
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものお山散歩

今日は寒~い

でも晴れているのでお山へいきました

紅葉がキレイです

きれいだね

ふせ

もうちょっとモデルさんにニッコリ
してほしいところだけどね。。
目線をはずすリョータ、早くしてって思ってる?(笑)
目線をくれたらもっと早く終わるのに。。

モミジのじゅうたん、
こんどはいいお顔をしてくれました

にこっ

写真撮影に付き合ってくれてありがと

お礼に人影のないところで走らせてあげます

たったかた~

リードを咥えてたったかた~♪


広場ではママがボールを投げるのを期待の眼差しで待っている
リョータ
すきっ

わくわくしてるのがわかります

なげてっ


もしもリョータが話せたら
「ママたのしいね
って言ってくれるかな

[ 2010/11/16 21:54 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

寒くなってきましたね。
日の照ってるところを探して歩いてます。

石の上でリョータくん、お腹冷たくないのかなぁ~?
変な心配をしている私です。

リョータくんは目が大きくてまん丸だね!
そんなお目目で見つめられたら
照れるぅ~v-398
ボール遊びが大好きなんだね~
うんうん、楽しいって声が聞こえそうです。
[ 2010/11/16 23:05 ] [ 編集 ]

No title

今日は冷えましたねー。
あまりの寒さに、夜のお散歩さぼっちゃいましたi-201

モミジのジュウタン、素敵です!
こんな構図で写してみたい☆
それにしてもリョータくん、寒くても元気いっぱいですね~。
ダックスは寒さにあまり強くないのか、うち子が根性なしなのか、
うちのダックスちゃんは今日も毛布の中に埋まってますi-229
[ 2010/11/17 00:58 ] [ 編集 ]

No title

凄い素敵な写真ですねーっ★゛
もうそんなに紅葉されているんですね。
関東の紅葉は何だか微妙で紅葉する前に血っているような…
あまりキレイな紅葉ではないですね(@´0`@)

リョータくんいつでも元気いっぱいですねっ!
羨ましいなぁ。私なんて冷え込む一方でブルブルしてるのにー…
その元気わけてほしいわ、なんてね。笑゛
[ 2010/11/17 05:17 ] [ 編集 ]

No title

もし言葉を話せるなら 「ママ 大好きだよ♡ 僕ちんは とっても幸せだよ♡」って 言ってると思います♪

もみじの絨毯のリョータちゃん 今まで見た中で 最高に可愛いお顔をしてる!!
その おさしん どこかに投稿されたらいいのに♪って思っちゃったですよ。
リョータちゃんは モデルさんも出来ていいなぁ。
ころんはもう3才なのに モデルさんをしてくれないのよ。まったくもぉ~ん(´Д`) =3
[ 2010/11/17 15:30 ] [ 編集 ]

No title

絶対に「ママ、楽しいね」って言ってるよ!
リード咥えているリョータ君のお顔、いきいきしてるわ。
スノーウィなんて最近寒いせいか、じじ臭く丸まってばかりよ(/ _ \)
リョータ君、スノちゃんに元気をちょっと分けてちょうだいなー。
[ 2010/11/17 18:24 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ベンチの上のふせはお友達ワンコが
しててかわいかったので真似っこです
でも確かにお腹冷えたかも~(^^ゞ

まんまるお目目はリョータのチャームポイント
と思っています☆
忙しいのにコメントありがとう~♪
うれしいです(●^o^●)
[ 2010/11/17 19:31 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

もみじのじゅうたんいいでしょ~♪
ももちゃんも是非撮ってね(^-^)
リョータは毎年撮ってます!!
リョータは寒いのなんて関係ないみたい。。
寒そうなそぶりを見たことがないです(笑)
[ 2010/11/17 19:34 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータは元気過ぎますよ~(^-^)
寒さなんてへ~ちゃらです^_^;
猫ちゃんもブログをみてリョータに
元気をもらってね♪
紅葉きれいでしょ☆
眺めていると幸せな気分になりますよ(●^o^●)
[ 2010/11/17 19:42 ] [ 編集 ]

みーさんへ

リョータが話せたらって良く思います
娘には呆れられますが。。
お話できないからなおさらかわいい
のかもしれないけどね。。
リョータのおさしん褒めてくれてありがと♡

ころんちゃんも立派なモデルさんですよ~♪
[ 2010/11/17 19:45 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

リョータはいつも元気いっぱいですよ~
スノ君はじじ臭くですか。。(笑)
ほんとリョータの元気を分けてあげたいわっ

リードを咥えるのはパピーの頃から
ずっとです(^-^)
邪魔なのかな~?(笑)
[ 2010/11/17 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/274-e85c0bb6


