
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかるかな?

今日私は美容院へいってカットしてきました

でも、だんなはもちろん娘も気付かない

随分切ったんだけどな~


娘にいうと「ぜんぜんわからん。。」
とつれないお言葉


私の愛しのリョータはわかってくれるよねっ?

う~ん

「う~ん。。」


わからなかったようです


[ 2010/11/18 20:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)

No title

そうですよねッ。
男の人って気づかんですねぇ・・・(;一_一)
あれ?娘さんも・・(苦笑)
大丈夫。きっとリョータ君は
気付いてくれてるハズですぅ。きっと。
[ 2010/11/18 21:33 ] [ 編集 ]

No title

気づいてくれないと 意外と ダメージ 大きいんですよね。
リョータちゃんは きっと 気づいてますって!

私 職場の友人に 髪切った 2週間後くらいに
「 髪 切った?? 」って 言われたこと ありますょ。
「 うっ… うん… 先々週くらいにね… 」
[ 2010/11/18 21:50 ] [ 編集 ]

No title

美容室から帰ったら必ず髪の毛をにおいまくりますよ!
せっかくきれいにセットしてもらったのに・・・

家族なんてみんなそんなもんですよ(笑)
[ 2010/11/18 22:52 ] [ 編集 ]

No title

どこのおうちのだんなさんも同じですね。笑
逆に、美容院行った?なんて聞かれた時は超ビックリしました。

リョータくんは分かったよね~(o^-^o)
(わかったよ!って言っておくのが、上手に世間を渡っていくコツですよ~、
 リョータくん!)
[ 2010/11/19 00:24 ] [ 編集 ]

No title

あははっ、ママさんのところも
そうですか・・・
うちも(^^)
先日カットに行ったんですが
気づいてても わざと言わないのか、
ほんとに気づいてないのか・・・(^^ゞ

私は主人がカットしたときは
オーバーに言ってやります!
「めっちゃ男前やん!どこのイケメンが
来たのかと思ったわ~」って。イヤミ?
[ 2010/11/19 06:29 ] [ 編集 ]

No title

男の人って本当にダメですよね。
うちのダンナさんも全く気づきません。
なので、もうあきらめました。
リョータくんもちょっと怪しい目つきですね。
「あっ、まずい」って感じでしょうか。
[ 2010/11/19 14:42 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

気付いても言わないのか
わからないですけど。。
むすめには美容院行き過ぎって
言われました(^^ゞ

リョータも怪しいですぅ(笑)
[ 2010/11/19 20:17 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私の場合気付かれないこと
よくあるんで、またか~みたいな
感じです。。
職場の人の方が気付いて言ってくれることの
方が多いです(/_;)

リョータも怪しい(笑)
[ 2010/11/19 20:19 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

リョータは匂い全然気にならない
みたいですよ~
嗅がれたことないな~
やっぱり気付いてない?(笑)

家族ってそんなもの。。
ですよね^_^;
[ 2010/11/19 20:22 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

うちも一回言われたことがあって
「みじかすぎるやろっ」ってぼそっと
つぶやかれたことがあって
驚きました(笑)

リョータは怪しい。。(笑)
気付いてないと思う(^^ゞ
[ 2010/11/19 20:24 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

それはご主人がどう取るかで
決まると思います。。
案外「そやろ~」って思ってるかも
ですよ~♪

うちのだんなさんは安いとこだけど
しょっちゅう床屋さんに行ってるみたいです
切るとこあるの?って思うくらい
通ってるから、私も気付いてない。。
お互いさまなんです(・.・;)
[ 2010/11/19 20:28 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

うさぎさんちも同じですか。。
私も対夫はあきらめました(^^ゞ

リョータには気付いてほしかった~(/_;)
[ 2010/11/19 20:29 ] [ 編集 ]

No title

お久し振りです♪
ままさんもカットされたんですね。。。
私もいつもは、分かって貰えない事が多いです。
今回はさすがに皆気づいてくれますが。。。笑
↓ 落ち葉の絨毯や 次女さんが撮った写真
とっても素敵ですね♪
こちらも紅葉が綺麗で散歩も楽しいです(^^)
[ 2010/11/19 21:03 ] [ 編集 ]

No title

私もなかなか母の変わった姿に気づけてあげられない娘です。笑゛
私のお母さんが髪を切っても雰囲気全然かわらないんですもの(笑)
学校から帰って「何か分かる?」とか聞かれて「うーん」と考え込み…
結局「何?」って聞いちゃいます(^ロ^;)

リョータくんはママの変化に気づきましたよー、きっと!
いつも仲良しこよしだもんねぇ(*^ω^*)/
リョータくんの目線の先はママの頭かな?笑
[ 2010/11/19 23:04 ] [ 編集 ]

No title

もちろん、リョータ君は気付いてるよね♪

我が家の主人とにいちゃん1号は 髪を切ったら気付いてくれますが
にいちゃん2号は 全く気付きません^^;
同じ家で生活している親子でも、同じ兄弟でも違うものですね!

[ 2010/11/20 00:32 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

元気そうでよかった(●^o^●)
わたしもいつも気付かれませ~ん(^^ゞ
だんなさんのも気付かないから
お互いさまなんですけどね(・.・;)

落ち葉のじゅうたんかわいいでしょ♪
最近のお写真の中でのお気に入り
です(^◇^)
[ 2010/11/20 19:49 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

どこのおうちも似たり寄ったり
のようで。。少し安心しました(●^o^●)
私も娘に変わってないよってよく
いわれます(/_;)

リョータも怪しかったですよ~(笑)
[ 2010/11/20 19:52 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

ご主人にお兄ちゃんも気付いて
言ってくれるなんて。。
少数派意見ですね(笑)

リョータも怪しかったですよ~
[ 2010/11/20 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/276-0948175a


