
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝さんぽ♪

いつもは、朝の6時台はまだ寝ているリョータ
でも今日はもう起きているので久しぶりに6時過ぎにお散歩に行きました。

いつもは出勤する直前に慌てて行くのですが、今日は時間に余裕があります。
デジカメも用意して行くことにしました。

寒いね

まだまだ寒いですが、リョータ、元気に歩きます

気持ちいいね

ママもつられて元気に歩きます

そして玄関でお花とパチリ
おやつある?

朝からかわいいリョータに元気をもらい出勤しましたー
[ 2010/02/20 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

可愛いッ♪

ありゃ、リョータくん☆″可愛いですね!
ポメってその子によって顔が違いますよねー。
私の学校にも「がんも」というポメがいるんですがまた違う顔をしてますもの。
色も少し赤みがかった色をしてますしね♪

その振り向き角度がたまらなーい!
リョータママさん、写真撮るのお上手ですね。
ワンチャンってなかなかカメラ目線に向いてくれなくて…orz
カットが終わって記念撮影~♪ってモデル犬を取りたいんですがコッチ向かないんですよ。
いつも悔しい思いをしています。笑″
[ 2010/02/21 08:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

e-241猫のトランペット吹きさんへ
確かにポメちゃんはいろんなカラーの子がいますね
お顔も個性ある子が多いようなきがします。

リョータの写真は毎日撮ってますしお山へ行く時は、100枚以上は撮ってて
娘にあきれられますi-229
上手というよりも数で勝負!って感じでしょうか(笑)

リョータはお散歩のとき、よくわたしの顔をみあげてくれて、その度私のハートが
キューンとなります(親ばかすみませんi-237)


[ 2010/02/21 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/27-0d859ca1


