スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんとロビンとリョータ

今日もお山散歩へGO

お山の紅葉も随分進んでます

カラフル落ち葉と記念撮影

きれいだね


ちょっと葉っぱの数が少なかったけど。。
落ち葉のじゅうたんが可愛いでしょ

そしていつもの広場で
仲良しワンコのめろん(柴犬♂)とロビン(キャバリア♂)と
遊びました

久しぶりに3ワン揃ったので
初めっからかけっこで盛り上がるワンコたち

がうがう

たのしそ~

まて~

わーい

めろんとはかけっこ
そしておやつのおねだりも一緒

おやちゅ

やった!

うふふ♪2わんともかわいいねぇ

そしてロビンとは
かけっこもするけど、今日はぶつかり稽古の気分だったみたい

はげしすぎっ

すんごいお顔して。。真剣そのもの。。
リョータなんてガウガウっと楽しくて声がでてました

でもぶつかり稽古が終わると
穏やかなかわいい2ワンに

でも仲良し


大好きなお友達と思いっきり遊べるって
幸せなこと
こんな日々がずっと続きますように



スポンサーサイト
[ 2010/11/14 20:24 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(4)

No title

リョータくん、みんなとかけっこして
とっても楽しそう♪ですね。
まろは他の子と上手に遊べないので羨ましいなぁ。

落ち葉のじゅうたんも可愛いけど
中心のリョータくんはもっともっと可愛いですよ(*^_^*)
[ 2010/11/14 21:47 ] [ 編集 ]

No title

3ワンとも、すごく楽しそうですね♪
うちの獅子丸は、1歳くらいまでは、他のワンコを見ると、
「遊んで!遊んで!」って感じだったのに、いつのまにか、
のんびり・まったりな若年寄ワンコになってしまいました(笑)。
ランに連れて行ったときも、「あれ?いない?」と思ったら、
全然知らないご家族とくつろいでいたし(苦笑)。
リョータ君みたいに、お友達と追いかけっこして遊んで欲しいなぁ。
[ 2010/11/15 17:43 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

めろんとロビンは特別仲良しなんです。。
他の子はリョータがガウガウ王子になるので
ほとんど遊べないんですよ(/_;)
リョータのことかわいいって言ってもらえて
うれしいです(●^o^●)
ありがと♡
[ 2010/11/15 18:55 ] [ 編集 ]

けいたんさんへ

のんびりまったりもいいですね(^-^)
リョータはこれだけ走って遊んでも
まだまだ帰りたくないって
感じでした(^^ゞ

でも仲良しのお友達と楽しむ姿は
みていて本当にうれしくなります(●^o^●)
[ 2010/11/15 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/272-99d28545


