
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどろむリョータ

今日は全部、次女が撮影したリョータのお写真です
次女特集をしてほしいってことで本人から希望がありました

私たち家族はリョータのおねんね姿が大好き
喜んでお写真をとってましたよ

まずソファでねるリョータ

ねんね~

丸まって猫ちゃんみたいにねんねしてますよ~
かわいい~

寝ている側で沢山写真を撮るもんだから
起きちゃいました

なあに?

起きているリョータを撮って遊ぶ次女

「みてみて~♪」
とうれしそうにいうので観てみると
こんなお写真が。。

はなでか~

みなさん解りますか?
絶対載せてねというリクエスト付き「鼻デカ」写真です
こういうのがすきなのね。。っと思った一枚です

しばらくするとまた眠たくなってきたリョータ

フぁ~

おねむ~


おやちゅみなさ~い


[ 2010/11/15 20:17 ] リョータ | TB(0) | CM(12)

No title

なんて 無防備な お顔なの~
鼻デカの お写真 素敵ですよっ。
お嬢さんも お上手ですね。
うちの 両親は
母 → 原始人より 機械に弱い
父 → かわいそうなくらい センスが ない
ので お願い できなくって~★
[ 2010/11/15 21:12 ] [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪
どれもかわいくて癒されます!
娘さんが撮った写真なんですね。
どれもいいですね~♪
普段のリョータ君がこんな感じなんでしょうね。
鼻デカとか好きです!
うちは娘と感性が違うからアングルも違うんです。
それも新鮮です!
[ 2010/11/15 22:21 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君 鼻デカ写真GOOD!!
でも私的には 最後の悟りの境地に達した様なお顔のリョータ君が好き♡

我が家も息子がスノーウィを撮りまくってます。
数が多いと ブログに載せる写真を選ぶのも
大変よね~^^;
[ 2010/11/16 00:35 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんのかわいいあくびのお顔を見てたら
眠くなってきましたよ~。
カメラマンが違うと、いつもとはちょっと違う雰囲気のお写真になって新鮮ですね♪
鼻デカ社員、かわいいです☆

我が家はひとりがカメラマン、ひとりが餌付け係ももを振り向かせる係りで
分業制で写真撮ってます♪
[ 2010/11/16 00:48 ] [ 編集 ]

No title

この季節はわんちゃんにとっても眠い季節なのかな?笑゛
私も毎日朝起きられなくて辛いです。(σω`o)
次女ちゃんも写真撮るのお上手ですねっ!!
顔デカリョータくん「THE DOG」みたい♪
相変わらず可愛いですねーっ★゛ふふふ。

その下のリョータくん、勇ましく吠えてるみたい~(笑
[ 2010/11/16 05:53 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんのいろんなお顔が
満載(*^_^*)
おぉ~ドアップのお鼻だわ♪
次女さんの お気に入りなんですね^m^
う~ん♪私もすきぃ~(●^o^●)
わんこの欠伸ってうつりますよね~
リョータ君の見ててうつったわ^m^
[ 2010/11/16 20:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

写真うまく撮れてますか~
次女に伝えておきますねっ
のんママさんのご両親が撮った
お写真も見たいです(^-^)
きっとお上手なはずですよ♪
[ 2010/11/16 22:08 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

かわいくって癒されるっていってもらえて
うれしいです♪次女が喜びます!!
目だけ写ったのがあるんですが
どうして載せないのっていわれました
だって怖いし。。
他の人がたまにとると新鮮ですよね
今度はほとんど撮ったことがない
だんなさんにでも撮って
もらおうかしら(^◇^)
[ 2010/11/16 22:13 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

スノくんのカメラマンさんはお兄ちゃん
だったのね~
お兄ちゃんもきっとスノ君が
かわいくて仕方がないんでしょうね♪
スノ君幸せだねっ
リョータが悟ってる?(笑)
うんうん確かにそんなお顔しています(●^o^●)
[ 2010/11/16 22:17 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

分業ですか(^-^)
仲良く役割り分担してるのですね♪
なんてほほえましい☆
鼻でか写真好評みたいで
次女が喜んでま~す
[ 2010/11/16 22:22 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私も朝がとってもつらいです(/_;)
15分以上お布団から出られないことも。。

鼻でか写真好評みたいで
次女も喜んでます☆
上手って褒めてもらえて
うれしいようです♪
[ 2010/11/16 22:27 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

鼻でかお写真どの方にも好評みたいで
次女、喜んでいます(●^o^●)
あくびうつります~
私もリョータがウトウトしてるのを
みているだけで眠たくなりますもん♪
[ 2010/11/16 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/273-d05d2392


