スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやちゅみなさい

リョータは元気すぎる男の子
お家のなかでもボールを追っかけて走り回ったり
いたずらをしたりでじっとしていることが珍しいのですが。。

最近は少し変化してるようで・・
ソファに丸まっておねんねする機会が増えました

こんなふうに。。

まるっ

横から撮ると。。

苦しくない?

埋もれている。。苦しくない?(笑)

前から。。

ぐぅ


ままがリョータをいい子いい子すると

きもちい~

仰向けねんね。。

そして猫ちゃんのようにお顔をこしこしする
姿もみれました

こしこし

かわいい

そしてまたおねんね

おやちゅみ

いい夢見てね
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 20:47 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

No title

リョータちゃん 2才だね。
そろそろ行動も落ち着いてきた頃なのかな?
そういえば ころんも2才半分過ぎた辺りから 随分落ち着いてくれちゃって 今は 全然手がかからなくなっちゃった。
あ、だけど 今は ひなたの出現によって ピリピリしてるけどi-230

そうそう にゃんこのように お顔をナデナデしたりするね。他の犬種も こんな事しちゃうのかなぁ?可愛いったら ありゃーしませんよね♡

大人になってく我が子を見てると「いい子に育ってるなぁ・・・」と思う反面 まだまだ やんちゃで いてほしいな♪って思ったりしちゃうね。

リョータちゃん!まだまだ いたずらしちゃおうよe-346

[ 2010/11/18 09:27 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータちゃんはまだまだいたずら
盛りですよ(●^o^●)
カバンをガジガジ。。じゅうたんをがじがじ
こんちゃんにちょっかいをだし、私の膝に乗って来てはお顔をペロペロ^_^;ていうかベロベロ
それでも以前に比べたら
落ち着いた感はあるけどね♡

ころんちゃん、きっとひなた君を
受け入れる日がくるよ☆
自然に寄り添える日が早く来るといいね(*^^)v
[ 2010/11/18 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/275-e332f48f


