
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省したリョータ君

2日程雨が降って思うようにお散歩ができない
リョータ。。
ストレスが溜まるのかお家でいたずらが始まりました

どこからか見つけてきたビニールの袋を咥えて歩いたり
かじったり。。

いたずら

ぼくの

私と絶妙な距離を取り、取りあげられないように
着かず離れず、するんです

まぁしかし私が本気になれば
すぐ取り返します

だめ!!

するとリラックマとうさぎさんに八つ当たり

このこの!!

わかりやす。。
そこまでくやしいとは

そしてお部屋がこんな状態になりました

えへへ

もちろんこのあとママに叱られます

うさぎさんに謝りなさい

。。ごめんね

このあとちゃんと謝って
うさぎさんにもママにも許してもらった
リョータでした






[ 2010/11/11 20:10 ] リョータ | TB(0) | CM(16)

No title

リョータ君地方はお天気悪かったんですね。
こちらは風はありましたが、昼間はポカポカ陽気でした。
お散歩に行けず退屈だね~。
菜々も同じようないたずらしますよ。
靴下とか手袋くわえて自慢げな顔をします。
「取れるもんならとってみぃ~」って・・・
ママたちがちょっと本気を出せば負けないこと分かっていないみたいですね(笑)
物や騎々にやつあたりもするわ。。。
かわいそうにとばっちり!
リョータ君ちゃんと反省してえらいね。
ウサギさんに許してもらえた?
[ 2010/11/11 21:22 ] [ 編集 ]

No title

ありあまる パワー…
まるで うちの 誰かさんを 見ているようだわっ。
ビニール系 好きですよね。
いつのまにか どっかから 持ってきて ちゃっかり 楽しんでますよね~
ラストの てへっ的な お顔が また かわいくって にくめないのよね★
[ 2010/11/11 22:43 ] [ 編集 ]

No title

お外に出れない日が続くと、ほんと暴れますよね~。
ワンコって分かりやすい!
うちのこはティッシュと新聞紙が大好物です♪

リョータくんが本気を出せば、
ママさんもうさぎさんもイチコロねっ (*・∀-)☆
それにしても大きいうさぎさんにビックリでした~。
[ 2010/11/12 00:15 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、リョータくん相当のストレスを抱えてますね。笑゛
それともママにもっともっと構って欲しいのかな?
確かに最近はあまりお天気が良い日が続かないですもんね。
だんだんと寒くなってきますし、わんこのストレスもたまっていく一方?
早くお外に出してあげたいものです(´・ω・`)

本当リョータくんって感情豊かですよね。笑゛
みていて笑っちゃいます(^∀^〃)
そんなところがまた可愛らしいんだけれど!

今日はお外に出れる良いですね。
[ 2010/11/12 05:16 ] [ 編集 ]

No title

そちらはお天気が悪かったんですね。
お散歩に行けない日が続くと
いたずらをしますよね!

リョータくん、取り上げられないように
距離を保って・・・賢いねぇ。

ママさんを挑発してるのかしら~?
「ほれ、取ってみてよ」ってね(^^)
[ 2010/11/12 07:17 ] [ 編集 ]

No title

お散歩に行けなくて暴れちゃったけど、ちゃんとうさぎさんやママに謝るなんて、リョータくんはいい子ですね。
リョータくんがたくさんお散歩ができるように早くお天気がよくなりますように。
[ 2010/11/12 14:31 ] [ 編集 ]

No title

んふふふ リョータちゃんの 「・・・ごめんね」的な表情が 可愛いったらありゃーしない!!

そよねぇ ストレスたまっちゃうよね。
うんうん 分かるよぉ。おばたんも 物に八つ当たりしたくなるけど・・・なるんだけど 乙女がやったら はしたないでしょ?ここは グッと我慢してるの。リョータちゃん おばたんを 褒めて♡

週末は晴れるのかな?
たくさん大地の匂いを嗅ぎながらお散歩出来たらいいね♪
[ 2010/11/12 14:44 ] [ 編集 ]

No title

スノちゃん地方は 最近天気良いですよ~。
お散歩好きなのに行けないと
ストレス溜まっちゃうよねー┌(._ .)┐
うさぎさんに八つ当たりなんて いじらしい~(;*_*;)
うさぎさんもじっとしていたから
リョータ君に遊んでもらって
ストレス解消にになったと思うよ(o・∀・o)
[ 2010/11/12 18:51 ] [ 編集 ]

nanaco。さんへ

奈々ちゃんもいたずらしちゃうんですね^_^;
おんなじだな~って思って安心しました!!
やつあたりするところまでいっしょ♪
うちはリョータしかいないからものに当たるだけ
だからいいけど、騎々くんはとばっちりですね
(・.・;)
反省してるというより
やつあたりしてちょっと気持ちが
晴れたのかもしれないです(*^_^*)
[ 2010/11/12 19:06 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまもやつあたりしたり
するのかな~?(^u^)
そんな風にみえないけど♡
ビニールの音が好きなのかよ~く
探してきて遊んでます(^^ゞ
整理整頓できてないからなんですけどね(/_;)
ひと暴れしたらスッキリしたお顔に
なりました~☆
[ 2010/11/12 19:12 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

リョータもティッシュ好きです~(>_<)
油断して箱を床に置いておいたりすると
必ずもってきますよ~
食べはしないんですけどねっ!!

このうさぎさん大きいでしょ♪
我が家のお気に入りなんです☆
[ 2010/11/12 19:15 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お外に出られないストレスと
かまってほしいの両方だとおもわれます(^u^)

今もケージから出たくてキュンキュン
言ってます。。
ほんと喜怒哀楽があって
わかりやすいっ
その分かわいいです♡
[ 2010/11/12 19:20 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

めちゃめちゃ挑発してますよ~(笑)
私が遊ばれてるっておもいます(-_-メ)

コロン君もいたずらしますか~?
リョータはいたずらばかりです(/_;)
[ 2010/11/12 19:24 ] [ 編集 ]

うさぎさんへ

お散歩が大好きな子だから
いけないストレスはかなりあると
思うとかわいそうです。。
やつあたりしたくもなりますよね(・.・;)
反省したというより、動いて満足したのかも
しれません(^u^)
[ 2010/11/12 20:28 ] [ 編集 ]

みーさんへ

本当に反省しているような
お顔に笑っちゃいました(^◇^)
こんな顔されたら許すしかないよねぇ。。
みーさんは物にあたったりしないんだ!!
えらいっ(^u^)私も最近はしないなっ←前は
してた(笑)
あしたは晴れそう♪
お散歩が楽しみです☆
[ 2010/11/12 20:34 ] [ 編集 ]

スノままさんへ

こちらは今週ずっと雨。。
日本海側は今からの季節しょうがない
んですけどねぇ。。
冬季鬱病なんて言葉もありますから(-_-メ)

うさぎさんはリョータによく
やられてますが
案外喜んでるかもしれませんね~(^◇^)
[ 2010/11/12 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/270-97053e91


