
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽のお山で

昨日は曇ってはいるけどお天気が回復
なんとか夕方のお散歩ができました

朝のお散歩には出られなかったし、おもいっきり
お山で走らせてあげようと連れ出すと夕陽がきれい

夕陽と

そして飛行犬のお写真を撮るため
走ってもらいました

だっしゅ

曇っているためかなかなか綺麗には撮れません

それでも何回か撮って一番マシなのがこのお写真

だーっしゅ!!

アップにするとこんな感じ↓

あっぷ

リョータの表情が楽しそうで良いんだけど、
お写真がボケボケで。。
見にくくてすみません

貴重な晴れ間に思いっきり走り回ったリョータです


[ 2010/11/12 22:17 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

リョータくん、ほんとにいいお顔してますね♪
それにしてもこのお山、広くてきれい~。
雪が降る前にいちど行ってみたいです☆

明日もお天気いいいたいですねi-1
リョータくん、何して遊ぶのかな~。
[ 2010/11/13 00:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはぁ(*^_^*)
わぁ~嬉しそう、リョータ君、スマイル全開だわ♪
やっぱりお散歩って楽しいよねぇ~
そんな姿みると こっちも
幸せになっちゃいます~
リョータ君、よかったねん♪
[ 2010/11/13 11:31 ] [ 編集 ]

No title

とっても可愛い笑顔♪
楽しい~って体中から伝わってきます。。(^^)
こちらは、昨日から黄砂がひどく、お散歩も行けてません。
今日のどんよりしたお天気は、曇ってるのか
黄砂のせいなのか・・・(^^;)
早く治まって欲しいわ~
[ 2010/11/13 13:27 ] [ 編集 ]

No title

飛んでる~ぅ!
とってもいいお顔だね。
こんなに楽しそうなリョータ君を見ると私も嬉しくなります。
夕陽を背に凛々しいお姿も見れたし・・・(o^-^o) ウフッ
こちらも週末は曇空、お日様に会えないかも・・・
[ 2010/11/13 17:02 ] [ 編集 ]

No title

おっ リョータちゃん がっちり 飛んでますね!
飛行犬の お写真って 難しいのよねぇ。
はちきれんばかりの 笑顔も かわいいっ★
[ 2010/11/13 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪
いつも読み逃げでスイマセン。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡
りょーた君のむじゃきな表情に癒されますね!
また遊びにきます!!
[ 2010/11/13 22:44 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~飛んでるじゃないですか~
すごいすごい。
お顔もとってもいい感じ(*^_^*)

走ることが大好きみたいね~
コロンにも走り方を教えてやって(笑)
[ 2010/11/14 08:09 ] [ 編集 ]

No title

本当リョータくん楽しそうな顔してますねーっ!
にこやかな笑顔で♪(*^ー^*)
しかも飛んでいるー!凄いぞ、リョータくん。

でもこんな風にキレイにとれるリョータママさん尊敬します。
私もわんこの写真ってよく撮るんですがこんな風にうまく撮れなくて…orz|||

リョータママさんのリョータくんへの思いが
伝わっている証拠なのかしら。
[ 2010/11/14 08:54 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

今日のリョータはいつものように
お山へ行き午後はしつけ教室へ
行ってきました♪
曇りでしたが降られずによかったです☆
何にもないお山ですけど
遊びにきてね(^u^)
よかったら案内します~
[ 2010/11/14 17:19 ] [ 編集 ]

ポチさんへ

ワンコってやっぱり走るのが好きなのね~
リョータの笑顔を見るとそう思います♡
ポチ君も走るの好きですか?
一度みたいな♡
[ 2010/11/14 17:23 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

黄砂。。こちらもひどいです、、
車がドロドロ(/_;)
こちらも曇ってたけど、その影響もあるのかな。

この秋はすっきり晴れた日が少ないきがする~
[ 2010/11/14 17:27 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

うれしそうな顔をみると本当にこちらまで
うれしくなります♪
写真に残せたのもうれしい☆
良く撮れたお写真は何回も
見てしまします(●^o^●)

走っている時のリョータが一番いいお顔
してくれるかな~♡
[ 2010/11/14 17:34 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

飛行犬、本当に難しい。。
でも撮れた時の喜びは大きいですよね(●^o^●)
のんさまの飛行犬写真もみたいです♡
[ 2010/11/14 17:38 ] [ 編集 ]

星空月子さんへ

わ~(^u^)
さっそくコメントありがとうございます
うれしいです(*^_^*)
私もまた遊びに行きますね☆
やんちゃなリョータですがまた見に来て
くださいね~
[ 2010/11/14 17:41 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんはダーッシュしないですか~?
リョータはポメちゃんにしてはすごく
足が速いようです♪

飛行犬のお写真撮れた時はすごく
うれしいです(●^o^●)
[ 2010/11/14 17:45 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

私は毎日リョータのお写真を50枚くらいは撮りますからね~♡
数うちゃあたるというやつです

リョータも最近では、撮ってると
あっ。。写真か。。って顔するんですよ~(^u^)
[ 2010/11/14 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/271-5ea7007f


