。。
自分には甘甘ですから(^^ゞ
[ 2010/11/23 08:02 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

病院の先生が人で言うと10㌔くらい
の減量です!!って言われました
これ以上は減らさないようにとも。。(;一_一)
今後も引き続き管理したいと思います!!

カラオケいいですね~♪
私も行きたい☆
良いストレス解消なりますね(●^o^●)
[ 2010/11/23 08:07 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

なんとお山へいらしてたんですね~☆
お会いできなくて残念(;一_一)
お写真あったらアップしてくださいね~(^◇^)

くびれわかりますか~?
すごくいい感じなんですよ!
引き続きがんばりますね(●^o^●)
[ 2010/11/23 08:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータは頑張ったんですが、
私のダイエットは。。。
私もダイエットしなくっちゃ・・(^^ゞ

いさましいでしょ~
ラブリーリョータの写真が多い
んですがたまにはこういうのも
有りかな~って(^◇^)
[ 2010/11/23 08:14 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

リョータはかなりコロコロしてましたから~(^^ゞ
私の責任ですね。。
ダイエットフードがよかったんじゃ
ないかな~って感じています(^◇^)

ままさんも頑張ってね☆
[ 2010/11/23 08:17 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

そうなんです(笑)
かっこいいでしょ~♪
私も思いました(^◇^)

おそらくダイエットフードが
よかったんじゃないかとおもいます☆
あとはやっぱり運動かな~
寧々ちゃん頑張って歩いてね(^◇^)
[ 2010/11/23 08:19 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

私もリョータ見習わないと。。
ほんと食欲の秋とはよく言ったもので
なんでもおいしくて困ってます~(笑)

お互い頑張りましょう♪
[ 2010/11/23 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/278-73962cc6


