スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時間

昨日の日記ですが読んでくださいね♪

お仕事がお休みだったママ、お天気もすごく良くて
気持ち良かったので、お洗濯などを済ませやっぱり
リョータとお山散歩へ出掛けました

まずはキレイなモミジのじゅうたんをさがして

あった~

ママ♪

リョータももみじもかわいいでしょ♪

そして広場へ

にこにこ

るん♪


にっこにこリョータ
お家の中ではここまでの笑顔は見れません

今日もお山へ来れてよかったね
お仕事がお休みの日にこんなに良いお天気だなんて
ラッキー

十分紅葉も楽しみました

モデル気分?

この後ママはお友達と久しぶりのランチ

リョータは残念ながらお留守番です

こうしてお休みの日は瞬く間に過ぎて行く。。


楽しい時間ってどうしてこうも早く感じるのかな~






スポンサーサイト
[ 2010/11/20 20:47 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは!
リョータくんももみじのじゅうたんも超かわい~♪
にっこにこのお顔を見たら、日頃の疲れもふっとんじゃいますね!
近くにこんなお散歩スポットがあってとってもうらやましいです~。

ほんと、お休みの日ってなんでこんなに時間が経つのが早いんだろう・・?
[ 2010/11/20 20:55 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君も 小さな紅葉も可愛いけど
もちろん リョータ君の方が可愛いわよ(∩_∩)
お外でのスマイルは やっぱり素敵♡
アウトドアの似合う 男犬って感じだわ(笑)

ホントに楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうよね。
でも楽しいと感じられない時間があるから
より楽しいのだと考えれば
つまらない時間も ありがたいよね。
いつもお仕事 ご苦労様!
寒くなってきた(もうそちらは 十分寒いかな?)ので
風邪などに気を付けてくださいね。
[ 2010/11/21 01:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはーっ\(^o^)/
暖かそうでいい天気ですね~~♪
リョータくんも大満足な1日だったのでしょう!
紅葉も素敵だし落ち葉のじゅうたんもフカフカで気持ち良さそう。
良いお出掛けスポットですね!!

本当楽しい時間ってなんでこんなにもあっという間なのでしょう…
嫌な事やっている時は10分でもだいぶ長いのになぁ。
日ごろの実習でもこんな感じです。
気づいたら気づいたら…早く終わらせたいのに時間がかかる~!
時間のコントロールが出来たらいいのに、なんてね(笑)
[ 2010/11/21 07:20 ] [ 編集 ]

No title

紅葉も見ごろですよね~
ゆっくり眺めていたいものです。

お外が大好きだから ニコニコ笑顔ですね。
可愛いなぁ。。。

楽しい時間はほんとにすぐ過ぎちゃいますね。
みんな平等に与えられてる時間だから
有意義に使いたいですね!
[ 2010/11/21 15:37 ] [ 編集 ]

No title

もみじのじゅうたん素敵ね~♪
うちの近くにはこんな素敵なところないですよ!
リョータ君ももみじもとってもかわいい!
リョータ君はお外が大好きなんだね。
いつもいい笑顔~(*^-^)ニコ☆

たまにはお留守番してもらって楽しむのもいいですね~!
ホント楽しい時間ってなんで早いんでしょうo(´^`)o ウー
[ 2010/11/21 19:48 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

落ち葉がかわいいなんて
リョータとお散歩するまで思ったこと
なかったです☆
お散歩はいろいろな発見があって
おもしろいです♪

お休みの時間短すぎると
思いませんか~?(笑)
働いた時間と同じだけ休めたらいいのにな~
↑大人とは思えない言動(苦笑)
[ 2010/11/22 18:01 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

もみじよりリョータのほうがかわいい
だなんて。。(●^o^●)ありがとうございます♪

スノままさんのコメントを読んで
なるほど~っと感心した私です(^◇^)
楽しくない時間があるから
より楽しく感じる。。。って
確かにそうですよね
そしてつまらない時間をありがたく
思うなんて発想私にはなかったな~

これからはそういう気持ちで
過ごせたらいいなって思いました(^◇^)
ありがと~♪
[ 2010/11/22 18:11 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

土曜日日曜日ととてもいい
お天気に恵まれました(^◇^)
やっぱりお天気がいいとお散歩も
楽しいです♪

私も遠い昔ですけど、授業が長く感じて
仕方がなかったです(笑)
今は昔より時間の流れがもっともっと
早く感じます(^^ゞ
歳のせいだろうな~(;一_一)
[ 2010/11/22 18:16 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

紅葉がきれいでつい見とれてしまう
ことがありますよ~
お山にも紅葉狩りの人が大勢きて
ました。

リョータはお外とママが大好きなので
この笑顔です(親ばか炸裂)

時間を有意義に。。
じゃないともったいないですもんね
でも実はダラダラ過ごすのも大好きな
私だったりします(^^ゞ
[ 2010/11/22 18:23 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

お散歩するといろいろ発見があって
楽しいです♪
落ち葉がかわいいなんて思ったこと
リョータと出会うまでなかった
ですから(^^ゞ
nanacoさんの近くでも
ステキスポットあるかもしれないですよ~
ぽめちゃんずと探してみて下さいね(●^o^●)

久しぶりのランチはおいしくて。。
食べ過ぎてしまいました~(笑)
[ 2010/11/22 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/277-087abaa6


